ブログにお越し頂き

ありがとうございます!


20代・30代のOLの方向けに
世界一優しいプチ投資セミナーを主催している

白石えりかです。





あなたは、今よりも
お金を増やしたい!
そう思ったとき、
どんなことをしますか??


昔の私は
お金を増やすなら
今よりもっとアルバイトをして
お金増やそうかな。
そう思っていました。


というかそれ以外に
選択肢があるということを
誰からも教えてもらえなくて。





でもっ!!!


投資を始めてから
効率がよいお金の増やし方は投資であることに
気付くことができたんです。


なぜかというと

「アルバイトをしてお金を増やす」
ということは
自分の時間と労働を対価
にしてお金を増やしますよね。





でも、投資は違う。


投資は
自分の時間と労働を対価にして
お金を増やすわけではありません。


投資は、
お金に働いてもらう。
ということなんですね!


だから、自分の時間をアルバイトほど使わないし
労働力も必要ない。


もちろん、
自分の頭で考えて調べてから投資をするし
全く時間を使わないわけではありません。


ただ、自分の変わりに
お金が働いてくれるから
とっても効率が良い♡


自分がやることとすれば
この会社応援したいな♡という会社をみつけて
そこから調べて
あとは買ってお金をそこに置いておくだけ。


本当、投資でお金を増やすことが
お金をつくるのに
とっても効率が良い事を知れた時には
目からうろこでした。


というか、
もっと早く知りたかったー!!
って本気で思います。
 

だからこそ
1人でも多くの方に
早く知ってもらいたい!!!
その思いで、投資をお伝えする活動を始めました^^


だから、この記事を見れたあなたは
本当にラッキーですね♡


あなたの大切な時間を残しつつ
賢くお金を増やして
人生楽しんでいきましょう♡ 



 
今年の夏より
20代・30代のOLの方向けに
世界一優しい投資セミナーを開催するので
ぜひお楽しみに〜♡
(多分私自身が一番ワクワクしていると思います笑笑)



あなたの人生が
笑顔で溢れるものとなりますように!


今日もブログをお読みいただき
ありがとうございました!