ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

世界一優しいプチ投資スクールを主催している

白石えりかです♡




\初心者さんでも大丈夫!!/


まずは投資金を作ってみたい方

実践するだけで数万円うく可能性のある

賢くお金を増やす方法を

公式LINEご登録にて無料プレゼント🎁♡

↓↓↓

https://lin.ee/fzj9ySd

友だち追加





 

 

 

 心に響く名言に出会ったときって


感動しますよね!



今日は、
私が好きな名言集3選を
お伝えできればと思いますーー!!!








まず、ひとつめ!





思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。


言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。


行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。


習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。 


性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。



マザーテレサ





これは、本当その通り過ぎるなって
めちゃくちゃ響きました…!










だって、


私にはできない
私は不幸


とか言っている人は
本当にその運命になるし




私はできる!
私は強運だ!!


という思考の方が
明らかに運命が好転していきますよね!ラブ




思考が運命を変えるのは
本当にその通り。




ネガティブな言葉をいってしまったとしても
→大丈夫!できる!


リカバリーできたら
最高ですね♡










ふたつめ!!






「私は失敗したことがない。
ただ、1万通りのうまくいかない方法
見つけただけだ」





エジソン





これもめちゃくちゃ好きな言葉!!
失敗を失敗ととらえず
うまくいかない方法を見つけただけって
すごく前向きな言葉!!ラブラブ







私もうまくいかなかった時は


大丈夫、うまくいかない方法を見つけただけ!


と自分に声かけをしていきたいと思います♡










みっつめ!!!



諦めたらそこで試合終了


スラムダンク/安西先生



この言葉もね、
いろんな場面で救われてきました!!!
 
  



何か目標があって

それに向かっていっているときって

辛くてやめたくなることがありますよね。えーん

 





公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓




私は以前、
富士登山が
めちゃくちゃきつかったのですが


「諦めたらそこで試合終了!!!」


ってずっと思ってました泣き笑い





実際、富士登山中に諦めたら
本当に生命の危機ですからね笑






あなたも、何か目標にむかっていて
挫けそうなときは
 

諦めたらそこで試合終了!



という言葉を思い出してみてくださいね!!











以上、

私の人生を好転させてくれた
名言集でした♡

 

 
 
 
 
 今なら、

公式LINEご登録で

実践するだけで数万円うく可能性のある

「賢くお金を増やす方法」

もプレゼント中ラブ




↓の公式LINEより

無料でプレゼントしておりますので登録してくださいねラブ


友だち追加

 
 

 
 
あなたが投資にチャレンジすることで
どんどん豊かになることを
今日も応援しております♡






 
 
ブログをお読みいただき
ありがとうございました!
 
 




 

 

\ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/fzj9ySd

 

 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/