ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

世界一優しいプチ投資スクールを主催している

白石えりかです♡




\初心者さんでも大丈夫!!/


まずは投資金を作ってみたい方

実践するだけで数万円うく可能性のある

賢くお金を増やす方法を

公式LINEご登録にて無料プレゼント🎁♡

↓↓↓

https://lin.ee/fzj9ySd

友だち追加





 

 

 

天才編集長お二人の

中里編集長、
伊藤編集長による


ビジネス2days合宿が
行われましたーーーー!







そちらを主催してくださったのが

中島萌未さん♡

奥田フローラさん♡





しかも、セミナー会場は



ウェスティン横浜の
スイートルーム♡♡



めちゃくちゃ素敵な場所で
最高でしたーーー!♡









いやーーー本当に
最高すぎる2日間でした!!!ラブラブ





普段なかなかお会いできない天才編集長お二人に
みっちりグルコン&個別コンサルをしていただいたので

正直超破格だったと思います!指差し





学んだことを
一部こちらにシェアさせてください!!!ラブラブ











まず、

出版して本が売れる人の特徴として



①すでにもう影響力がかなりある人



②初めて本を出す人




この2パターンがあるそうです!!!




逆に、一度本を出して
その本が売れないと

次の本を出すのはかなり難しいそうです。




き、厳しい業界!!!えーんえーん





なので、最初に本を出す時のタイミングも
結構大事だそう!!!










ちなみに、最初でも
本を出す時は


「自分で3000冊売れる影響力が必要」


とおっしゃっていました!!!






紙の本を出すということは


世間的に信頼度がめちゃくちゃ増しますし

何より自分が書いた本で


人が幸せになってくれたり
人生がかわるきっかけとなったら
最高ですよね!!ラブ




私も今すぐとは言わないけど
数年後とかに本を書けたら良いなーって
憧れはあります!





今回の合宿で
紙の本を出せる明確な基準がわかったのも
大きな収穫でした♡







他にも、

ブランディングの作り方についても
教えて頂きました!!!




私の場合、


ただの投資スクールだけだと
他の投資スクールと埋もれてしまう。





だから、


投資×◯◯が必要なんだよ。」


とアドバイスをいただきました!!!




しかもその◯◯は


「今までありそうでなかった打ち出し方」

が必要とのこと!







そこで、色々考えた結果


伊藤天才編集から


副業の投資が良いんじゃない?」
とアドバイスをいただきました!!!





私自身、実際に会社員で働きながら
こっそり副業の投資でお金を増やしていたので!





確かに、それなら
過去の私のように





「他でも働いてはいるけど
副業の投資でお金を増やしたい!!

収入の柱を増やして
好きなことにお金を使いたい!!!」




という方のサポートができるな!!
と思いました!ラブ




公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓






こんな感じで

たくさんのアドバイスを
天才編集長お二人からは
いただきました!!!





ご参加くださってた皆様も
超素敵な方だったので
ほんとーーーに楽しくて充実した2日間を過ごすことができました!!!




参加してよかった♡




中里編集長、
伊藤編集長、

セミナーを円滑にするためにサポートしてくださった
中島萌未さん、
奥田フローラさん、


ご参加されていた皆様

ありがとうございました!!









そうそう!


明日の6/19日(水)21時より
Instagramより

「お得に積み立て投資をするためのおすすめのクレジットカード」
をインスタライブします!♡



私のインスタをフォローして、
21時になったら遊びにきてね!!

↓↓

 
 





   
ブログをお読みいただき
ありがとうございました!
 
 




 

 

\ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/fzj9ySd

 

 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/