ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

世界一優しいプチ投資スクールを主催している

白石えりかです♡




\初心者さんでも大丈夫!!/


まずは投資金を作ってみたい方

実践するだけで数万円うく可能性のある

賢くお金を増やす方法を

公式LINEご登録にて無料プレゼント🎁♡

↓↓↓

https://lin.ee/fzj9ySd

友だち追加





 

 

 

 

 実は、

今日の夜から!!



ハワイへ旅立つのですーー!!ラブラブ







わーーーー♡♡



楽しみ♡♡♡



ハワイについたら
また色々ハワイレポをしていこうと思いますが



今日は、


ハワイにいくための
事前準備4選について
お伝えできればと思いますーーー!!










まず1つめ!!!




①パスポートの取得、期限チェック




ハワイだと、きっと
久しぶりの海外旅行だったり
初めていく海外旅行の方も少なくないはず!





パスポートがないと
日本から出られません!!



そして、有効期限が90日以内の場合も
出国できない可能性があるので
ご注意を!!

 

空港に行く時も
パスポートはちゃんと持っているか??



ここだけはしっかりチェックしておきたいですね!!ラブ










②ESTAの取得



アメリカに入国するのに
ESTAを取得していく必要があります!


こちらは、遅くとも出国の2週間前には
申請しておきましょう!




ちなみに、
ESTAは認証から2年間有効、
ただしパスポートを再発行したり
名前、住所が変わった場合は
再発行が必要な場合があるのでご注意!!






ここは、
前にウユニ塩湖にいったときに
ロサンゼルス経由でいったので
まだESTAの期限きれてなくてよかった♡










③やりたいアクティビティーの予約
  


私は今回
ハワイにてスカイダイビングをやる予定なのですが♡



こういった事前の予約も
やっておく必要がありますね!



ハワイには、

・マリンアクティビティー

・乗馬

・サンセットクルージング

 
など、魅力的なアクティビティーがたくさん♡


事前にチェックして
予約しておきたいですね!!



公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓






④行きたい場所を調べておく


事前に行きたい場所を調べておくと
行き方のルートだったり
周り方を効率よくまわれますよね!



事前に行きたいところを
あらかじめGoogleマップとかで
予習しておくと良いですよ♡










ちなみに余談ですが

アメリカ行きの飛行機に行く時


キャリーケースに鍵を閉めること

は禁止となっております!!!泣き笑い



知ってたけど、
怖かったので鍵かけて預けたら
逆に怪しまれて
キャリーケースの鍵破壊されて
スーツケースの中見チェックされてたのでww




アメリカに行く時は
スーツケースに鍵をかけないでくださいね〜!泣き笑い






ハワイについたら
レポを色々したいと思いますので
お楽しみにラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログをお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 

 

 

 

 

\ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/fzj9ySd

 

 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/