ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

世界一優しいプチ投資スクールを主催している

白石えりかです♡




\初心者さんでも大丈夫!!/


まずは投資金を作ってみたい方

実践するだけで数万円うく可能性のある

賢くお金を増やす方法を

公式LINEご登録にて無料プレゼント🎁♡

↓↓↓

https://lin.ee/fzj9ySd

友だち追加





 

 

 

 

あなたは、ポジティブな方ですか??


 
毎日、楽しく幸せに
ポジティブに過ごせたら
最高ですよね!ラブ








正直に申し上げますと
過去の私は
ネガティブ思考の持ち主でした!! 


「どうして私はできないのえーん

「あの子が羨ましい悲しい


そんな風に他の人と比べては
落ち込んでばっかりいました泣き笑い 





今でこそ
ポジティブ思考をを身につけた私ですが


どうやって
ポジティブ思考に
変わることができたのか??









その簡単なコツを
お伝えできればと思います!





それは、、、









「ラッキー!」を口癖にする!!


です!!!












言葉の威力って
めちゃくちゃすごいんですよ!




例えばなのですが



朝床にコーヒーをこぼしてしまったとします。



このとき、普通なら

「最悪!!!」


とかって思いますよね。



でも、そこを


「ラッキー!!!」


って一旦声に出すんです!







すると、あら不思議!笑



脳が、「ラッキー」な理由を
考え始めるのです!!!





私が出てきた答えは


「床がついでに掃除できて
綺麗になってラッキー!」



ということでした!指差し(笑)





こんな感じで
普通は嫌なことが起こっても

とりあえず「ラッキー!」
と口にするだけで
こんなにもラッキーな要素を見つけられるのですね!ラブ






公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓





なので、あなたも
嫌なことが起きたら



「ラッキー!」ととりあえず
言うようにしてみてくださいね!




そうすることで
どんどん思考がポジティブになって
幸せになっていきますよ♡

 

 
 
 
 
 あなたの人生が
どんどん豊かに幸せになっていくこと
今日も応援しております!!!♡
 


 
 
ブログをお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 

 

 

 

\ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/fzj9ySd

 

 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/