ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

世界一優しいプチ投資スクールを主催している

白石えりかです♡




\初心者さんでも大丈夫!!/


まずは投資金を作ってみたい方

実践するだけで数万円うく可能性のある

賢くお金を増やす方法を

公式LINEご登録にて無料プレゼント🎁♡

↓↓↓

https://lin.ee/fzj9ySd

友だち追加





 

 

 

 

 あなたは、旅行は好きですか??









私は旅行が大好きで
思い返せばほぼ毎月ホテルに行ったり
旅行に行っているな…と思いました目がハート



10月→熊本、大阪、名古屋
11月→横浜に宿泊
12月→日光
1月→箱根
2月→函館
3月→宮古島
4月→京都
5月→ハワイ
6月→都内宿泊予定
7月→シンガポール



我ながらすごいスケジュール笑


特に、毎月行こうって意識をしているわけではないのですが
結果的に毎月になってました泣き笑い




そんな旅行好きな私ですが!!



過去に訪れてよかった絶景旅行先ベスト3を
発表したいと思いますーーー!!











第3位!!!



宮古島!!!!





宮古島にはもう2回行っているのですが
何度いっても海の綺麗さが最高!!!









↑夕日が綺麗すぎて
この夕日をまたみに行きたいと思います!









ほんと、宮古島でウェディングフォトして
よかったーーー目がハート










そして!!!




第2位!!!









セブ島!!!





セブ島も海めちゃくちゃ綺麗でした!!!







そして何より
ジンベエザメとこの距離で泳げたのが
良い思い出すぎますw


近すぎて吸い込まれそうでしたラブ









そして、第1位は!!!








ウユニ塩湖ーー!!!!




ウユニ塩湖は
ボリビアという
日本から反対の位置にある国です!




遠すぎる秘境なので
行くのに約2日かかりますね!

 



公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓






ボリビア旅行で
9回は飛行機トランジットしました笑






でも、本当にこの景色が綺麗すぎて
さいっっこうでしたーー!!!ラブラブ







今月末は
この超円安のなか(笑)
ハワイに行くので
楽しみすぎます♡



ハワイレポもまたしますね!!
 
 
 
 



 
 
 

 
やっぱり、

人生一度きりなので


それを思いっきり

あなたにも楽しんでほしい!!!




お金があれば


選択肢が増えて



好きなこともたくさんできますよね!!





このブログを読んでくださっている
大切なあなたには、
豊かに幸せになってほしい
本当に思っていますラブラブ
 


まずは、


「日常でお金を賢く増やせるようになりたい!」



という方は



↓の公式LINEより

無料でプレゼントしておりますので登録してくださいねラブ


友だち追加







 
 
あなたが投資にチャレンジすることで
どんどん豊かに幸せになること
応援しております!!!ラブラブ




ブログをお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 

 

 

 

 

\ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/fzj9ySd

 

 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/