ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

世界一優しいプチ投資スクールを主催している

白石えりかです♡




\初心者さんでも大丈夫!!/


まずは投資金を作ってみたい方

実践するだけで数万円うく可能性のある

賢くお金を増やす方法を

公式LINEご登録にて無料プレゼント🎁♡

↓↓↓

https://lin.ee/fzj9ySd

友だち追加





 

 

 

 

 

先日、
世界一優しいプチ投資スクール
Felice(フェリーチェ)生のみんなと



京都旅行に行ってきましたーーー!!!








サイコーーーーに
めちゃくちゃ楽しかった♡♡♡






2月くらいにこの京都旅行を計画して


「日にち的にもう桜は間に合わないかもね」


と最初は話していたのですが



まさかの

桜が一番きれいに咲いている満開の時期に
ドンピシャに旅行できて


すっっごく桜が綺麗でした♡♡




本当改めて私たちは

強運すぎると感じました♡♡










今回訪れた京都のおすすめスポットを3つ!



紹介させて頂ければと思います♡











①御金神社



投資スクールといえば!

金運爆上げのスポットは外せないですよね♡




御金神社は
名前の通り
全国でも珍しい
「お金の神様」が祀られている神様となります♡



金運あげたい方はぜひ訪れてみてくださいね!♡













②蹴上インクライン 



京都の桜の名所といえばここ!!

というくらい

桜がすっっごく綺麗に見えるスポットです♡




着物×桜は最高に映えますよね♡












③八坂庚申堂



お着物とカラフルなお手玉が
かわいすぎ♡♡♡



着物きたら絶対訪れたいスポットの一つですよね♡










今回、旅行も楽しみながら
夕食時、Felice生のみんなと
「株」の話でも
めちゃくちゃ盛り上がりました♡♡♡




「ここの銘柄今気になってて」

とか

「この指標を使うと株価が強いか弱いかわかって」


とかとか♡





旅行も最高に楽しみつつ

こうやって

「株の話」で盛り上がれる仲間って

めちゃくちゃ貴重じゃないですか???




株って、一人でやってても

なかなか調べきれなかったり

自分じゃ知らない業界を
教えてもらえたりして




みんなでやることで


圧倒的にたくさんの情報
シェアできるんですよね♡♡
  




本当楽しすぎました♡♡♡








そして、

大好きなプチ投資スクールFelice生のみんなと

「旅行」に行くことは



私の夢の一つでもありました。



だから今回


その夢が叶って


大好きなFelice生と

 
楽しくて大切な想い出が増えて



最高に幸せです!!!!




公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓




今回、旅行に来てくれた
Felice生のみんな

そして、
旅行に行きたいとおっしゃってくださった

私のビジネスの恩師でもあり
Feliceにも所属してくださっている

中島萌未さん♡



本当にありがとうございます!!!






心から感謝です♡♡




Felice生のみんなは

ほんとーーーーに素敵な方しかいなくて

正直本当にみんな仲良しだし

雰囲気はすごく良いなって思います♡









そしてこれからも


Felice生のみんなと

もっとたくさんの楽しい思い出を
増やしていきたいと思いました♡





そのために私も
Feliceのみんなに
たくさんお金をザクザク増やしてもらえるよう
情報をシェアしていきます♡♡






プチ投資スクールFelice、
気になるなーって方は
↓の公式LINEより
いち早くお伝えしておりますので
ご登録してお待ちくださいね!!





Feliceの京都旅行楽しすぎたから
また旅行企画しよっと♡
 
 
 
 
 
 
 

 
ブログをお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 

 

 

 

 

\ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/fzj9ySd

 

 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/