ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

世界一優しいプチ投資スクールを主催している

白石えりかです♡




\初心者さんでも大丈夫!!/


まずは投資金を作ってみたい方

実践するだけで数万円うく可能性のある

賢くお金を増やす方法を

公式LINEご登録にて無料プレゼント🎁♡

↓↓↓

https://lin.ee/fzj9ySd

友だち追加





 

 



 先日、

世界一の優しいプチ投資スクールFelice(フェリーチェ)の
最終講義がありましたー!!!ラブラブ



半年間、本当にはやい!!!





2期もめちゃくちゃ素敵な方々に
集まっていただいたので
毎回講義もとっても盛り上がりました♡♡ラブ






今日は、Felice生の半年間の
感想をいただいたので
ご紹介させてください!!!指差し


 







感想をいただいたのは



金田伯代さん♡(公務員、50代)


伯代さんはいつも楽しく
講義を受けてくださっていて



結果を出すのも早かったです♡ラブ



さすが伯代さん♡




明るくてパワフルなお方です目がハート目がハート










以下、いただいた感想です!!



↓↓↓



えりかさん、こんにちは♡
いつも楽しくためになる講座をありがとうございました🌟
毎月日曜の午前、フェリーチェの講座を楽しみにしていたんですよ🎶


ではでは・・・アンケートにお答えしたいと思います🥰



1)プチ投資スクールFeliceを受講する前は、投資やお金のことに関して、どんなお悩みがありましたか? 



 積立NISAのやり方そのものが分からなかったですね🤭
 そして、公務員という立場上、副業ができない状況で、お金を増やす術を持っていない私にとって、子どもや自分のためにお金を使うには、借入金を利用するしかないのかなと・・・













2)プチ投資スクールを受講されてみて、どんな変化がありましたか?(実際にやったこと・できたこと・お金に関して意識が変わったことなどあればお書きください♡)



 貯金が全くできなかった私が、クレカによる積立NISAをすることで、毎月定期的に、お金を証券口座に置いておくことができた❣️ことです😀


もう、これって、本当に奇跡に近い🌟



そして、少額ですが、
株も買えるようになりました✌️



 携帯電話の契約を見直したり、毎月のお金の流れを把握したりと、これまでの私とは違う行動ができるようにもなりました😍



 「お金がない‼️』という言葉も使わなくなりましたね😁










3)他にも講座がある中で、白石の「プチ投資スクールFelice」を選ばれた理由はなぜですか?


 えりかさんの温かで穏やかな人柄に惹かれました♡





4)プチ投資スクールFeliceの雰囲気や講師白石の雰囲気はどんな感じでしたか?(同期のみんなの印象など書いていただいても嬉しいです♡




 とっても楽しい雰囲気でした🎶
 全国各地より参加されるフェリーチェのみなさんとの学びは、
一人で学ぶ以上に有意義でしたね😃



 自分では思いつかないような質問をしてくださったり、分かりやすく言い換えてくださる方がいてくださったりしたおかげですね✨









5)もしプチ投資スクールFeliceを受講するか迷っている「自分」に声をかけるとしたら、なんと声をかけて背中を押してあげたいですか?




心配することなんてないよ、大丈夫✌️
新しい世界の扉が開かれるから、
まず、やってみようよ‼️





********





伯代さん、
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!!ラブラブ




こうやって伯代さんが
ご活躍されているのも



伯代さんご自身が


「やる!」
ときめて

「行動」された結果だと思うんですよね♡





嬉しすぎるご感想
ありがとうございました!!!ラブ

 



公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓





あなたも、

「投資をやってみたいな…」

と気になっている方は


ぜひお力になりたいです!!!ラブラブ

 

 

 
 

 
 
 あなたが投資に踏み出す

サポートをしたい!

と思い



 
 
 期間限定&人数限定
「投資の無料相談会」を開催することに
なりましたーー!!!ラブラブ




ありがたいことに
大盛況をいただき


満席→増席→満席


となりました!!!!



たくさんの方にお申し込みいただき
感謝ですラブ



でも、本当に少しだけ
お席ご用意できるかもしれません!



最後のチャンスを
つかみに来てくださいね♡↓



無料相談会の詳細はこちら↓

 
 


 
 
 
ブログをお読みいただき
ありがとうございました!
 
 

 

 

 

\ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/fzj9ySd

 

 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/