ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

世界一優しいプチ投資スクールを主催している

白石えりかです♡




\初心者さんでも大丈夫!!/


まずは投資金を作ってみたい方

実践するだけで数万円うく可能性のある

賢くお金を増やす方法を

公式LINEご登録にて無料プレゼント🎁♡

↓↓↓

https://lin.ee/fzj9ySd

友だち追加





 

 

 

 


 
 先日、しゅうくん(夫)と
宮古島へ旅行に行ってきましたー!!









今回の旅行の目的は



「何もしない」をしにいく

↑byしゅうくん


でした!!!





なので、今回は
観光は全くせず



ただひたすら



ホテルでゆっくり過ごす



を楽しみました!!!






なので、ホテルは
ゆっくりできるホテルをチョイス!









今回泊まったホテルは



イラフ SUI ラグジュアリーコレクション!!





もうね、


ほんとーーーーに
最高ーーーーーーに幸せな
ホテルステイになりました!!!ラブラブラブ






宮古島を最高に満喫できる!!!ラブラブ








エントランスはこんな感じ!





エントランスから
宮古島感が溢れ出て
最高でしたーーー!!!





そして、

なんといってもお部屋が最高!!!!ラブラブ





↑見れるかな??





今回泊まったお部屋は


海がパノラマで見えて
お部屋も広くて



本当に最高でした!!!











しかも、
お部屋についている
冷蔵庫に入っているドリンクが飲み放題!


しかもビールも入ってる!





しゅうくんはひたすら
ビールを飲みまくっておりました笑笑











そして、ここのホテルで
さらに推しポイントは



シャンパン飲み放題の時間があること!!




17時30〜18時30分までの間 



シャンパンやカクテル
軽食が飲み放題&食べ放題!! 





ちなみに、今回ここのホテルを選んだ理由の一番は

シャンパン飲み放題があるからです笑ラブ





私はお酒はあまり飲めないので

マンゴージュースと
シークワーサージュースを飲みました!ラブ









朝起きたら



この海が広がっていて
本当最高に癒されました、、、!!







そうそう!!朝食の会場も
かわいかったです♡









一つのメイン料理+サラダなどがビッフェ
という感じでした!







そんな感じで
このホテルは
ほんとーーーーに
宮古島を満喫できるホテルでした!









お金の勉強を始める6年前には
こんなラグジュアリーなホテルに宿泊するなんて
絶対に考えられなかったです。




心からお金と向き合って
投資の勉強してよかった!!!





こうやって


好きなことにお金を使えるようになったのは

投資のおかげだから。



公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓




私が特別だったわけではありません。




6年前、私も


貯金ほぼ0
知識も0のところから



一生懸命向き合い続けた結果なだけ!




投資は
やる気さえあれば
誰でもできます^^




何もなかった私だからこそ


投資は誰にでもチャレンジできる



そう断言できます!







そうそう、

お金の無料相談会、
またやってください!」

と嬉しいお声をいただいたので
開催することに決定いたしましたーー!♡♡


わーーーーラブラブラブ



ご希望の方は
私の公式LINEより
ご案内しておりますので
↓にご登録くださいラブ






あなたが投資にチャレンジすることで
どんどん豊かに幸せになっていくことを
今日も応援しております!

 
 
 
 
 
 
 
ブログをお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 

 

 

 

 

\ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/fzj9ySd

 

 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/