ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

世界一優しいプチ投資スクールを主催している

白石えりかです♡




\初心者さんでも大丈夫!!/


まずは投資金を作ってみたい方

実践するだけで数万円うく可能性のある

賢くお金を増やす方法を

公式LINEご登録にて無料プレゼント🎁♡

↓↓↓

https://lin.ee/fzj9ySd

友だち追加





 

 

 

 

 先日、

私の公式LINEよりこっそり募集した
投資の無料グループ相談会を
行いました〜!!!






なんと、カナダ🇨🇦からご参加くださった方も!!!




カナダは半年前くらいに
留学していた国で
すごく楽しい思い出があるので
そこも嬉しいご縁だなと思いましたた♡




参加してくださった方からは


投資を早速やってみようと思いました!!


投資って楽しそう!!!




そんなお声をいただけました♡




私自身もみなさんに
投資をスタートするきっかけ
をお伝えできて
本当に嬉しい♡♡ 







でね!




無料相談会にご参加くださった方から


「世界一優しいプチ投資スクールFeliceの
詳細を教えてください!」


とお声をいただきました!



わーー!!
ありがとうございますラブラブ




ここでどんなことをやっているのか
お伝えできればと思います♡


↑大好きなFelice生のみんな♡





まず、


スクールの期間は
半年で行っております!



半年間で全9回の講義で、
講義はすべてzoomで行います!



講義内容は、

・勝てる投資家のマインド
・株のをする上で絶対知っておきたい用語
・短期、中期、長期投資の戦略の違い
・株の買う時、売る時のタイミング
・3倍になる株の選び方



などなど

投資を全くやったことがない初心者さん
株式投資が一人でできるようになる



カリキュラムをぎゅぎゅっと詰め込んでおります!ラブ



なので、あなた自身が
一度やり方を学べば
そのあと一生使える知識になります♡










そして、私がイベントが大好きなので


リアルイベントも開催!!



・銀座のアフタヌーンティー会
 


を開催したり 










・六本木の一流レストランで
クリスマスランチ会




をやったりしております!





今度、Felice生のみんなと
旅行も行く計画をたてているので
楽しみ♡










そして、リアルだけではなく
zoomオフ会も
開催しております!






zoomオフ会で出てくる情報も
かなり有料級ラブ




実際にFelice生さんには
株で毎月20万円つくっている

すごい方がいらっしゃるのですが



そのやり方をオフ会でシェアしてくださって
めちゃくちゃすごかった♡♡ラブラブ




そんな感じで
わいわい楽しい投資コミュニティとなっております♡






公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓






投資って、
情報が大切なのですが



みんなでシェアすることで


たくさんの情報がはいってきて
一人でやるよりも圧倒的に早く
投資ができるようきなるんですよね♡






だから、あなたがもし

「一人で投資をやるの大変だな」



そう思っているなら
お力になりたいです♡






世界的優しいプチ投資スクールFeliceの募集は
私の公式LINEより
いち早くお伝えしますので



気になる方はご登録しておいてくださいね♡







あなたが投資を始めることで
どんどん豊かになっていくことを
今日も応援しております♡
 
 
 
 
 
  
ブログをお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 

 

 

 

 

\ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/fzj9ySd

 

 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/