ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

世界一優しいプチ投資スクールを主催している

白石えりかです♡




\初心者さんでも大丈夫!!/


まずは投資金を作ってみたい方

実践するだけで数万円うく可能性のある

賢くお金を増やす方法を

公式LINEご登録にて無料プレゼント🎁♡

↓↓↓

https://lin.ee/fzj9ySd

友だち追加





 

 

 


 私、実は人生で1つ、


「あれやっとけばよかったなあ」

って後悔していることがあって…





それは、、、










「君の名は」を映画館でみること!!!






あなたは、
「君の名は」は映画館でみましたか??ラブ







新海誠監督の映画って

どの映画も映像が
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!!!





だから、
映像が綺麗な「君の名は」を
映画館でみたかったなーって
ずっと思っていたんです!!!ラブ





 



どうしてその時
君の名はを映画館で見れなかったのかというと


ちょうどその時
薬剤師の国家試験の年で

気持ち的にも
映画を見にいく余裕がなかったんですえーんえーん






それで、
のちのちテレビで見た時



「この映画を映画館でみたら
どんなに綺麗なんだろう、、!」



って思っていたのですね、、!えーん










で、時はたつこと数年。




この前、しゅうくん(夫)と


同じ新海誠監督の映画、
すずめの戸締りを見たのです!






あなたは、すずめの戸締りは
みましたか??




これもやっぱりすごく綺麗だった!!!ラブ








でね、



私がしゅうくんにふと



「私、君の名はをずっと映画館で
見たかったんだよね…」



ってぼそって言ったら



「リバイバル上映やってるんじゃない?


調べてあげるよ!」



と調べてくれ、、




なんと、東京の下北沢の映画館で
2月に上映していることが判明!!ひらめきひらめき










そのあとしゅうくんが


チケットまで予約してくれて
無事映画館に連れてきてくれました!!!





そして、ついに


「君の名は」を映画館でみるという



夢が叶ったのですーーー!!!!




わーーーーーー♡♡♡





めっっちゃよかった!!!!!




物語も大好きですが

あの映画がたまらなく綺麗ですよね、、、!!





もう本当最高ーーーでした!!!!









私は
もう映画館で見ることは無理



そう思い込んでいたのですが




口に出して言ってみたことで


夢が叶ったのです!!!! 






本当、


夢は言った方が叶う




はこのことだなと実感しました!!!





公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓






もし、あなたも


叶えたい夢があるときは



友人や家族に話してみると
   

夢が叶いやすくなりますよ♡






話すことで、

「やらなきゃ!」感も自分の中で高まりますしね!







あなたの人生が
どんどん豊かに幸せになっていくことを
今日も応援しております!

 

 



 
ブログをお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 

 

 

 

\ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/fzj9ySd

 

 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/