ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

世界一優しいプチ投資スクールを主催している

白石えりかです♡




\初心者さんでも大丈夫!!/


まずは投資金を作ってみたい方

実践するだけで数万円うく可能生がある

賢くお金を増やす方法を

公式LINEご登録にて無料プレゼント🎁♡

↓↓

https://lin.ee/fzj9ySd

友だち追加





 

 



 

あなたは

バビロン大富豪の教えという本をご存知でしょうか?




(バビロンいちの大金持ち(The Richest Man In Babyron)








これは、100年以上も語り継がれている
お金持ちの真実!!!





この本にはお金持ちになる
7つのルールが書いてあります。





この7つのルールを実践していけば
誰でもお金持ちになれる可能性はあるのです!!!
ラブラブ




その7つのルールがこちら!









①収入の1/10を貯金せよ
②欲望に優先順位をつけよ
③蓄えた金を働かせよ
④危険や天敵から金を堅守せよ
⑤より良きところに住め
⑥今日から未来の生活に備えよ
⑦自分こそ最大の資本にせよ





です!!!






①つめの、
収入の1/10を貯金せよ

ですが、たとえば日本のサラリーマンの
生涯年収は約2億円といわれています。



その1/10を貯蓄できたとしたら
2000万円になります!



結構な額ですよね!!!





これを資産運用していけば
さらにたくさん増やせる可能性があるわけです!




1/10を貯金して、それを投資に回すだけでも
もう老後は安泰ですよね!!









②欲望に優先順位をつけよ


人間は欲深いので
なんでもかんでも使うのではなく
あなたの好きなもの、
あなたがお金を使いたいことに
優先順位をつけましょう!指差し






③蓄えた金を働かせよ 


これは、①で収入の1/10を貯蓄せよということですが
貯蓄したお金を投資して働かせよ、
という意味ですね!


やっぱり昔からの教えでも
お金をそのまま置いておくのは
もったいないといっています!!










④危険や天敵から金を堅守せよ

 
これは、投資詐欺などから
身を守りましょうということでもあります!



あなた自身がお金の知識をつけて
詐欺にあわないようにしましょう!!





⑤より良きところに住め


住む場所は大事と言われていますよね!




職場から近いところに住むことで
時間が短縮できたりね!




私も今の住んでいるところは
特に気に入っているわけでもないので笑
今後引っ越したいなとは思っております!



 






⑥今日から未来の生活に備えよ

ですが、


これは将来健康に過ごせるように

ジムに通ったりとか

バランスの良い食事を心がけたり、ですね!




私もお菓子を減らしたいと思いつつ
なかなか減らせずにいるで
人のこと言えないのですが(笑)





でもなるべく野菜を食べたり
フルーツをたくさん食べるように
心がけてはいます!!笑





健康は、失ってからでは遅い!




今のうちからより良いコンディションを維持できるよう
一緒に頑張りましょう!



私も頑張ります!笑









そして、最後の
⑦自分こそ最大の資本にせよ


ということ!




投資でお金を増やすことも大切ですが
自分が働いて稼ぐ力も大切!




そして、自己投資をして
投資のやり方を学んだり
自分のスキルを磨いたりとかね!!ラブ




公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓






以上、バビロン大富豪の教え7つのルール、



①収入の1/10を貯金せよ
②欲望に優先順位をつけよ
③蓄えた金を働かせよ
④危険や天敵から金を堅守せよ
⑤より良きところに住め
⑥今日から未来の生活に備えよ
⑦自分こそ最大の資本にせよ






でした!





ぜひ、ひとつずつでも実践されてみてくださいね!






あなたの人生が
どんどん豊かになっていくことを
今日も応援しております!

 

 
 
 
↓バビロンの大富豪の教え
 
 
 

 
 
  
ブログをお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 

 

 

 

 

\ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/fzj9ySd

 

 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/