ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

世界一優しいプチ投資スクールを主催している

白石えりかです♡

 


昨日は

プチ投資スクールFeliceのオフ会でしたー!!♡








オフ会だったので
プライベートのことで盛り上がりつつも
しっかりお金のことでも盛り上がるFelice生♡ 




宿ををお得に泊まれる情報や
最近買った株の話などでも
盛り上がりました♡ 



中には、
「毎日1万円株で増やせているので
一ヶ月でいうと
20万円くらい増やせています!」


というすごい方も😍♡


株で1日1万増やせれば
それはもうファイヤーと一緒ですからね!!





Felice生が素晴らしくて
本当みんな大好き♡♡









私自身もとっっても楽しく
オフ会を過ごさせていただきました!!






そして、1月から
新NISAがついにはじまっておりますが
Felice生はNISAでの購入を済んでいて
準備はばっちり♡




あなたは、もう新NISAは
スタートできていますか??





新NISAがはじまって
投資をする人が増えるのは
めちゃくちゃ嬉しい!!!ラブラブ








でも、新NISAが始まって
キャンペーンにのって増えてしまうのが
投資詐欺や手数料ビジネス!!!






本当、気をつけてください💦






投資は
自分で投資商品を購入する


のが一番手数料が安く
安心して購入することができます!









新NISAがはじまるからといって


銀行や
郵便局での窓口で


NISAを申し込んだりしていないでしょうか??えーんえーん






公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓





ダメではないのですが

どうせやるなら
お金をより増やしていきたいですよね。





新NISAをやるなら私は



断然ネット証券にて
スタートすることをお勧めします!!!






それが一番手数料がかからないですから^^







そんなこと言われても
わからない!という方は

不定期に私の公式LINEにて
無料の投資相談会を開催しているので
↓に登録してお待ちくださいね♡






ご自身でしっかり
投資の知識を身につけて
賢くお金を増やしていきましょう♡







あなたが投資をスタートすることで
どんどん豊かに幸せになっていくことを
今日も応援しております!!!

 

 

 
 
  
ブログをお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
 

\ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/YjrZKwj

 

 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/