ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

世界一優しいプチ投資スクールFeliceを主催している

白石えりかです♡

 

 

 



何か「できるようになりたい!」

そう思ったとき

どうしたらあなたは
最速でできるようになると思いますか?ラブラブ










あなたが今、

例えば
「ピアノを習いたい!」

そう思っているとします!



そのときに

・ひとりで全部
楽譜の読み方から学ぶのか




・お金をお支払いして
先生をつけて習いにいくのか




どちらが早くできるようになるかは


もう、明らかですよね泣き笑い泣き笑い










先生をつけた方が
その道のプロなので


・どうやったら上手に弾けるか

・うまくいかないポイント



など成功法則を知っているので
プロに習いに行った方が
圧倒的に早くできるようになりますよね♡










これ、投資も一緒で!!


投資でも

「一人でやってみます!」


という方がいらっしゃるのですが
結局それって




あなたの大切な資産を無駄に減らして
遠回しになってしまっていないかな?


と心配になります泣き笑い













私も投資をはじめるときは



「習いに行った方ができるようになるのが早い」

と分かっていたので
習いに行きました!!ニコニコ





やっぱり、習いに行った方が



スター投資を一緒に頑張れる仲間
にも出会えるし


スターわからないことはすぐに聞けるし


スター成功法則を教えてもらえるので




効率的にはやくできるようになりました!!!











一期の受講生さんも
おっしゃっていたのですが


「ひとりでやっていたら
いろんなところでつまづいてしまって
株を買うところまで
辿り着けなかったと思います
  



っておっしゃっていたのですね、、!泣くうさぎ泣くうさぎ
  




確かにひとりでやるということは


なんだかんだ忙しい毎日の中
時間を見つけて
あれこれ調べないといけないし
これが正しいかも誰にも聞けない、、




そう考えると仲間がいて

いつでも聞ける頼れる先生がいたほうが


圧倒的に早くできるようになるのです!!






公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓




だから、もしあなたも
「投資が早くできるようになりたい!」



そう思った時は
習いに行った方が
遠回りせずに
早くできるようになりますよ♡





あなたの人生が
どんどん笑顔に溢れていくことを
今日も応援しております♡

 

 



毎週水曜日21時から
インスタグラムにて
投資ができるようになる
ノウハウをたくさんお伝え♡



本日19日(水)21時からは
積み立て投資におすすめのクレジットカード
をインスタライブします!!



てっとり早く投資をできるようになりたかったら
遊びにきてね♡↓↓

 




 

 

  
ブログをお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
 


 \ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/fzj9ySd

 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/