ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

世界一優しいプチ投資スクールFeliceを主催してい

白石えりかです♡





以前、こんな質問をいただきました!


「普段の生活が忙しくて
投資に時間をまわせるか不安です。
忙しくても投資はできますでしょうか?」



というご質問!









これ、みんな思いますよね!



それに対して私がしたご回答は




もちろん大丈夫です!!!」ラブ


 

「投資」というと
3台くらいパソコンがあって
1日中画面に張り付いていないと
いけないのでは!?
と思う方も多いかも!?びっくり





でも、私がお伝えしたい投資法は
画面にはりついて
お金を増やす方法ではありません!





「投資」と一言にいっても
やり方はたくさんあるのです!指差し





 

私がお伝えしたいと思っている投資法は
ほったらかし投資!



みて欲しいのは1年に1回程度(笑)飛び出すハート




あともうひとつ、
短期間で利益を狙える
投資法もお伝えしたいと思っているのですが
それですら1日1回見れば良い程度!




むしろ、忙しくて忘れるくらいが
ちょうどよいです。笑泣き笑い





株式市場は
平日の9時から15時までは
ずっと株価の値段は上下しています。




日中ずっと値動きが気になって
一喜一憂してしまうくらいなら
忙しくて見るの忘れてた〜!
くらいがちょうど良いのです!!









私自身も今でも
株価をチェックするのは
1日1回程度!





だから、忙しいあなたでも
全然大丈夫です指差し飛び出すハート




むしろ、
忙しいことを理由にして
投資を始めることが
遅くなってしまう方が
もったいないです!




投資で利益を得るために
大切なことに
時間」があるので
できるだけはやく始めた方が
利益も得られやすいのです!





公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓






今日が人生で1番若い日!
投資をお伝えすることで




未来を明るく幸せに
過ごしていく女性が増えていく
と思うと
私自身も本当にワクワクが止まりません!!







あなたが投資にチャレンジすることで
どんどん豊かに幸せになること
今日も応援しております♡



 




ブログをお読みいただき
ありがとうございました!





\ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/YjrZKwj


 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/