ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

20代・30代OLのための

世界一優しいプチ投資スクールを開催予定

白石えりかです♡


 


あなたは、宮古島に
行ったことはありますか??


先日、宮古島にいって
前撮りをしてきました〜!


実は、最初から
「宮古島で前撮りをしよう!!!」
って計画をたてていたわけじゃなかったんです。笑






しゅう君(彼)と、
「あ、宮古島行きの飛行機安くなってる!
宮古島行ってみたかったし、この機会に行こう〜!」


ってなったのがきっかけでした爆笑




で、行く予定をたてたのは
5/16-19の3泊4日。




3泊もあって時間もあるし、
どうせなら前撮りしよっか!
という流れで
前撮りすることになったのでした笑







5月は、ちょうど旅行にも最高の季節!
さぞかし前撮りに最高の季節だな♡
と思い、宮古島におとずれてみると



なんと、宮古島は
梅雨真っ只中だったのです、、、!!!



想定外〜〜〜!!!!



関東と違って宮古島は通常、
梅雨は一か月早い5月とのこと。



で、行く前日まで
宮古島の天気予報を見てみても
毎日雨!!!!笑い泣き笑い泣き







「こんなんじゃ、前撮りできないよーーえーんえーんえーん
となげく私に


しゅう君は
「ダメだったらまた来たら良いよ^^」
って慰めてくれるのでした笑い泣き



本当最高の彼泣くうさぎ泣くうさぎ





で、最初は5/19(火)に
前撮りの予約をいれていたんです。




でも、前日に19日の天気予報をみても
19日の予定は雨。




前撮りを予約した会社に電話してみると
「19日が雨でしたら、
20日の水曜日でも大丈夫ですよ!」
とのこと。



神対応✨



19日の朝起きた時に、
曇りではあったのですが
20日の天気予報をみると
曇りのち晴れに変わっていたので
20日にかけてみることに。





結果、
奇跡的に最高に晴れて
めちゃくちゃ綺麗な撮影を
していただけたのでした、、、!!!




毎日雨予報だったのに
あんなに晴れたのは超絶ラッキー泣くうさぎスター




カメラマンさんも、
「夕日を見れたのは2週間ぶりなので、
本当ラッキーですね!」



って言ってもらえたほど。


やっぱり私、
超強運の持ち主みたいです✨



公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓




梅雨真っ只中の前撮り、
本当どうなるかとヒヤヒヤしましたが!!!笑笑 


結果的に最っっっ高に晴れて
カメラマンさんも美容スタッフさんも
すごく素敵な方達で
本当めちゃくちゃ思い出に残る
最高に素敵な前撮りができたのでした、、!!





ちなみに、
沖縄に前撮りに行く時には
10月がベストシーズンらしいですよ!!




なので、もし沖縄で前撮りを撮りたい方は
秋がおすすめですよ〜♡





今日もブログをお読みいただき
ありがとうございました!




\ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/YjrZKwj


 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/