ブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 


20代・30代OLのための

世界一優しいプチ投資スクールを開催予定

白石えりかです♡



今年結婚することになった私ですが
実は、結婚の流れが
世間一般の順番とは
逆行していたのです笑い泣き






普通、
プロポーズ→親へ挨拶→式場を決める



だと思うのですが、
お付き合いしている頃から
すでにお互いの実家に
頻繁に泊まりに行っていたので
結婚についてお互いの親は
ほぼ公認な感じだったんです。



でも、式場は早く決めとかないと
予約がとれなくなってしまうかも!
とのことで先に式場を決める流れになったのですねw



だから、順番が


式場選び→プロポーズ→親への挨拶


という変な流れになりました笑




なので、実はもう
式場は決まっているのです。



私はもともと
お付き合いした時の場所もみなとみらい、
毎年記念日を過ごすのも
みなとみらいだったんです。



だから、デートの時に歩いている時の
横目に見えるアニヴェルセルみなとみらいが
すっっっごく憧れで。



式を挙げるなら、
ここが良いなーってずっと思っていたんです。



だから、自分の中で
式場はもう一択だったんですね。



(アニヴェルセルみなとみらい公式HPより)




だかしかし!!!!



式場はすでに心の中で決まっていたのにも関わらず
式場選びで20万円飛ばすことになったのですww w


大誤算すぎ🤣🤣🤣🤣🤣



なぜそうなってしまったのかは
また今度詳しく書いていきたいと思います🤣🤣



公式LINEで、投資に関するお役立ち情報を不定期に発信しております♡↓




一生に一回だし、
本当にアニヴェルセルみなとみらいだけが
良いとも限らないし
念のため他の式場も
見に行ってみよう!ってなったんです。



最終的に見に行った式場は3つ。



①アニヴェルセル表参道
(本命のアニヴェルセルみなとみらいに契約に行く前に、
見積もり金額の相場を見ておきたかったから)


②ウェスティンホテル東京
(Instagramで見た披露宴会場がかわいかったから)


③アニヴェルセルみなとみらい
(以前より憧れていた本命式場)


を見に行ったんですね。

 

長くなったので
今回は続きはまた今度♡



今日もブログをお読みいただき
ありがとうございました!
 



 \ 今なら公式LINEお友達追加でプレゼント♡/

https://lin.ee/YjrZKwj


 

 

\白石えりかの日常や好きなものを載せています♡/

https://www.instagram.com/eriii___gram/