K52 今日はめちゃくちゃ節目の日‼️やり残してることやっちゃえ‼️ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K52 今日はめちゃくちゃ節目の日‼️やり残してることやっちゃえ‼️

おはようございます

 

 

正直、日曜明け方から体調が今ひとつ 

でも横になればなるほど 怠くなる感じがありあせる

 

 

思い切り気持ちのいい場所にいったら だるさも飛んじゃうかも!?と

 

 

今回三回目。

現在会社辞め自由人の夫と2人

東国三社巡りしちゃいました😊💕

 

 

今回は鹿島立ちの鹿島神宮から

 

 

本殿裏 ココが何気にパワースポット

 

気持ちいいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちら要石

映画「すすめの戸締り」で出てきますよね。

大ナマズの頭を押さえているのが この凹んだ石。

しっぽは香取神宮。

 

今年2月 スピ的感性はんぱないブロ友晶來ちゃん達をお連れした時、みんなここでめちゃめちゃ祈りを捧げてました…そんな姿を色々思い出したなぁ…

 

 

つぎは息栖神社。

河川敷 こちら一の宮

 

二ノ宮

ここの御朱印 文字が美し過ぎた‼️

 

 

 

そして最後は香取神宮

 

 

 

 

 

 

 

最後は私が大好きな香取神宮奥宮

 

胃袋はあと一歩だけど

ほぼほぼ回復

 

 

動こうと思えば動けける時間とカラダに感謝です💕

 

 

 

黄色い太陽 12日目

おかげさま精神

 

しみじみ感じた豊かな一日でした。

 

 

 

こちら今年の2月の記事。

 

東国三社 県内にいながら存在も知らなかった私。

私のスピ的師匠の一人 

岐阜県在住 絵日記時代からのブロ友晶來ちゃんのおかげでお参りできましたウインクラブラブ 

 

 

 

晶來ちゃんの記事 卓越したスピ的感性 そして文才っす!!

 

こちら りのちゃん 癒し~照れ存在が本当にあったかくて一緒にいるとホッコリする晶來ちゃんのバディーラブラブ

 

ラストは 

日本のみならず世界各地を旅するように生きるそらちゃん スピ的感性キラキラ晶來ちゃんが強く信頼するお友達です

 

 

 

…………………………………………………………………………………………

 

 

 

それではいつもの

 今日はK52

8/16(金)からスタートした

責任感・明るく太陽のように生きる13日間のラストデーです

 

起承転結の「起」 種まきの52日間

感謝のココロ おかげさま 明るく正々堂々とがポイント 【黄色い太陽】の

の【黄色い太陽】のエネルギー

さらっとおさらいしてみましょう!

 

 

 

【黄色い太陽】 平等に照らす・円熟円満・太陽の力 
 
・みんなを照らす明るい太陽に晴れ晴れ
太陽はみんなに平等に
『無条件の愛』 コレキーワード。
条件付き・えこひいき禁物
 
 
 
・自分基準でなく 「親心」で見守る意識を・・・
(ダンナさんや上司に対してもねにひひあせる
 
 
 
 
・責任感を大切に
ブレずに正々堂々と!これ大事
 
 
 
 
・主人公意識が強く、やや自己中になりがち!!?
子供のころから大人びていて
人にとやかく言われるのがイヤなタイプ多し。
 
人の話に素直に耳を傾けると新しい展開があるかも
 
 
 
 
・当たり前でなく おかげさま
どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに
ラブラブラブラブ
上から目線注意の13日間
何か困難なことが起きているとすれば 
感謝の念を強めるために起きている可能性大ビックリマーク
 
 
 
・カオナシ禁物ビックリマーク

足るを知る精神ビックリマーク

 

 

・おひさまの光を浴びよう

おひさまの光をいっぱい浴びた食べ物を口にするのもいいですよにひひラブラブ

 

 

 

 

ちなみに今日は

ベルK52

【黄色い人】 

道・こだわり・自由意志・論理的・相手を認める生き方

【音13】

集大成・忍耐強く器用➡絞る・次への準備 

 

【水風井(すいふうせい)】(8/25~8/28までの4日間の易卦)

変わらずに与えつくす

信念を持つことで迷いが消える

どんなに忙しくとも心の潤いを忘れない

 

 

 

 

黄色黄色 まっきっきベルベルベル

 

 

 

 

正々堂々とした主人公

忍耐強く器用。

自分の道・こだわり

生きざまで人に多大な影響を与える

 

 

 

 

まさに~ビックリマークビックリマークビックリマーク のこの人のナンバーよ!

 

 

 

コシノヒロコさん

 

 

 

 

あっぱれクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

またこの方もいます!

 

 

誰だれだれ!??って??

 

 

 

懐かしーーーい!!

 

 

鈴木その子さん爆  笑!!

 

 

もう亡くなられて25年になるんですね・・・。

 

 

 

このお二人や 

ともさかりえさん 篠田麻里子さんも今日の人。

 

 

 

 

 

今日は

自分の直感

インスピレーション 大事にするといいみたい

 

やり残していることを仕上げる

人を理解し尊重することで応援されていく

 

予期せぬミラクルが待っている爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

そんな言葉が並んでましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そうそうダイアリーチャレンジャーのみなさん

ベル【黄色い太陽】13日間ラストデー

 

 

 

 

自分の宣言

自分の文字をちょろっとでいいので確認しましょ。

 

 

 

やってないこと

やり残したこと

 

 

わずかの時間でもいいのでやっちゃってください

 

 

 

 

 

終わらずとも気にしない。

ここできちんと振り返ることが次につながりますよニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして

何といっても今日は

 

 

 

7月8日からスタートした今回のマヤツォルキン暦の

52日目。

K52ってなってるでしょ。

 

赤い帯の最後の日パー

起承転結の「起」

勢い・種まきの最後の日なのです。

 

 

 

 

P2の余白に
「こんな52日間にする」と宣言されたあなた。
 
 
是非ぜひ
7月8日から今日までの52日間を振り返ってみてくださいね照れ

 

 

 

 

どんな種まいたかしら??

 

 

ン?

 

してない!??滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

大丈夫!大丈夫!!

今日がある!!今日もある!!にひひパー

 

 

 

 

どんな小さなことでも構わない。

 

気になっていたモノをチェックしてみるでも

なんでもOK!!

 

 

 

ほんの少しでも自分のココロが嬉しいこと。

そんな小さな種をまいてみてねニコニコラブラブ

 

 

 

 

種まきしたことが

どんな風に成長していくか??

 

楽しみですねウインクパー

 

 

 

 

 

 

明日から全く違うエネルギーが流れますよパー

52日間の色も「白」です「白」。

 

 

 

お楽しみに!

とっティーでしたニコニコ音譜

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

秋じゃないけど近所の氏神様でのひとこま
17歳娘みー 当時3歳
読者と選ぶぱいれーつベスト 心にしみる部門第2位
 
 
 
懐かしいの発見!!
 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️

 



 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星秋以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル(残席2)
  ZOOM(残席2)で学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと3名)
リアル 9月満席 新グループ枠
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★