K128 ミッション達成!!東国三社巡りプラスいっぱい(笑) ブロ友さんとの旅 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K128 ミッション達成!!東国三社巡りプラスいっぱい(笑) ブロ友さんとの旅

おはようございますニコニコ

 

 

 

いやぁ~無事ミッションコンプリートクラッカークラッカークラッカー

しかもこの青空キラキラキラキラ

image

 

 

昨年秋 念願の愛知岐阜旅 案内してくれた

13年来のブロ友晶來ちゃん 

そしてrinoちゃんに恩返しラブラブラブラブラブラブ

 

 

お二人のブロ友さんのそらちゃんと 晶來ちゃんの息子ぽよクンの4人をお連れし

 

 

 

 リクエスト企画‼️

東国三社めぐり

 

 

この日のために下見して臨んだ私。

「勇気 冒険 志 東国三社 ひとり下見ツアー」

 (23年12月)

 

そしたらさらにビックリ

あとプラス サクッとだけど立ち寄りたい場所4か所!

しかも反対周りポーンポーンポーン

 

 

 

 

大丈夫か!?渋滞もあるし・・・

正直気を揉みました(笑)

 

 

でも 遠方から思いを持ってやってくるみんなの願いを叶えてあげたいなぁ・・・と心から思ったので

 

 

 

 

 

出発時間を1時間早め我が家を出発。

ふんどし締め直して臨みましたよ爆  笑!!

 

 

 

 

香取神宮

 

 

私の好きな奥宮。

 

だんご旨し!!

 

津宮鳥居

 

 

ここから先は時間がないので

詳細は 

晶來ちゃん rinoちゃん そらちゃんのブログをどうぞ!!(笑)

 

 

 

 

めちゃめちゃスピリチュアルな感度の高い方々とめぐると スゴイことがいっぱい爆  笑!!

 

 

香取神宮 息栖神社 

私たちが拝殿に近づいた時に神主さんがやってきて御祈祷の儀式!?(なんていうんだ!?)

 

そして最後の鹿島神宮は

結婚式がスタートするという驚き。

 

 

歓迎された模様ですニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

一応 こんなとこ行ったよ写真

側高神社

 

息栖神社(東国三社のひとつ)

 

image

息栖神社 一の鳥居

 

 

鹿島 西の一の鳥居

 

kyonさんも一緒ニコニコラブラブラブラブラブラブ(ご神木前)

 

 

鹿島神宮

 

 

明石浜鳥居

 

 

ラストの海・・・

 

ミッションコンプリート!!

 

よかったよかったラブラブラブラブラブラブ

 

 

神様に叱られちゃうけど 私の中ではスタンプラリー状態爆  笑!!

 

 

みんなのおかげで(笑)

なかなかできない経験ができました。

 

 

千葉県人なのに 存在すら知らなかったからね・・・。

東国三社

 

気になる方は是非ぜひラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

漁師めし なかなか美味しかったぞ!!

 

みんなありがとねーーー!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい!それでは本題。

 

 

本日

星起承転結の転(第3の城) 変化変容・改良・チャンスの52日間(2/2~3/24)
星自立心・永遠性・枠を広げピカピカに磨く 【白い鏡】の13日間(2/15~2/27)

 

11日目。

 

 

 

今日はこの人!

スピードスケート 小平奈緒さん

 

2018年 平昌五輪

この姿が印象的でしたね

 

 

 

またこの人

2シーズン前引退した

松阪大輔さんもいます。

 

 

 

ちょっぴり意識してポイントをご覧くださいませ。

 

 

ベルK128(黄色い星・白い鏡・音11)

【黄色い星】 

きっちり仕上げ ・外見の美 ・プロ意識・職人気質 ・ゆとりと寛容

【白い鏡】

永遠性ある秩序・礼儀礼節・約束を守る・覚悟・自立心・枠を外す・英断

【音11】

新しい流れ・改革者・解放・葛藤➡開き直って爆発

 

【天火同人】

交際の卦・心の結びつき 

同士を持つ➡豊かな人生

 

 

 

 

 

 

元プロ野球選手で野球解説者

松坂大輔さん

 

 

 

松坂さんの20数年の野球人生

鮮烈なデビューは甲子園クラッカークラッカークラッカー

高3の夏

準々決勝では延長17回 250球を一人で投げ抜きPL学園に勝利。

決勝戦ではノーヒットノーランを達成し

 

 

「平成の怪物」 の名をとどろかせましたよね

 

 

1998年夏

この時松坂さん 17歳

自分の理想に支えられる【黄色い時代】の2年目。

 

 

葛藤・挑戦

誠実に卵をあたためひな鳥をかえすような真心を持ち

自分の歩みを進めていく。

一流・感化力大の一年でした。

 

 

 

 

ここで凄いと思ったのは

 

 

松坂さん 実はずっと

「サボりのマツ」と呼ばれるほど練習嫌いだったそうなんですよ。

 

 

でも16歳。高校2年生の夏

神奈川県大会の準決勝 

自身の暴投でサヨナラ負けを喫して以来 奮起して猛練習メラメラメラメラメラメラ

 

 

この大きな傷を負ったのが

【黄色い時代】の1年目

 

 

自身の【黄色い星】のエネルギーがダブルで流れる

始まりの一年目でした。

 

 

この大きな屈辱を味わったからこその道だったのでしょう。

 

 

 

 

西武ライオンズでプロとして活躍し

そして大リーグ

 

2009年

ワールドベースボールクラシックでは

2大会連続となるMVP獲得!!

 

28歳。

【黄色い時代】の13年目。

集大成・ご褒美・次へのステップの13年目。

 

 

 

自分の理想に支えられる・結果・実りの

【黄色い時代】の13年間。

 

スタート1年目高校2年の「サボりのマツ」が

らせん階段をのぼりのぼり

世界のMVPキラキラキラキラ

 

 

スゴイですよね!!

 

 

 

そして【赤い時代】

社会に鍛えられる・応援されていく時代。

 

 

【赤の時代】は動きが激しく

命・健康・生命のありがたさに気づかされたりもする。

(必ずしも病になるとか そんなことではないですからねパー

 

 

 

ケガとの戦い

メジャーリーグ

そしてその後日本に戻るも結果を出せず。

 

『松坂世代』が相次いで引退をしていく中 

ボロボロになりながらも現役へのこだわり続けた松坂さん。

 

 

 

批判も相次ぎましたが最後まで諦めず思いを貫かれました。

 

 

 

 

2021年 41歳の引退試合。

背番号「18」をつけ最後の登板。

 

イチローさんからも餞の言葉・・・。

 

 

引退は

【赤い時代】の13年目。

 

集大成・ご褒美

次へのステップの13年目でした。

 

 

 

 

その後文化放送の野球解説者に。

 

 

42歳から【白い時代】スタート!

 

心と向き合い自分に磨きをかけていく時代の始まり。

新境地・・・

 

イチローさん選抜チームに選ばれ

高校女子野球選抜チームとプレイされたり

テレビ朝日系

報道ステーションのスポーツコーナーのキャスターにもチャレンジされている松坂さん。

 

 

5年後 10年後

どんな輝きをみせているのかしら??

 

 

 

この『白い鏡』のライン。

キングカズさんといい

 

 

羽生結弦さんといい

 

 

人がどうこうではない。

自分の心と徹底的に向かい合い

ウソ偽りなく進んでいきたい。

 

 

まさに『鏡』だわなぁ・・・。

 

 

 

マヤの人生サイクル

ほんと人生らせん階段

 

ちゃんと流れてるってこと しみじみです照れパー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい!それでは

今日のポイント。

 

 

 

松坂さんからもまさに!ですが

表のエネルギー【黄色い星】

 

 

プロ意識・職人気質・妥協しないメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

自分にも周りにもこれを出し過ぎると

ピリピリしちゃいますよねあせるあせる

 

 

 

 

 

だからこそ大事なのは

 

 

 

ゆとりと寛容キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

広い心で

人と接すること

そして自分にもちょっぴり心掛けるといいかもですウインク

 

 

 

 

 

完璧を求めない。

 

 

 

イヤなことは深く考え過ぎず

サラリと流すにひひパー

 

 

 

ゆったりマイペースくらいでちょうどいいかもねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

そうそう本日の紋章のポイントは

ダブルで『美』キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

黄色い星➡外見の美キラキラ

白い鏡➡内面の美キラキラ

 

 

 

 

美です 美!!

 

 

 

 

 

だからこそ

モノだけじゃなく

心の中もきれいに整頓照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

煩わしいなぁ~

でもかなり強烈に無理してる付き合ってるあなた!

 

 

 

 

これは

しがみつかないで解き放っちゃいましょウインクパー

 

 

 

 

無理する必要なんかないない。

 

 

 

 

 

自然体

自分のペース

 

 

 

 

 

是非大事にしましょニコニコラブラブ

すーーーっとラクになれますよにひひ

 

 

 

 

 

 

美意識・芸術のエネルギーが高い本日キラキラキラキラ

 

 

 

ちょっとした芸術に触れたり

スッキリキレイな空間に身をおいたり・・・

 

 

 

ちょっとあがるオシャレを意識してみるといいかもです

 

 

 

 

 

スッキリ気持ちいい一日を!

 

 

とっティーでしたべーっだ!

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

 

一緒にするなってか!?(笑)

神様 笑って許してね!!

 


 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️





■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM リアル それぞれお申込みが入っております!!
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


2月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★