K7 体験する!!手を使う 足も使う(笑) | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K7 体験する!!手を使う 足も使う(笑)

おはようございます

 

 

人生の3分の1 探しもの時間

 

 

 

我らADHD親子

image

 

もう病気だね 病気笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

 

 

細かい話はスタエフで(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それでは本日

 

 

起承転結の「起」 種まきの52日間

勢い・新鮮さ・生み出す・存在・命・母性愛がポイント 【赤い龍】の13日間の

7日目

 

 

ベルK7(青い手赤い龍・音7)

【青い手】分析力・遂行力・体験型・理解し癒す・尽くす・手に込める・抱え込み禁物

【赤い龍】勢い・新鮮さ・生み出す・母性愛・人の面倒をみる・しっかり休む

【音7】神秘・情報を絞る 

 

【沢天夬(たくてんかい)】(7/12~7/15までの4日間の易卦) 

思い切った決断

強引な決断は決裂を生む 真心を忘れない

 

 

 

 

 

今日のナンバー

毎回出していたのが 野村克也さんや アウンサンスーチーさん

国分太一さんや ふわちゃんも今日の人。

「手にパワー!ぱっぱとやる 込める K7の人たち」

 

 

 

 

そして我らが!?岸田首相が今日の人なんですよ。

 

はっと気づいた方もいますよね。

 

 

昨日 誰の日でした??

 

 

 

 

安部さんね!

安部さん(K6)と岸田さん(K7) 連番なんすよ。

 

 

連番!

 

他にどんな方がいるかって

美智子様(K15)

昭和天皇(K16)

「マヤにみる天皇家の祈り」 (2019)

 

天皇ファミリー特集 平成 令和 たくさん記事記したなぁ~

「令和スタート 新天皇の年回り」 (2019)

 

 

原辰徳さん(K105) 

阿部慎之助新監督(K106)

 

安室ちゃん(K80) 

安室ちゃん息子(K81)などなど。

 

 

 

セッションでも 親子で連番

兄弟姉妹で連番

じいちゃんと孫が連番

 

これほんとあるあるです。

魂のチームメイトさん。

 

 

 

 

 

【青い手】さんの生まれながらの役目は

 

人を理解し癒すこと。

 

 

分析型の頭でっかちのままだと癒しの役目は果たせない。

 

 

だからこそ いろいろ体験させられる

(人間生きてる限り 誰もが体験体験の毎日だけどねべーっだ!

 

 

 

痛みを自分のこととして感じることで

人の気持ちを想像できる。

人を癒すという本来の役割を果たしていくことができる

 

 

なんて言われています。

ちなみに私とっティーも潜在意識(WS)が 

【青い手】

自分自身 これはかなり納得ですパー

 

 

 

 

さて岸田さんはいかに!?

 

 

またレベルの高い【青い手】さんは遂行力あり!なんて言われてます。

決してめんどくさがりさんではありませんニヤニヤあせるあせるあせるあせる(イタイタイタタッ)

 

 

 

楽天の三木谷さんや

ユニクロの柳井さんは【青い手】

なんとトランプ大統領まで【青い手】さん

(私もじゃん (笑) ちなみに私はWS潜在意識のラインです)

 

 

 

 

 

 

 

今日K7はそんな【青い手】が表に。

文字通り【手】なので

面倒くさがらず 手をどんどん使うといいといわれてますにひひ音譜

 

 

めんどくさがり屋ではなく

ぱっぱと動けちゃうあなたは 丁寧さを心がけるといいみたい。

 

 

また情報がたくさん降ってくる

【音7】の日でもあります。

 

 

 

 

降ってきた情報を絞って

ピンときたものをしっかりと掴む!!これ大事!!

 

 

チャンスをつかむ日!!

 

 

なんてことも言われてますよにひひ

 

 


あれこれ抱え込みやすいので

「なんとかなるさ~♪」の心が大切。

 

 

 

 

やらなきゃいけないことやるべきこと

 

 

どんな小さなことでも紙に書き

優先順位を決めてパッパとやっちゃいましょう!

 

 

 

 

順番に処理していくことで頭と心がスッキリしてきますよ照れ

 

 

 

 

体験

 

これもキーワード

 

 

頭でっかちにならず

いきなり100を求めずに

 

 

やっちゃえやっちゃえーーーー!!っていうエネルギー

 

 

 

 

やっちゃいましょう!!

 

 

 

とっティーでしたニコニコ音譜

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「ゲンナリな少年」(2018)

 

「ゲンナリな少年 PART2]

 

image

ダメ押し

「久々絵日記 主役はもちろん」(2021)

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星夏以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル(残席3)
  ZOOM(残席2)で学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと3名)
リアル 9月満席 新グループ枠
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★

 

 

■マヤミラクルダイアリー

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆