K166 マヤにみる天皇家の祈り | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K166 マヤにみる天皇家の祈り

おはようございます

 

 

まずは今日のエネルギーのポイント

 

 

ベルK166 (白い世界の橋渡し・赤い地球・音10)
【白い世界の橋渡し】 繋ぐ・おもてなし・コミュニケーション・手放す・下積み
【赤い地球】 絆・連帯感・語り合い・舵取り・言葉に力・さみしさの克服・リズム
【音10】 カタチになる・カタチにする・プロデュース能力 
 
 
【雷山小過】
ちょっぴり自信家!?
ムリしない。
日常的に少しやり過ぎていることを見直し 力を抜くようにする
度を超しているのであれば 一旦停止しリラックス
ゆっくり落ち着いた上で再度考えていくこと
 

 

 

 

 

今日は

おもてなしの心を意識

 

 

 

また

「下積み」が大事キラキラキラキラキラキラ

 

すぐに陽の目はみないかもしれないけれど

それでも信じて続けてみる

積み重ねると必ず状況が変わっていく

 

 

 

そんなメッセージの日です。

 

どんな一日が待ってるか 楽しみですね!にひひラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

『すぐに陽の目はみないかもしれないけれど

それでも信じて続けてみる

 

積み重ねると必ず状況が変わっていく・・・』

 

 

 

 

 

今 この方ほど

このメッセージが深く強く重く響く方はいないかもしれません

 

 

 

 

 

 

実は今日のナンバーをお持ちなのがこの方

皇太子様

5月から始まる令和時代の新天皇です。

 

 

新しい皇室のカタチを作り上げた 明仁天皇。

 

国民に思いを寄せる

象徴天皇として行動しそれを示し続けてくださった方

 

 

国民を愛し・愛されつつ惜しまれながら退位。

皇太子様にバトンが引き継がれることになります。

 

 

 

 

実はK166の皇太子様

 

K166のガイドの紋章が

【白い魔法使い】

 

 

 

ガイドとは

 

こんな風に生きなさい という手本を背中でみせてくれる

また時には反面教師であったりもする

 

 

そんな役目があります。

 

 

 

皇太子様にとってのガイド【白い魔法使い】

 

 

 

ご覧ください

 

明仁天皇 K234(白い魔法使い・白い風・音13)

美智子妃 K15(青い鷲・白い魔法使い・音2)

昭和天皇 K16(黄色い戦士・白い魔法使い・音3)

 

 

御両親共に

さらには おじいさまで在られる昭和天皇

 

 

 

皇太子様を導いていかれる紋章を

上のお三方全員お持ちなのです。

 

 

 

 

先週 明仁天皇について記事にしましたが

「明仁天皇の魂の約束・・・マヤ暦紐解き」4/3記事

 

 

【白】は神聖なる位置・霊性・先祖 

みえないエネルギーの影響を強くうける「色」。

 

 

 

その中でもこの 【白い魔法使い】のキーワード

 

 

 

宗教的背景の強い家柄 
重荷を背負う

 

 

ひたすら一途に純粋に・・・

人間関係の中の緩衝材的役割
どこまでも許容範囲を広げることでみんなの女神になる
 
 
 

 

 

皇太子さまは直接このエネルギーをお持ちではないのですが

ガイドがこの【白い魔法使い】

 

 

 

こんな風に生きるべきと背中で手本をみせてくれるような

そして時には反面教師的な

 

生きる方向性・道筋を示してくれるんですね

 

 

 

 

 

 

現人神から象徴天皇へ

戦争責任を問われ続け

晩年まで苦悩され続けた祖父。

 

 

 

重荷を背負い続け

亡くなられた今でもその思いはしっかりと残っている。

 

 

 

 

 

昭和天皇のK16は

【黄色い戦士】が顕在意識。

自問自答の紋章であり

【音3】は人との関わりが強く自分を左右します。

 

 

 

K16は

戦いに巻き込まれやすいナンバーと言われているんですね。

 

 

 

 

また【音3】にはもうひとつの紋章の影響を強く受ける

それが【赤い蛇】

 

ピリピリした緊張感の中にいつもあるような・・・

感情のコントロール

リラックス 吐き出すことがとても大事なナンバーなんですね。

 

 

 

でも

「現人神」としての戦争責任。

誰も体験することのない重い重い十字架を背負わされた昭和天皇が

誰に自分の気持ちを吐き出せるというのでしょうか・・・・

 

 

 

 

 

言葉を出さずとも苦悩する父親の姿を

繊細な感性で感じ続けられたからこその明仁天皇であり

国民に寄り添う 

行動で示す「平成」の天皇としての父親のバトンをしっかりと受けるのが

皇太子様のお役目

 

 

 

 

 

今回の令和。

そして昭和。

「和」が共通項。

 

 

昭和天皇のナンバーはK16

 

美智子妃殿下のナンバーはK15

 

 

15・16と連番。

 

 

 

昭和天皇は亡き後も

御子息 明仁天皇を

そして

そばに寄り添い続ける美智子妃を祈りにも似た思いで見つめ続けられたに違いありません。

 

 

「私のような思いはもう誰にもさせたくなかったんだ・・・」

「平成・・・平和を成し遂げてくれて二人ともありがとう・・・ご苦労さま・・・」

 

 

 

そんな声が聞こえてくるようです。

 

 

 

 

新天皇の紋章は

【白い世界の橋渡し】

 

キーワードは 『繋ぐ』

 

 

 

昭和天皇の深い祈り

そして明仁天皇の一途な思い

 

 

 

皇太子様はしっかりと受け止めて

歩んでいかれるのでしょう・・・

 

『令和』

どんな時代になるのかしら??

 

 

 

あと20日少しです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【勝手にアンコール紐解き】

「明仁天皇の魂の約束」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなことまで紐解けちゃうマヤ

すごいでしょーーー!

面白いでしょーーーー!!

だからはまるのよーーーーー!!にひひ

 

是非是非とっティーハウスへ!!

たっぷりお伝えしますよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

星とっティー 講座・お茶会メニュー

講座やお茶会 あなたにとってどんなプラスがあるか?

ジャンルにわけ簡単に紹介してます
ベル「あなたにピッタリなメニューはどれ!?」

 

 

■私もヘロヘロ日々反省!マヤ暦☆気づきの子育て講座

4月12日(金)10時~15時
千葉 とっティーサロンにて
詳細・お申込みはこちら➡☆☆☆   

残席2です!! 
是非是非!参加を決めた自分に花丸合格間違いなし!!(?)

 

自分に人に優しくなれる!?マヤ暦基礎講座(計4回)
・グループ講座
5月10日(金)スタートベル
5月29日(水)スタートベル
(ご都合のいい日にちをお選びくださいニコニコ一緒に楽しく学んでいきましょう!)

・プライベート講座
・仲良しグループ講座(3名以上で受け付けます)
 

 

■マヤ暦&リーディングセッション
あなたの人生に熱きエール


今現在、過去、そして未来。
起こる出来事・出会いすべて意味があります。
 
人生サイクル表を使い
なぜそれが起きたのか?どうして出会ったのか?出会ってしまったのか?
マヤ&リーディングで確認していきます。

『すべては本来のあなたとして生きるため』
『生まれながらの役割を存分に果たすため』
 
あなたの背中を押す熱くハートフルなメッセージ
わたくしとっティー 全力で送らせてください。
前に進む勇気・加速させるパワーがみなぎるはずですよウインク
 
 
 
 
ベル感動!興奮!喜びの声続々ご紹介中!(記事が追い付かない(笑))
 
 
4月は今のところ満席。
5月少しずつうまってきました。
ピンときた方はお早めに