K7 手にパワー‼️ぱっぱとやる 込める 体験する | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K7 手にパワー‼️ぱっぱとやる 込める 体験する

おはようございます
 

いきなり本日本題!


 

 

 

星勢い・生み出す・新鮮さ・母性愛がポイント【赤い龍】の13日間の

7日目

 

 

ベルK7(青い手赤い龍・音7)

【青い手】分析力・遂行力・体験型・理解し癒す・尽くす・手に込める・抱え込み禁物

【赤い龍】勢い・新鮮さ・生み出す・母性愛・人の面倒をみる・しっかり休む

【音7】神秘・情報を絞る 

 

【沢天夬(たくてんかい)】(5/23~5/26までの4日間の易卦) 

思い切った決断

強引な決断は決裂を生む 真心を忘れない

 

 

 

 

 

今日のナンバーはこの人たち!

昨年お亡くなりになられた

名将 名解説者の野村克也さん

野村克也氏は「知力と分析力で新境地を開かれた」NPBコミッショナーが追悼

 

 

優勝請負人 ID野球なんて言われましたよね。

分析力 まさに【青い手】のキーワード。

 

 

 

 

世界をみると この方。

アウンサンスーチーさんもK7。

 

どんな想いで今いらっしゃるのかしら??

【赤い龍】のキーワードも なんだか響きますね。

 

 

 

 

国分くんもK7。

【青い手】 癒しのキーワードがピンとくるかな!?

温かさ 人間らしさ。なんだかホッとしますよね。

 

 

 

そしてなんとこの人

ふわちゃんも このナンバーなんですね!

 

 

 

一昨年26歳の大ブレーク!

52年でひとサイクルのマヤ。

26歳は折り返し地点

あなたはこっちこっち~という大きな出来事 出会いが起こりやすい

 

 

爆発されましたね(笑)

 

 

 

 

【青い手】さんの生まれながらの役目は

 

人を理解し癒すこと。

 

分析型の頭でっかちのままだと癒しの役目は果たせない。

 

 

だからこそ いろいろ体験させられる

(人間生きてる限り 誰もが体験体験の毎日だけどねべーっだ!

 

ふわちゃんの場合は 体当たりですよね(笑)

 

 

 

痛みを自分のこととして感じることで

人の気持ちを想像できる。

人を癒すという本来の役割を果たしていくことができる

 

 

 

 

なんて言われています。

 

 

 

 

 

ちなみに私とっティーも潜在意識(WS)が 【青い手】

自分自身 これはかなり納得ですパー

 

 

 

 

 

今日はK7はそんな【青い手】が表に。

文字通り【手】なので

面倒くさがらず 手をどんどん使うといいといわれてますにひひ音譜

 

 

めんどくさがり屋ではなく

ぱっぱと動けちゃうあなたは

丁寧さを心がけるといいみたい。

 

 

また

情報がたくさん降ってくる【音7】の日でもあります。

 

 

 

 

降ってきた情報を絞って

ピンときたものをしっかりと掴む!!これ大事!!

 

 

チャンスをつかむ日!!

 

 

なんてことも言われてますよにひひ

 

 


あれこれ抱え込みやすいので

「なんとかなるさ~♪」の心が大切。

 

 

 

 

やらなきゃいけないことやるべきこと

 

 

どんな小さなことでも紙に書き

優先順位を決めてパッパとやっちゃいましょう!

 

 

 

 

順番に処理していくことで頭と心がスッキリしてきますよ照れ

 




体験


これもキーワード


 

 

ふわちゃんのような勢い

やっちゃえやっちゃえーーーー!!っていうエネルギー

 

あやかりましょべーっだ!

 

 



体験‼️

今日、私は人生初

高校時代の友3人と久々再会。

一度やってみたーいと思っていた体験してきまーす😙💕



バンジージャンプ‼️




ではありません(笑)

 

 

 

とっティーでしたニコニコ音譜

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「障子」(2012)

ぱっぱとやる!!

究極の面倒くさがりオンナが立ち上がった!!

 

 

「愛の男」(2010)

荒れ放題の庭あせるあせるあせる

救世主現る!??

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入メラメラ 

海賊オンナとっティー今日のワンポイント

 



 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計4回)
残席1                                                      6/14スタート【第10期】マヤ暦グループ基礎講座
詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
※この日残念だったけど勉強したいって方もメッセージ下さいね。


星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事☆☆☆

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


7月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★