K245 鳥肌~だらけ マヤツォルキンからわかるメッセージ 唐津のみっちゃんの場合。 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K245 鳥肌~だらけ マヤツォルキンからわかるメッセージ 唐津のみっちゃんの場合。

おはようございます

 

 

 

いやぁ~やっぱり 

宇宙のエネルギーがわかるマヤツォルキンはスゴイキラキラキラキラキラキラ

 

鳥肌です

 

何気ない ただの〇月〇日も ちょっとマヤで調べてみると

物凄いメッセージがある・・・・。

 

 

先月ブログで

介護業界に新風 

唐津のみっちゃん 出発応援クラファン記事アップさせて頂きましたよね。覚えてるかな?

 

 

 

おかげさまで先週の今日 目標額153%達成!

 

 

出版に向けて頑張っているみっちゃん。

 

 

 

実はね昨日・・・あまりスマホみないわたしの前にみっちゃんのFacebook投稿が飛び込んできた。

 

 

 

こんな投稿だったんだ。

 

 

 

ここでメラメラくるのがマヤ女。

お父さんが亡くなられた2023年6月18日のナンバーをみる

するとK136。

 

 

ここでドバ‐‐‐っと鳥肌

 

 

 

みっちゃんは私のマヤ暦的誕生日3月5日生まれ。

同じだから 年回りナンバーがドンピシャだってことがすぐわかる。

 

2024年 50歳

52年に一度しか流れないエネルギーが

お父さんが旅立った日のエネルギーとドンピシャ。

 

 

今がタイミング

 

 

お父さんが何もできなかったけど

思い出してくれたことが嬉しいし 有難いし

何もできなかった分 お空の応援団としてしっかり応援させてもらってるんだよってこと

 

伝えてくれ~!!みたいな感覚がドドドっと降ってきてね・・・。

 

 

ヤバかった。

 

 

マヤの暦を知らなかったら 

毎日毎日変わり続ける宇宙のエネルギーの暦を知らなければ こんな話はできっこない。

 

 

 

子どもが生まれてきた日が おばあちゃんの命日だったとか・・・・

そういうのってよく聞くでしょ。

 

それはメッセージ。

365日 誰もがわかるメッセージ

 

 

でももうひとつ マヤツォルキン

宇宙のエネルギーの暦からもナンバーでそれがわかる。

 

 

みえない想い

みえないエネルギー

 

そうしたものが確かにあり それが数値でこうハッキリと教えてもらえるのがマヤツォルキン。

 

 

私は私のペースでこれからも紐解きをしていきたい。

スゴイネタあったら 是非みなさんシェアしてねニコニコラブラブラブラブ

 

 

【PS】

波乱万丈人生 みっちゃんのセッションは凄かった!!

どんな困難が起きようとも強く逞しくしなやかに・・・。
舞い降りた自由の女神ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
それではいつものです。
 
 
本日のエネルギー

 

第5の城 旅を振り返り 新しい旅の準備・荷造りをする52日間(5/17~7/7

獲物・眼力・未来戦略・俯瞰・救済意識・ネガティブさのコントロールがテーマ【青い鷲】の13日間の


11日目

 

K245赤い蛇青い鷲・音11) ★極性キン

【赤い蛇】

直感本能・粘り強さ・健全な欲に素直に・感情のコントロール・上手に吐き出す

【青い鷲】

冷静・戦略・目標獲物が大事・交渉能力・ネガティブさのコントロール

【音11】

新しい流れ・改革・解放

葛藤➡開き直って爆発

 

【水地比】

人と助け合う。広く浅く、楽しく親しむ。
  
 
 
今日は★極性キンという
260のマヤナンバーの中で 16しかない特別な日。
 
 
極めると燃え広がるメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
 
と言われてます。
 
 
 
 
 
 
 
吉田松陰さん
 
 
この方のナンバーです!
 
高杉晋作・桂小五郎・伊藤博文など多くの門下生を輩出。
維新の火をつけた思想家・改革者・革命家。
 
 
見方によっては『テロリスト』なんていう人もいますね。
 
 
 
でも
たったの9歳!9歳で先生になっちゃう
藩校『明倫館』の兵学師範。
 
 
11歳でお殿様に才能が認められる
ただもんじゃありません。
 
 
 
 
 
蛇も鷲も
ダブルでチャクラが頭。
 
頭脳です!
バリバリのリーダー
 
 
 
 
 
幕末好きの夫と息子のリクエストで以前 萩を旅しましたが
 
(画像はお借りしました ン?いつも借りてるじゃないって(笑))
 
 
松陰先生
門下生が引いてしまうほど
 
強烈で過激!!
 
 
 
自分の気持ちにストレートすぎるほどストレート。
嘘やごまかしが大嫌い。
 
 
 
本当は処刑も免れられたのに
自ら進み出て縄をかけられた方ということがわかりました。
 
 
 
とらわれる前後の手紙等も読みましたが
 
「もっともっと熱くなれ!」
「俺は命など惜しくない!!」
 
 
叫んでましたねぇーーー文字が!!
 
 
いやーーびっくりしちゃいました。
 
 
 
 
 
このナンバー
冷静と情熱のミックス!!
 
超激しい。
相反するエネルギーメラメラメラメラメラメラ
 
 
リラックスできる人間関係や環境がとっても大事!と言われてます。
 
 
 
 
今日は
 
スポーツや音楽など
自分のエネルギーをバーーーンと出す。
 
思いっきり放出ビックリマーク
疲れ切るくらいがちょうどいい
 
 
なんて言われてますよ。
 
 
 
さあどんな一日にしましょうか?
 
 
 
たっぷり動いて
しっかり寝ましょう!!
 
 
 
そうそう最後に


今日明日我が娘みー

定期演奏会。


明日

ロシアの素晴らしいトランペッターさんが客演。


お時間ある方は是非。

 
 
 
とっティーでしたウインクパー
 
 
 

ぱいれーつアンコール劇場

「障子」(2012)

マヤツォルキンの宇宙の暦の年末だよ~

大掃除大掃除!伝える係。

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星夏以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル
  ZOOM(残席3)で学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと3名)
リアル(あと2名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★

 

 

 

 

■マヤミラクルダイアリー

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆