K205 3K と言わせない‼️介護業界に新風 唐津のみっちゃんクラファン挑戦‼️ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K205 3K と言わせない‼️介護業界に新風 唐津のみっちゃんクラファン挑戦‼️

おはようございます

 

 

結婚記念日&母の日。

いい一日でした。

 

 

みなさんはどんな日曜日でしたか??

 

 

 

さてさてひとつ宣伝させて下さい。

 

 

 

以前セッション記事で激アツに紹介させて頂いた 大切な友人。

 

佐賀県唐津で2つの介護事業所「むく」を経営運営するみっちゃん。

image
このみっちゃんが出版にむけて
ちょうと一週間前
先週月曜よりクラファンチャレンジしてます!

 

 

もともと作業療法士さん

 
 
破天荒人生。
 
 
スケールハンパない彼女は 2016年40過ぎで起業。自分のイメージする介護事業所「むく」を設立。全国のみならず 海外からも視察を受けるような スペシャルな空間。
 
介護職=3K
ここを払しょくするために めちゃめちゃ伸びやかに頑張ってらっしゃいます。
 
 
 
 
泥臭いことも 伸び伸びと清々しく大らかに・・・
そんな言葉がぴったりの彼女。
 
 
 
 
 
実はこのGW
千葉の親戚のお家に立ち寄るみっちゃんと ほんの少しですがお茶。

いやぁ~圧倒的に気持ちがいい。
 

我ら誕生日が同じなのよ。(年は違うよ)
 
でも全然違うのよ(笑)
 
 
わたしはせこい爆  笑!!!!
そして責任がかかることとか大の苦手で逃げ出しちゃうし
できない理由をいっぱい探すあせるあせるあせる
 
 
だけどみっちゃんはデカい。
自分が真にやりたいこと。
どんな困難でも突破していくパワーと真っすぐさ。
 
 
 
 
マイナスをプラスに逆転させちゃうエネルギーが強いんだよね。
色々な痛みの経験をしていても 卑屈になったり 悲壮感がない。
 
 
いろんな人間がいてこの地球! そこが面白いんだよねってのが
彼女の人生の根底にあって だからこそ大らかであったかく優しいんだよなぁ・・・。
 
 
 
みっちゃん 今回2回目のクラファンチャレンジ。
前回は 介護事業所「むく」の第2号店(?)のための資金作り。
 
 
 
見事ゴールし 
100歳を超えるお年寄りから 赤ちゃんから近所の子供たちも集える場になっています。

 

講演の依頼も多数。

 

 
 
エネルギー溢れるステキな女性ってのは伝わるでしょ。
 
ちなみにみっちゃん
K86
臨機応変 コミュ力抜群!!スケール大。
平和で気持ちのいい社会を作っていきたい【白い世界】
 
そして明るくパワフルにエネルギッシュに
激しく巻き込み みんなを高みにつれていく【青い嵐】
 
 
まさにでしょ!!
 
 
 
そんなみっちゃんの本を早く手にしたい
そんな気持ちの人間わんさか。
 
 
 
なんとスタートから1週間で


この勢い‼️

 
みっちゃんの人望あってこそ。
 
 
 
是非 応援する人たちの声を聴いて下さい。
みっちゃんの人柄となりがわかります!!
 
 
 
 
そしてよかったら 
昨年9月のセッション感想記事!

舞い降りてきた自由の女神です!!

 

 

 

ベル唐津のみっちゃん クラファン➡☆☆☆

応援よろしくお願いします💕

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
それではいつもの。

 


クローバー起承転結の「結」結果が出る 結果を出す 実り・収穫・感謝の53日間(3/25~5/16)
クローバー思いやりを持ち お背中ぴーんで大胆に挑戦!【黄色い戦士】の13日間の

 

10日目

 

 

 

ベルK205(赤い蛇黄色い戦士・音10)【極性キン】

【赤い蛇】直感本能・粘り・感情のコントロール・上手に吐き出す・オンオフのめりはり

【黄色い戦士】大胆に挑戦・タフでめげない・自分との戦い・背骨・思いやりを・知識を吸収

【音12】問題解決・安定・人の相談にのる・よき理解者を


【極性キン】 極めると燃え広がる
 

【天地否(てんちひ)】 (5/13~5/16までの4日間の易卦) 

目先がふさがっているようにみえても時が解決する

不平不満ではなく感謝の念をもつ。

 

 

・・・・・・・・・


かなり勝気なエネルギーの日メラメラ
 
 
 
 
粘り強さがポイント
ひとつひとつこつこつ続ける
 

 
 
そしてこんなキーワード
 
 
 
 
 
『周囲の期待』という重荷をおろそう
すべてを投げ捨てるんじゃなくて できることを精一杯
 
 
 
 
蛇さんには
「人の目をきにしない」
「自分の(健全な)欲に素直に生きる!」
 
 
こうしたキーワードがありますニコニコラブラブ
 
 
 
ちなみにね
蛇さん 
 
頭がよく切れ味抜群
運動能力も高く
神経細やかな分 無人島で最後まで生き抜ける?サバイバーのエネルギーキラキラ
 
 
 
魂のレベルが高い蛇さんは
人柄もよく感じよく 本当に気持ちよく生きてる方が多いニコニコキラキラキラキラ
 
 
星野源さんや森山直太朗さん
松井秀喜さんや 櫻井翔君とかね!
 
 
 
残念な方向にいくと
かなりピリピリしちゃうけど
 
 
上の方たち 皆さんスゴイでしょ!爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
また音10には 調整しながら人々の能力を開花させるプロデュース能力。
 
ちなみに今日は
幻冬舎の見城徹さんのナンバーでもあります。
 
 
この見城さん
 
 
 
 
20代 若き編集者時代
大作家の石原慎太郎氏と仕事がしたく
彼のベストセラー「太陽の季節」を全文丸暗記して初対面にのぞんだそう。
 
「もういい。わかった。お前と仕事するよ」と苦笑されたなんて
エピソードがありました。 
 
 
 
ダメ押しのちなみに
この石原慎太郎さんも チーム蛇さん(笑)
 
 
 
できることを精一杯。
 
 
 
ダイアリーチャレンジャーのみなさん
10日目ですよ。
 
 
宣言したこと
ちょろっとチェックしてくださいね!
 
 

できることを精一杯。
 
 
 
 
 

 

とっティーでしたニコニコパー

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「☆初 幼稚園運動会」 (2011)

お約束通りです。

あっさり読めます。

 

「幼稚園☆最後の運動会」 (2013)

読者と選ぶぱいれーつベスト 心にしみる部門入賞記事

まさかこんな展開になるとは・・・・

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

■マヤミラクルダイアリー&ダイアリー使い方講座

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ダイアリー使い方講座】
リアルは満席
ZOOMは 6月15日 22日
詳細はこちら➡☆☆☆
 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと2名)
リアル(あと4名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★