K243 友の旅立ち | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K243 友の旅立ち

おはようございます

 

 

 

我らがハイキング部部長

のぶりんの旅立ち

 

 

 

千葉→市川→鎌倉→三重県 

 

 

 

ここ数年で軽やかに拠点を変えてきた

のぶりんの壮行会

のぶりんを愛してやまないメンバーが集いました。

 

 

なんとココ世田谷

のぶりんの娘ちゃんが昨年7月にオープンさせたカフェで開催

Runa coffee 11

 

 

 

やっぱりこれだけの人が集まるのも

彼女の人望ですね。

 

 

大好きな鎌倉に移住し一年半…

のぶりんブログ「大好きな鎌倉を離れ なぜ私が三重に移住することになったか?」

 

 

 

 

 

「みかん農家をやりたい」とのご主人の声に

 

「じゃあやりなよ」と。

 

 

普通、こんな言葉を返せる??

 

 

 

いや〜奥様のぶりんだからこそだし。

このご主人だからこその道なんだなぁ〜

 

 

そう思います。

 

 

 

今月末

三重県南牟婁郡御浜町に移住するのぶりん。

 

 

1年間町が提供してくれる住居にすみながら

ご主人のみかん農家の学びがスタート。

 

のぶりんはお手伝いと並行して

住まい探し。

 

 

全く誰一人知る人のいない土地

自分の足で歩いて歩いて

どんな人と出会うか

どんな空間に出会っていくか。

 

 

そしていつかまた

セラピストとしてのリトリートサロン

みんなが泊まりに来られるような施設をつくる

 

 

 

これが今地点ののぶりんの夢

 

 

のぶりん

青い夜 白い鏡 音6

 

こりゃーやってくれるっしょ

やるために生まれてきたでしょ(笑)

 

 

 

豊かでどこまでも自由…

軽やかにしなやかに背中をみせてくれるのぶりん

 

 

 

いやー楽しみです‼️

夢が実現する数年後

 

こちらでしっかり紹介するので

みんなも三重にのぶりんに会いに行ってね😊💕

 

 



のぶりん 楽しみにしてます💕💕💕

 

 

星のぶりんこと レイキとアロマの癒しサロン堀江信子さんのアメブロ

「大好きな鎌倉を離れ なぜ私が三重に移住することになったか?」

 

星私とのぶりん「ご縁深き人との豊か過ぎる一日」

 

 

 

星こちらのぶりんの娘ちゃんのカフェ

世田谷 祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩5分

Runa coffee 11

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はいそれではいつもの

 

本日

 

星第5の城 旅を振り返り 新しい旅の準備・荷造りをする52日間(5/17~7/7

星獲物・眼力・未来戦略・俯瞰・救済意識・ネガティブさのコントロールがテーマ【青い鷲】の13日間の

9日目

 

 

 

今日は

長嶋茂雄さん

 

 

ドリカムの吉田美和さんのマヤバースデー音譜音譜

 

 

 

みなさん お二人から感じるイメージは!??

 

 

 

 

 

今日のエネルギーのキーワード

まさにドンピシャですよ

 

 

 

ご覧あれ!!

 

 

 

ベルK243(青い夜青い鷲・音9)

【青い夜】夢を叶え人にチカラを与える・物心の豊かさ・マイペース

【青い鷲】冷静・戦略・目標獲物が大事・ネガティブさのコントロール

【音9】ワクドキ・元気づける

 

【山雷頤(さんらいい)】

口で食物や飲み物をとるのももちろん、

知識や思想を取り入れる精神活動もいい
 
自分の才能や能力を知り生かす➡自立
 
 
 
 
 
ビンゴでしょ!!
 
 
夢、希望をみんなに与えていく
人を元気づけるお役目のナンバー

 
 
 
 
今日は
私にもみなさんにも
長嶋&ドリカムエネルギーが流れますよ
 
 
 

 
自分の実現したいことを思い描いてみる
ワクワクドキドキに触れ自分のモチベーションをあげていくアップ

 
 
 
 
さあどんな一日になるかしら?
 
 
 
 
 
 
意識的に
 
自分が嬉しいこと
自分がほっとするもの
自分がちょっとウキっとすること
 
 

一日の中でわずかでもそんな時間を大切にベル
 
 
 
 
自分がワクワクすること
心が喜ぶこと
コーヒー一杯丁寧にいれるだけでも
ステキなポストカードをみるだけでもヨシ!
 

気持ちよさを入れていきましょうね音譜
 
 
 
 
その方が自分にも
そして周りにもステキなエネルギーの伝染
 
 
現実を大きく変えるようなチカラが湧いてくるような気がします
 
 
 
ベル今日のテーマは
「夢」「夢をカタチにする」「ありありと描く」
「冷静」「俯瞰」「戦略」
「人を元気づける」
 
 
 
 
本日私はダイアリー講座。
今日はZOOMです。
 
楽しみ!!
 
 
 
 

とっティーでしたパー

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「剣道 スーパーサブ息子」(2017)

中3 14歳。

これぞ共感を求める『白い風』あせる

マヤを知ってたからこそ とりあえず流せましたにひひあせる

 

ブログでは記しませんでしたが、

中3に入り 再発を繰り返し練習に参加できない時期が続いていました。

レギュラーを外され見学や一年生の指導係。

親子で正直 苦しかった中3時代。

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星夏以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル
  ZOOM(残席3)で学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと3名)
リアル(あと2名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★

 

 

 

 

■マヤミラクルダイアリー

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆