K238 枠をぶち壊し気持ちよく 片付け苦手な方必見‼️収納朝活 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K238 枠をぶち壊し気持ちよく 片付け苦手な方必見‼️収納朝活

おはようございます。

 

 

 

朝3:30に目覚めてしまいスマホ。

 

 

アメブロ たまたま目に飛び込んできたのは

美的収納 さっとみぃ(寺本里美さん)のブログでした。

 

image

さっとみぃーは今月末ラストの

マヤ基礎講座【第15期】メンバー

 

image

ふんわり柔らかくキュート

めちゃめちゃ可愛らしくツヤ✨✨

頭の回転がとても早い気配り心配りの達人です。

(私のお隣 白いシャツがさっとみぃー)

 

 

 

でもですね

でもですね

 

 

実は中身は

とっても男前‼️

さっぱりスッキリ潔くテキパキと気持ちいい。

 

 

 

 

一年前のセッションでも この男前セバスチャンが出てきた爆  笑

(2023年11月セッションお客様感想集より)

 

 

 

このさっとみぃが 

美的収納の朝活を毎日ZOOMでしている という話は聞いていたのですが

 

失礼ながら今朝初めて彼女の朝の日常を知りました。

 

 

 

こんな気持ちがいいことされてたのねおねがいキラキラキラキラ

めちゃめちゃ尊い救済意識✨

 

 

片付けな苦手なそこのあなた!!

(わっ私!??爆  笑

 

 

 

美的収納朝活で始める

「美しい習慣」

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

image

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

こんなにたくさんの方が参加してるのねぇ~

 

 

image

みなさんのリアルな声ラブラブラブラブラブラブラブラブ


小さいので拡大‼️


コレはおススメ‼️

こんな価格でやって頂ける事もありがたい



こんな言葉がいっぱい並んでる〜‼️

 

 

 

 

 

只今マヤの年末!!大掃除期間キラキラキラキラキラキラ

(5/17~7/7)

 

 

 

片付けが本当に苦手なあなた

(私!??)

 

 

 

7月8日

気持ちよく新年を迎えるためにも こちらのサイト是非覗いてみてねニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

もし少しでもピンときたら

さっとみぃは温かく そしてさっぱりしているので安心して扉叩いて下さいませ。

 「美的収納 朝活コース」

 

 

 

こちらさっとみぃのインスタ

星「自宅が世界で一番愛おしい場所になる」 美的収納プランナー寺本里美

 

 

 

一人ひとりみんな宝が違う

私にはありえない宝だぁ~ 尊敬ですよ!尊敬!!にひひあせるあせるあせる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はい!それではいつもの。

 

 

本日

 

 

星第5の城 旅を振り返り 新しい旅の準備・荷造りをする52日間(5/17~7/7

星獲物・眼力・未来戦略・俯瞰・救済意識・ネガティブさのコントロールがテーマ【青い鷲】の13日間の

 

4日目

 

 

 

ベルK238(白い鏡・青い鷲・音4)

【白い鏡】永遠性ある秩序・礼儀礼節・守る・自立心・枠を外す・英断

【青い鷲】冷静・戦略・目標獲物が大事・交渉能力・ネガティブさのコントロール

【音4】 専門分野・探求・紛争解決能力

 

【風地観】(6/13~6/16の4日間の易卦)

精神的なもの・文化に関することに意識を向けると良い 

じっくり観察 研究  

 

 

 

 

 

本日のK238
 
【白い鏡】  守る 
 
徳川幕府を『守る』『守りたかった』
第15代将軍 徳川慶喜公のナンバー
 
 
大河ドラマ「青天を衝け」
 
 
元々歴史に疎く
大河で維新側 
新政府側のドラマで知識を得ていた私にとって
 
 
 
幕府サイドで描く「青天を衝け」はとても新鮮でした。
「守る」立場
 
 
でも決して固執するのではなく
賢く柔軟に時代の流れに従い 新しい国のカタチを作る・・・
 
 
 
そんな思いを持たれていた方だったんだなぁ・・・としみじみえーん
 
 
 
 
緒形拳さんも今日の人
(緒形拳さん 実は私の中学の先輩べーっだ!
 
 
 
 
変わらないことに憧れを見出す
律儀で生真面目。
ちょっぴり頑固おやじ系のナンバーニヤニヤパー
 
 
 
 
今日のポイントは
 
 

『こうあるべき!という自分の枠を取っ払う
➡ネガティブな思いを超えていく』
 

 
 
世の中動いている
秩序も動いている
 
 

波と流れ
 
 

小さなことでも
自分に動きをいれることで波を感じることができる

 
 
 
ちょっぴり意識してみましょニコニコ音譜音譜音譜
 
 
 
 
ちなみに松たか子さんもいますよ。
 
枠を取っ払うと
透明感と頭のよさ 信頼できる素敵なオーラが気持ちいい照れキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
吹っ切れてる感の元アイドル(笑)
 
島崎和歌子さんも仲間にひひパー
 
 
 
 
 
こうあるべき!という枠を超え
 
 
小さなことでも自分に動きを入れることで
流れを感じることができる・・・
 
 
 
今日は島崎和歌子さんを待ち受けにしましょう!!(笑)
ステキな一日を!
 
 

とっティーでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「あこがれのおにいちゃん」(2010)

 

 

「抵抗」(2010)

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️


 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星夏以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル
  ZOOM(残席3)で学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと3名)
リアル(あと2名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★

 

 

 

 

■マヤミラクルダイアリー

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆