K234 今日は節目の日‼️風通しよく大胆に捨てる | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K234 今日は節目の日‼️風通しよく大胆に捨てる

おはようございます




私K31(青い猿 青い手)

鏡のむこうのWS期間の13日間【白い風】




熱狂的セカオワファンのKちゃんが長野ツアーのチケット譲渡。


旅を兼ね色々味わってきました。



土曜日1日目

35年ぶりの戸隠神社。奥社。


ここから歩くこと約40分


大きな大きな杉林の奥は手付かずの原生林



千と千尋の世界みたい



程よい汗をかき奥社✨✨✨

風が気持ちいい✨✨



奥社入り口

今回初のお蕎麦✨



夜は長野オリンピック会場のビックハット

Kちゃん ありがとー‼️


今回のツアー2回目。

いやーやっぱりセカオワ良いわ😊✨

アットホームさ加減がたまらん

(小さな子供からお年寄りまで幅広い)


一人一人味のあるMCがほんと良いのよ💕





そうそうひとつ今更ながら大懺悔!

ピアノのサオリちゃんのナンバーを一年誤っておりました。K102ではなくK207。

こちらの方が深瀬クンとの関係性がドンピシャ。

タッグを組むと最強のナンバー同士でした。


今度改めて記事にします。





2日目は歴史好きのぱーたんリクエスト

大河ドラマ「真田丸」でよく出てきた上田城。

一度は取り壊されたものを真田愛溢れる先人さん達が復活させた地でもあります。




上田の町をブラタモ状態。


ここのカフェめちゃ良かった〜


上田 カフェソワン

女性お二人でスタートし14年。

めちゃめちゃ感じよかった💕



お店の店員さんおススメの別所温泉。
北向観音堂

善光寺の真北に位置するこの観音堂。

現世利益を願う厄除け観音

そして未来従世を願う善光寺


どちらも巡ると御利益いっぱいなんだってさ😙

わけてあげるね‼️(笑)




そしてラスト3日目は善光寺。

朝7:30頃到着。

仁王様

カッコイイ‼️


スゴイよね…今にも動き出すんじゃないかってくらい


朝早過ぎて 参道はスタバのみ。


広々〜✨✨✨



午後夫の予定アリで

10:00ちょいの新幹線

13時前には我が家。


北長野 初めての新幹線

こんなに近いなんて驚きでした。



今回とにかく歩いた歩いた。

3日間で40,000歩超え。



いっぱい歩いて

いっぱい感じて

とてもとても豊かなWS期間の旅でした😊✨






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


それでは本題。





今日のナンバーK234。

 

どこにあるか探してみて下さいねウインク

帯の一番下

 

 

5月30日木曜日から流れていたエネルギー

 

 

霊的・スピ的・みえないもののエネルギーが強く働くといわれる

【白い風】の13日間ラストデー

 
美輪さまがダブルで持つエネルギー期間爆  笑



 
その最終日!
 
 
 サクッとおさらいですにひひパー
 
 
【白い風】 インスピレーション 霊的 繊細な感性 メッセンジャー 共感
 
・ガラスのハート!??共感こそ最高の癒し
「自分の思いを伝えたい」「共感してほしい」 という気持ちが強くなる!?
 
「なんでわかってくれないの??」といつもよりも深く傷いたり 
強引にわからせてやる!となってしまう傾向あり
人にわかってもらいたいのなら まず自分が相手の話をきき共感しましょにひひあせる
 
 
 
 
・めざせ そよ風の人
もともと伝達能力の高い人。
伝えたいことがあるのなら 深呼吸して
相手のココロに入る そよ風的な伝え方を心がけましょうキラキラキラキラ
暴風・強風禁物!!! イタタタタッにひひあせるあせる
 
 
 
 
・スピリチュアルなエネルギーが強まりますキラキラキラキラ
先祖に対して感謝する気持ちでいましょう
お彼岸とかぶりますね

 

・風通しをよくしようキラキラキラキラ
家の中も心の中もできるだけオープンにフランクに
片づけ 断捨離もってこいラブラブ

 
 
 
・音楽のある暮らしを心がけましょう音譜音譜 
普段とは違う繊細な感性を持ちやすいと言われているこの期間。
さまざまな芸術に触れるとココロが喜び感性が磨かれますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
・自分スタイル 自分なりの表現を意識してみましょう
感性が鋭く豊か オリジナリティー溢れるエネルギー期間ですキラキラキラキラ
 
 

 
・傷ついたら泣いちゃおう!!
傷ついて苦しくなったら 泣けちゃう映画をみたり音楽を聴いたり・・・
ココロをガバッと開いちゃいましょ
 
 

 
・呼吸を意識 深呼吸しよう!森林浴いいですよ~ キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
 
 
 
 
 
最終日の今日は
ベルK234(白い魔法使い・白い風・音13)
 
【白い魔法使い】 
一途に一生懸命・許す・キャパを広げる・愛の魔法をかける・隠匿積善
【音13】
集大成・絞り没頭・次への準備 
 
【水雷屯(すいらいちゅん)】
苦労してでもやりなさい
困難があってもその中で気づきを得れば大丈夫 
 
 
 
 
白白ですよね。
シンプルにスッキリキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
人の目とかそんなものよりも
お空のみえない人たちに応援される生き方が
とてもとても大事な日ラブラブ
 
 
 
 
 
今までやってきたことを整理する日
 
大胆に捨てることで
より大きなものを得る
 
 
 
 
ひたすら一途にひたむきに
 
 
 
 
 
この言葉がドンピシャの方がお二人。
 
 
 
 
誰だと思う!??
 
 
 
 
自分は・・・不器用ですから・・・・
 
 
 
 
のあの方よ あの方!
 
 
 
 
 
高倉健さん
 
 
 
そしてなんといっても
上皇陛下
 
 
 
 
 
シンプルにスッキリ
ひたむきに
一途に
 
 
 
 
 
いいですか~
皆様にもわたくしにも
こんなこんな凄いスペシャルなお二人のエネルギーが流れます
 
 
 
 
気持ちよく
スッキリ
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
なんだかかなり自分と真逆感たっぷりですが
あやかろうっと(笑)
 
 
 
 
ベルダイアリーチャレンジャーのみなさん
13日間の振り返りを忘れずにニコニコ
 
 
 
 
 
宣言して終わってないことがあったら
没頭!!
 
 
 
 
少しでもクリアさせて
スッキリしちゃいましょニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
とっティーでしたにひひパー
 
 
 
 

ぱいれーつアンコール劇場

「おたふく少年の思い」 (2011)
手作り 家庭科2だけど10年前は我ながら本当によく頑張ってたわ~べーっだ!

自分の思いを伝えたい【白い風】の少年(笑)

 

「年の差兄妹のクッキーづくり」 (2011)

おたふく籠城生活。息子ぴー8歳。

いやーーーこのまま青年にならずよかった よかった(笑)

 



とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星夏以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと3名)
リアル(あと2名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★

 

 

 

 

■マヤミラクルダイアリー&ダイアリー使い方講座

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ダイアリー使い方講座】
リアルは満席
ZOOMは 6月15日 20日満席
詳細はこちら➡☆☆☆