K223 小さな一歩 地道な努力! ぱいれーつかあさん記念日。 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K223 小さな一歩 地道な努力! ぱいれーつかあさん記念日。

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

昨日からスタートした


星そよ風のように爽やかに・・・ご先祖様に感謝 【白い風】の13日間(~6/11)

 

 

みなさん どんなスタートを切れましたか??

 

 

 

 

私は90分のショートセッション

半年前セッションを受けて下さった方に降りかかってきた大きな大きな試練

 

 

今週あたまの連絡が入り

たまたまこの日この時間のセッション

 

 

 

昨日は【白い風】スタート

霊的なメッセージが最も降り注ぐといわれている13日間・・・

 

 

クライアントさんに 

ご先祖さまたちからの感謝と応援メッセージ

 

 

これ伝えて‐‐‐!!とフルフルくる感覚が止まらなくなり二人で涙でした。

 

 

色々な意味で ここ半年起きた出来事が

ピタッピタッとマヤの流れとドンピシャで二人で鳥肌

 

 

 

今できることを精一杯やっていく

ご先祖さまの応援を背にスッキリ笑顔のクライアントさん

 

 

嬉しかったなぁ~

 

 

 

リメンバーミーの世界・・・

 

あなたの後ろにも ちゃんとちゃんと応援団

左肩に手を当てて 声かけ続けてみてね。

 

ちゃんときいてくれてるから・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それでは今日のエネルギーです

 

 

ベルK223(青い夜・白い風・音2)

【青い夜】

夢を叶え夢を与える・豊かさ・マイペース・よき相談相手を・オープンマインド・自然にふれる

【白い風】

繊細な感性・独特の表現・スピリチュアル・共感・わかってほしい・そよ風のように伝える(暴風強風注意)呼吸・音楽

【音2】  

直感力・リラックスと挑戦

 

【火地晋(かちしん)】

昇進・前進・引き立て 忙しさを喜ぶ あきらめたものが戻ってくる

 

 

 

今日は

本田宗一郎さん

 

 

宇宙飛行士のお二人

山崎直子さんと

大西卓也さん

 

 

 

そして

田中圭さん

「小さな一歩 地道な努力 新ネタ 田中圭さんと本田宗一郎さん」

 

 

 

「夢」

「挑戦」

「メッセンジャー」

 

この3つがキーワード

田中圭さん分析記事を読んで頂ければ

ビンゴー‼️って感じです

 

 

 

ここで終わらせたいところですが

やっぱり 今この人を出さなきゃいけませんね。

 

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

今日は ジャニーさんのエネルギーナンバーでもあるんですね。

この人がいたからこそ・・・

日本のエンタメ

 

 

 

ですが・・・・ですね・・・。

 

【青い夜】

【白い風】

【音2】

紋章・音のいいところ(上品(じょうぼん))

 

夢を叶え 夢を与えていく

表現者

直感・チャレンジ精神

 

 

ココがどどどーんと出てる

だからこそのジャニーズ・・・なのですが

 

 

残念・注意すべきポイント(下品(げぼん))が出ると

【青い夜】

囲い込み・プライベートが見えにくい

超マイペース•自分の世界

主観性が強く人の意見をきかない

都合の悪いことをシャットアウトできる

 

【白い風】

こだわり・強風暴風

強引なコミュニケーション手段

 

 

 

「言えない空気・・・触れてはいけないこと」

 

 

 

芸能事務所も

メディアも

二度とこうしたおぞましい世界がまかり通ることのないよう

 

しっかり膿を出し切ってもらいたいですね

 

 

 

そうは言っても

ジャニーさんがいたから…と肉親以上の情愛を持つタレントさんもいるしね

 

当人達にしかわからない

感情があるんだろうな…

 

コレ中居クンの過去記事2本

マヤ暦的にもジャニーさんと絡みが深い。凄い日に独立してます‼️

 

 

 

はいはい基基ニヤニヤあせるあせるあせる

 

 

本日のポイント

 

ベル地道な努力がカタチになる

 

ベルできない理由(言い訳)を考えるよりも今できることを考える。

 

 

 

 

『何かをしたいものは手段をみつけ

何もしたくないものは言い訳をみつける』

 

 

 

ベールに包んでいるものをオープンにしてみる

夢を語ってみる

 

 

 

 

 

私のノートにメモられておりました。

ちょっぴり意識してみてくださいねニコニコベルベルベル

 

 

 

 

 

とっティーでしたニコニコパー

 

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場
 

実は今日のキンナンバーK223

絵日記ブログぱいれーつかあさんの誕生日 
兄弟愛

あらって

「ぱいれーつかあさん」 アメブロ前 エキサイトブログスタート時代
(2010年3月)
2歳と7歳にヘロヘロでした
これを始めたことが 今の自分に繋がるなんて・・・

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

 

 

 

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

 

 

 

■マヤミラクルダイアリー&ダイアリー使い方講座

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ダイアリー使い方講座】
リアルは満席
ZOOMは 6月15日 20日満席
詳細はこちら➡☆☆☆
 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星夏以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM 残席1
リアル(あと2名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★