K210「娘達にとっティーさんを…大正解‼️」 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K210「娘達にとっティーさんを…大正解‼️」

おはようございます

 

 

 

昨日は大きな始まりの1日。

 

最終章。

今までの旅を振り返り 新しい旅の準備をしていく52日間スタートクラッカー

 

 

そして

トップバッター【赤い月】の13日間のはじまり

 

一点集中!

やると決めたらやる

浄化 水の流れ

 

何か宣言

意思決定 紙に書けましたか?

(してない方 今日でもオッケーよ😙)

 

 

いやー私は嬉しかったなにひひラブラブラブラブラブラブ

 

 

昨日の朝 

約20年女性起業家を育てている起業長屋の女将がこんなFacebook投稿をして下さいました。

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月長女さん そして今週のあたまに次女さん

結果がでる 第4の城期間にお二人とセッションをさせて頂きました。

 

 

 

同じ親から生まれてきているのに 本当にそれぞれ。

 

 

まずこちら長女さんの感想
 

①なぜとっティーセッションを受けようと思われたのですか?
生き辛さを感じていて、そこにコンプレックスを感じていたからです。
その上で家族にもそれぞれ自分がどう向き合っていったら家族にとっても自分にとっても良いのかを純粋に知りたいと思って トッティさんのセッションを受けたい!と思いました。

 

②心に残った言葉は?
深刻じゃなくて真剣に!って言葉が1番刺さりました。
まさに真剣だったはずがいつの間か深刻になって沼にはまって抜け出せない感覚だったので。あと今までそのメッセージを母や友人から貰っても「それが出来たら困ってない💦」と上手に受け取る事が出来ない言葉でもありました。
しかしセッション中 マヤ暦から色々なことを知った上で聞くとスッと受け取る事が出来ました(花)

受け取る事が出来てからだと その意味が良く分かるのですが、確かに物事が上手くいくときは自分の意識も前向きで、真剣は前向きだけど 深刻はネガティブなワードでもあるので 「上手くいきたいなら深刻にならずに前向きな気持ちで真剣に」というのは理にかなってるな…と感心しています。

 

③感想を自由にどうぞ
②でもあるのですが、私には耳が痛いけど 「言葉で伝える」ということも強烈に残っています。それは「私には難しい」と内心逃げたくて仕方ない言葉でもあるのですが、言葉で伝えなきゃ他のどんな頑張りでも私の生き易さにも繋がらないこと。それは子供にも影響するということ。私が生き易くならないと子供にもしんどい思いをさせることに繋がること。1番逃げたいけど、逃げたら一生この課題に追われるな…と分かっているのに嫌すぎて頑なでしたが、そんな自分の凝り固まった頑固な部分をマヤ暦で突きつけられつつ、トッティさんの言葉のマッサージで揉みほぐしてもらったような感覚でした。
これだけ逃げない方が良いと分かっているのに内心はまだこわくて踏み出す勇気がないですが、まずはセッション中のメモをノートに書いたり、日々の自分の思いや感謝をノートに書いて、一歩踏み出す勇気に繋げたい!これをしたら私のやる気スイッチ(覚悟)にも繋がるのかな?と 思っています。

 

④どんな人にとっティーセッションを勧めたいですか?
自分の生きづらさがあるとそれがコンプレックスになってしまいがちで、セッション前の私がまさにそうなのですが、
セッションを受けることで自己肯定感が徐々に上がっていき、セッション前に自分のコンプレックスと思っている部分は 逃げずに自分の課題を乗り越えられたら 次のステージでは自分の強みになる部分なんだと一歩踏み出す勇気が貰えるので、

私みたいに生きづらさを感じたことのある方に特にお勧めしたいですおねがい

でも私のような生きづらさや 大きなコンプレックスがない方でも メンタルが弱ってネガティブ思考な時や、困難な状況に遭遇することは生きていたら大なり小なり必ずあると思うので、そういう時にトッティさんと運良く出会えている方、セッションを受けられる方はラッキーだなと思いますグッド!

 

『凝り固まった頑固な部分をマヤ暦で突き付けられ とっティーさんの言葉のマッサージで揉み解してもらったような感覚・・・』

いやぁ~なんと嬉しき表現!

 

そしてさらに

image
連携プレイ 100点満点!!

 

情感たっぷりNちゃん ありがとう!!

 

 

 

そしてこちらが今週あたまにセッションさせて頂いた次女さん

①なぜとっティーセッションを受けようと思われたのですか?
少し考える事があったタイミングで母から勧められて受けることにしました。

 

②心に残った言葉は?
沢山ありますが、私の場合は自分に正直に生きることが特に大切だという言葉。そうありたいと思って生きてきたので、それで良いんだよと言ってもらえたような感覚でした。
もう一つは娘が私を助ける為に生まれてきてくれたと。きっとそうなんだろうと本気で思っていた事だったので、やっぱりそうなんだと思った瞬間に娘とのことを色々思い出してしまい涙が出てしまいました。

 

③感想を自由にどうぞ
普段は人の話を聞く事の方が多いですが、気が付いたら沢山お話していました(^^)普段感じている事やきっとこうだろうなと思っている事が、パズルのようにピタッとはまっていく感覚で、私は今のこの感覚で生きていけばいいのだなと答え合わせができ、迷いがスッと無くなりました。

 

④どんな人にとっティーセッションを勧めたいですか?
明確な悩みがある人は勿論ですが、何かモヤモヤしてるけど何が原因なのか、どう話せばいいかもわからないという人にもオススメです。じっくり話を聞いてくれるので、話をしているうちに頭も整理されていきますし、ヒアリング後のとっティーさんからのお話でその答え合わせができ、モヤモヤがだんだん明確になり、方向性が自然と見えてくる感じです。

 

Mちゃん ありがとうラブラブラブラブラブラブ

ここでは具体的に記せませんが その後自分の中でもう大丈夫!と心から思えるような動きがあったことを伝えてくれています。 

 

 

 

いやぁ~姉妹二人それぞれと話をさせてもらいハッキリとわかったことは

 

二人ともお母さんが大好きなんだよね。
 

このお母さんが勧める人ならば 会ってもいいかな・・・って思ってくれたんだよね・・・。

 

 

 

子ども時代の話 思春期 大人になってからのこと

母親である女将が それぞれの良さや特質をちゃんと見極めて 自分の感情ではなく心に寄り添う。

そして何より程よい距離感 個をしっかりと尊重されてきていることがよくわかったし 感謝している。

 

このお母さんでよかった! 

このお母さんだから生きられた。

 

 

そう仰ってましたよ。女将!!(暴露爆  笑

 

 

思春期の娘を持つ母親として・・・

10年後20年後 こんな言葉をどこかでもらえるような そんな母親でありたいなぁ~としみじみの私でした。

 

 

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい それではいつものです。

 

 

本日
星今日から感動のクライマックス 新しい流れ 浄化 やると決めたらやる・一点集中の【赤い月】の

 

2日目

 

 

 

 

ベルK210(白い犬・赤い月・音2) 【黒キン】

【白い犬】誠実・忠実・家族愛を広げる・嗅覚・信頼・言葉のコントロール 

【赤い月】新しい流れ・浄化・使命感・覚悟・デトックス・応援してくれる人と付き合う 

【音2】  直感力・白黒わける・リラックスと挑戦

 

【火雷噬嗑(からいぜいごう)】 

ライバルも多いが意識ひとつで思った以上の成果・利益をあげられる強運の卦 

奥歯にはさまったものをバリバリ除去し問題解決

 

【黒キン】 パワー強し・いい思い込み・エネルギーを放出

 

 
 
 
 
今日は家族愛の日。
(だから女将ファミリーの記事アップしたかったのよ~)
「なつかしさ」がポイント
お友達との付き合い方に目を向けてみるといいよ~♪の日 
 
 
と言われてます。
 
 
 
 
なんと今日はあの

ダルビッシュ有選手のエネルギーの日ですよ

 
 
 
10代の頃はやんちゃでわがまま
素行が悪く 喫煙パチンコで謹慎処分
 
そんな悪評もあったダルビッシュさん
 
 
 
プロ入りし大きく変わる
レスリング選手でもある山本聖子さんと再婚しまた大きく変わる。
 
 
誰よりも家族思いのダルビッシュ有さん
 
 
WBCでは精神的支柱として活躍されたことは記憶に新しいですよね
 
 
 
そんなダルビッシュ選手のエネルギーが流れる一日。
 
 
 
 
自分をちょっぴり鍛えてみる
信頼されることをちょっぴり意識!
 
 
懐かしさ・親しみを感じる人
ご縁のある人に愛情いっぱいでいきましょうラブラブラブラブラブラブ
(相手を所有物と思っちゃダメダメよ!)
 
もやもやしたらワンちゃんなので
エサと散歩も大事です!
 
 
振り分け身軽に
断捨離もいいかもね!!
 
 
 
 

とっティーでしたニコニコパー

 

 

 

 

【追伸】

この人いえば 上沼恵美子さん(笑)

ヘレンケラーさんの日。

 

訓練する 鍛える 家族愛

まさにヘレンケラー 

毎回 このナンバーの日。ヘレンケラーさんネタでした。

ベル「ヘレンケラー アニーサリバン ぷち分析記事」

 

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「魂の先輩」(2012)

良き師!??

卒業生がお子さん連れてやってきた!!

 

 


 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

 

 

 

■マヤミラクルダイアリー&ダイアリー使い方講座

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ダイアリー使い方講座】
リアルは満席
ZOOMは 6月15日 22日
詳細はこちら➡☆☆☆
 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと2名)
リアル(あと4名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★