K208 今日は節目中の節目!!昨年10月21日スタートのマヤ 208日目 旅を振り返ろう | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K208 今日は節目中の節目!!昨年10月21日スタートのマヤ 208日目 旅を振り返ろう

おはようございますニコニコラブラブ

 

 

それでは本題

今日はめちゃめちゃ節目ですよ!!

 

 

 

本日K208。

この黄色い囲み枠(5/4~5/16)の一番しっぽの日。

 

 

 


クローバー起承転結の「結」結果が出る 結果を出す 実り・収穫・感謝の53日間(3/25~5/16)
クローバー思いやりを持ち お背中ぴーんで大胆に挑戦!【黄色い戦士】の13日間の

 

 

最終日

 

 

 

 

「黄色い戦士」

どんなエネルギーが流れているか確認してみましょうベル

 

 

 

 

 

 

星困難を乗り越える強い精神性が試される!?? 
20の紋章の中で メンタルの強さ、タフさ№1   
いろいろピンチがあるかも・・・。 
試されます。 成長できるチャンスです!
 
 
   
星考えるより動け!! 
自問自答することで納得する。
自問自答を繰り返すことで腹を据え戦いに臨める戦士さん。

 

でも内へ内へ向かい過ぎて
ぐるぐる悶々とし過ぎるとタフな戦士さんも メンタルきちゃいますよ。
中へ中へとむかう心を外で発散!  
戦士は動かないと戦いに勝てません。
すぐに結果がでなくても大丈夫!動くことに意味ありベル
 
 
    
星挑戦し輝こう!キラキラキラキラキラキラ
周囲の影響を受けずコツコツ頑張れます。
怠け禁物!怠惰な戦士は戦士ではありません。
シンプルな目標を立て、ハードルをひとつひとつあげていきましょう。 
     
 
 
星思いやりのココロ大切ですよ~照れラブラブラブラブラブラブ
実直すぎて人を責めがち!?
おせじが言えず思ったことをポーンと言ってしまいやすいかも。
新しく関係を築く人には ちょっとだけ言葉の使い方を気をつけてくださいね
 
戦う相手は 人じゃなく自分よ自分ビックリマーク
 
でもウソやおべっか・裏表なしなので
気心しれた相手からは信頼される頼もしい戦士さんですニコニコラブラブ
 
 
 
星背骨に意識
ちょっとつまりがある時は背骨のワーク 
背筋を伸ばすことに意識を
剣道の素振りのマネなんかしてみるといいかもしれません
 
 
 
星勉強しましょう 本を読みましょう
高い知性・教養があなたの武器になりますよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

このエネルギー最終日。

 

 

 

 

今日は

ベルK208

【黄色い星】 きっちり仕上げ ・外見の美 ・職人気質 ・ゆとりと寛容

【音13】集大成・絞り没頭・次への準備 

 

【天地否(てんちひ)】 

目先がふさがっているようにみえても時が解決する。

不平不満ではなく感謝の念をもつ。

 

 

 

また13日目ラストデーなので こんなキーワードもあります。

 

絞り没頭

 

 

やりかけのこと 

わずかな時間でよいので絞り没頭するといいかもですね。

(いやーーーあれこれあり過ぎる爆  笑あせる

 

 

 

やりかけのこと・・・・

 

是非 ダイアリー

1日目/5日目に宣言した自分の文字を確認してくださいねウインクパー

 

 

 

 

そのままのところ

ひとつでもいい わずかでもいいので

没頭し仕上げる気持ちを持つと次につながりますよ。

 

 

 

らせん階段をのぼっていくイメージ照れキラキラ

 

 

 

振り返りを忘れずにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そしてもうひとつだけ言わせてね!

 

 

 

今日は本当に節目なのよ!!

昨年10月21日スタートの260日間で1年のマヤ暦。

 

起➡赤(10/21~12/11)

承➡白(12/12~2/1)

転➡青(2/2~3/24)

結➡黄色(3/25~5/16)

 

 

 

「結」の52日間の最終日でもあるんですね。

 

 

 

結果がでる・収穫・実り・感謝

こんなキーワードのある期間です。

どんな52日間でしたか??

 

 

そしてもっと大きく

ここまでどんな一年でしたか??

 

 

 

 

みなさん それぞれいろんなことがあったと思います

(私ももちろんありましたパー

 

 

 

どんなに落ちているようでも

人生らせん階段。

らせん階段をのぼってるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分の魂の約束を果たすため

日々もがきながらあがきながらも生きている。生かされている。

 

 

 

 

どんなマイナスに思われることも・・・

今は信じられないかもしれないけれど

あの時、あのおかげで・・・と感謝に変わる時が絶対にくるキラキラキラキラ

(もちろん渦中の時はそんな風に思えないけどねあせるもちろん私もそうですニヤニヤパー

 

 

 

 

人生いろいろ

自分の心を日々点検。

 

 

自分の機嫌は自分にしかとれない!!

 

 

 

誰かにどーにかしてもらおう!とか

あの人がこうしてくれれば・・・じゃなく

自分にしっかり軸を持ち生きる。

 

 

 

 

落ち込んで当たり前

 

 

 

 

でも大事なのは

 

 

 

なんでなんだ!どうしてなんだ!とか

なんであんなことをしてしまったんだ・・・

あんなことを言ってしまったんだ・・・とか

 

ぐるぐるぐるぐるするんじゃなく

 

 

 

 

「つらいよね・・・苦しいよね・・・」

「仕方なかったんだよね・・・」とそんな自分を抱きしめながら、

 

 

でも

「このことからはいいことしか起きない!!」 By 田宮陽子

 

 

心の軌道修正のできる言葉を自分に何度も唱えてみる。

 

 

 

 

 

 

自分で自分に

いいクセ・いいリズム。

 

 

 

いろいろあるけど 

どんな場所でも自分の心ができるだけ気持ちよく フラットに。

 

 

 

中庸・真ん中で生きる自分

 

 

これを心掛けていきましょう!!

 

 

 

明日からまた大きくエネルギーが変わります。

 

 

 

大丈夫!!

 

 

 

 

 

自分に言い聞かせるとっティーでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「お知らせ」 (2012)

12年前の記事。

何気ない日常が愛おしくて切ない。

21歳息子 小4。こんな時代がありました。

(忘れてる 記しておくと気づきがたくさんですね)

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




  

 

■マヤミラクルダイアリー&ダイアリー使い方講座

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ダイアリー使い方講座】
リアルは満席
ZOOMは 6月15日 22日
詳細はこちら➡☆☆☆
 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと2名)
リアル(あと4名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★