K181 パニクる朝 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K181 パニクる朝

おはようございます

 



ドヒャー💦💦💦


やってしまいました

ダブルブッキング😱😱😱😱



第15期生とリアル

来週となぜかすっかり勘違いしていて

今朝起きたらメンバーさんのスレッド





朝4時飛び起きました💦💦💦💦



いやーここ最近多忙な夫が休みを取り

携帯会社に2人揃ってどーしても行かねばならず💦


皆さんに本当に申し訳ないけれど

1時間スタートをずらして下さい💦💦💦と心臓バクバクの連絡💦💦💦



本当みんなごめんなさい🙇‍♀️




いやいやズボラで抜けててポンコツ


予約半年待ちのレストラン

日にちを一日間違え夫にごめんなさい事件や


劇団四季「ライオンキング」

ピンチヒッター息子とゲートで

「これ今日のチケットじゃありません」事件

(なんと一週間前に終わってた紙クズチケット)


https://ameblo.jp/totti1945/entry-12741218452.html



こうした武勇伝⁉️は数限りないのですが



起業して8年

お仕事上のダブルブッキングは

初めてなので めちゃめちゃわなわな

パニクる朝です💦💦




秘書さん大募集‼️

なーんて笑えない


二度とないよう心がけます。



皆さん

掃除もろくにできてないと思いますが

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



それでは本日


ベル起承転結の「結」結果が出る 結果を出す 実り・収穫・感謝の53日間(3/25~5/16)

 

ベル誠実・信頼・家族愛・鍛錬・言葉のコントロールがポイント【白い犬】の13日間の

 

12日目

 

 

今日のナンバーにはこんな方々がいます。

 

日本人最初の宇宙飛行士 毛利衛さん

(宇宙飛行士 向井千秋さんもWS が【白い犬】でしたね!) 

 

XJAPANのYOSHIKIさんや

 

美女と野獣!?

恋多き女優蒼井優さんを見事ゲット南海キャンディーズの山ちゃん

 

 

そして昨年夏第一子を出産された土屋太鳳さんもいます。

 

 

ちなみに土屋太鳳さん 

GENERATIONSの片寄涼太さんと結婚 妊娠発表されたのが

27歳  年回りがK156。 

【黄色い時代】の13年目

集大成 ご褒美 次へのステップ

 

 

出産が28歳 年回りがK1

【赤い時代】の1年目

赤い龍・赤い龍

ダブルで慈愛母性愛 

育んでいく 育てていく なんてキーワード

まさに始まりですね!!

 

 

 

 

いやぁ~それました。

 

 

ちょっぴり意識して

ナンバーのポイントをさらってみてみましょう!

 

 

ベルK181(赤い龍・白い犬・音12)

【赤い龍】創始の紋章・勢い・母性愛・人の面倒をみる・プライド・しっかり休む

【白い犬】誠実・忠実・家族愛を広げる・嗅覚・信頼・言葉のコントロール 

【音12】問題解決・安定・人の相談にのる

 

【水山蹇(すいざんけん)】

じっくり構えよ 焦るな。粘り強く一途に!

身動きがとれない中で何に気づくか?➡そこから大きな成果

 

 

 

 

 

 

【赤い龍】 母性愛

【白い犬】 家族愛

 

 

 

260のナンバー中

【愛】【愛】 愛がダブルできているのは

今日のナンバーと K10【白い犬】【赤い龍】しかありません。 

 

 

 

ちなみにね K10には

サンドウィッチマンの伊達さんや

 

大泉洋さんね!

 

 

 

 

なんか裏も表もない感じですよね

 

 

人間らしさ

誠実さ・正直

何かあった時頼れるようなそんな雰囲気感じませんか?

 

 

 

 

 

ダブルが愛のK181の方々。

 

 

『ほんとの愛ってどんなこと?』というのを学びにやってきている。

 

 

とか

 

『ほんとの愛ってこういうことよ!』 というのを伝えるためにやってきている。

 

 

とかいろいろ言われておりますニコニコラブラブ

 

 

 

 

YOSHIKIさんは小5の時

お父様を自死で亡くされています。

 

命・生きるということについて深く深く考えるようになったYOSHIKI少年。

自暴自棄になった時、支えとなったのが「ロックとの出会い」

 

ドラムを叩き、歌詞を書くことで

どうにもならないネガティブなエネルギーを忘れることができたそう・・・。

 

 

お父様との思い出をカタチに。

「Tears」

苦しさや辛さを経験したからこその命への想いを歌にしておられます。

 

 

 

また山ちゃんに至っては

過去記事でガッツリマヤ分析させて頂きました。

 

「しくじり先生」から 山ちゃんをマヤ分析!!

 

 

 

 

 
ということで
ベルK181の今日のポイント
 
 
プライドを薄め 慈愛照れ
あっかかい家族意識ラブラブ
 
何かあっても
いったん立ち止まり
 
ゆっくり向き合う。
 
そして
分をわきまえ 分かち合う。
 
 
自分が自分が・・・ではなく 「お仕え」精神!!

 

 

 

 

子どもや人に厳しくなりがちなので

大らかに構え 

粘り強くベストを尽くす

 

 

 

 

そんなキーワードが並んでおります。

どんな一日になるかしら??

 

 

 

何があってもいったん立ち止まる

ゆっくり向き合う




どのクチが言う⁉️

とっティーでしたにひひラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

有名人マヤリブログ

ベル「ドン底の痛みを知るからこその人 南海キャンディーズ やまちゃん分析」

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

戦友ママとの思い出記事

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️