K181 ドン底の痛みをしるからこその人【南海キャンディーズ山ちゃんマヤ分析】 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K181 ドン底の痛みをしるからこその人【南海キャンディーズ山ちゃんマヤ分析】

おはようございます

 

 

 
 

 

 

誠実・忠実・家族愛がポイント【白い犬】の13日間(9/15~9/27)の

 

 

 

 

12日目

 

 

今日のナンバーにはこんな人がいます。

毛利衛さん

 

滝田栄さん

土屋太鳳さん

 

 

 

 

なんだか

あったかくエネルギーに満ち溢れてる人がいっぱいでしょにひひラブラブ

 

 

 

今日皆さんにも私にも(笑)

この方々の持つエネルギーが流れちゃいますにひひラブラブ

 

 

 

 

 

ナンバーのポイントをさらってみてみましょう!

 

 

ベルK181(赤い龍・白い犬・音12)

【赤い龍】創始の紋章・勢い・母性愛・人の面倒をみる・プライド・しっかり休む

【白い犬】誠実・忠実・家族愛を広げる・嗅覚・信頼・言葉のコントロール 

【音12】問題解決・安定・人の相談にのる

 

【水山蹇(すいざんけん)】(9/26~9/29までの4日間の易卦) 

じっくり構えよ 焦るな。粘り強く一途に!

身動きがとれない中で何に気づくか?➡そこから大きな成果

 

 

 

 

 

みてください。

 

 

 

【赤い龍】 母性愛

【白い犬】 家族愛

 

 

 

260のナンバー中

【愛】【愛】 愛がダブルできているのは

今日のナンバーと K10【白い犬】【赤い龍】しかありません。 

 

 

 

 

 

『ほんとの愛ってどんなこと?』というのを学びにやってきている。

 

 

とか

 

『ほんとの愛ってこういうことよ!』 というのを伝えるためにやってきている。

 

 

とかいろいろ言われておりますニコニコラブラブ

 

 

 

 

毛利さん 滝田栄さん 土屋太鳳さん

愛情いっぱいな感じですねにひひ

 

 

 

 

 

今日のナンバーの方で

深い気づきを与えてくれたのがこの人!

 

 

南海キャンディーズの山里良太さん

 

 

 

 

2019年6月。

恋多き女 蒼井優さんの心をガッツリ!
この結婚会見で頭の回転の速さ・包容力・人柄のよさ全開ベル
 
 
 
山ちゃんの愛の深さに蒼井さんがリラックス
安心して素を出し甘えられるんだなぁ~照れ
 
 
 
 
そんなことを思いました。
 
 
 
 
ちなみに蒼井さんは
【赤い蛇】の方なので 外でピリッと気を張り頑張っちゃってる。感情の起伏が激しく抑え込んでるか爆発させてるか?だからこそおうちはダラーーーっとリラックス。安心できる場所であることがとっても大事!
(魂のレベルの高いヘビさんは 頭がよく感情のコントロールがバッチリできるのでめちゃ人格者。どーんとしててみんなに安心感を与えるスゴイ人。松井秀喜さんとか櫻井翔君とかね。)
 
 
 
 
 
 
いやーーでもびっくりしたわあせるあせるあせる
 
 
 
今年はじめのお正月番組。
 
 
 
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」 
(2018年12月の再放送でした)
 
 
山ちゃんの赤裸々告白!
陰湿極まりない
嫉妬に狂っていた暗黒時代をカミングアウト
 
2003年コンビ結成後 『M-1グランプリ2004』準優勝。
 
 
その後順風満帆と思いきや
オファーがキャラの濃いしずちゃんに集中
 
 
 
 
元来の嫉妬深い性格が災いし
しずちゃんに悪質ないやがらせをし続けてきたこと
(これ ほんと凄かった滝汗あせる
 
 
 
 
メンタルが崩壊ドンッドンッドンッ
 
 
 
 
しずちゃんがボクシングに打ち込んでいた時期
決定的な不仲。
コンビ解散・芸人引退を本気で考え続けた山ちゃん。
 
 
 
 
先輩 千鳥の大悟さんに救われ
テリー伊藤さんにも力を認めてもらい
少しずつ自身を取り戻し ようやく自分を顧みられるようになった山ちゃん
 
 
 
 
「ココロから謝りたかった・・・」 と
声を震わせながらしずちゃんに謝罪する姿にグッときました。
 
 
 
 
 
 
炎上覚悟の上での地上波での激白メラメラメラメラメラメラ
 
 
ココロが震えましたよ。
 
 
「嫉妬で自分を見失うな!
人を攻撃するためにエネルギーを使うのではなく自分の成長のためにエネルギーを使おう!」
 
 
 
 
「人の弱さではなく 自分の弱さと向かい合うことが大事」
 
 
 
 
めっちゃ説得力あったわウインク
後々 神授業!!とネットで話題になってたんですね。
 
 
 
この山ちゃん 
 
 
しずちゃんとコンビ結成したのが26歳!!
26歳
 
 
 
マヤ通の人はおわかりですよね。
人生52年のマヤ。
折り返し地点の26歳。
 
 
 
 
あなたの人生こっちなのよーーー!!ということに気づかせてくれるような
そんな人との出会いや出来事がおこりやすいといわれております。
 
 
 
 
嫉妬に狂った山ちゃん暗黒時代
 
 
 
まさに
お持ちの【愛】【愛】の紋章の注意すべき部分 
マイナス要素が前面に。
 
 
 
 
【赤い龍】 
母性愛➡過干渉・すべてを掌握していないと気がすまない
プライドばかりが高く自分を顧みない
 
【白い犬】
家族愛➡所有物意識・相手を厳しく訓練・言葉注意
自分の思うままにコントロールしようとする
 
 
番組をみてらっしゃった方。
 
 
 
まさにでしょ
 
 
 
 
どん底から復活。
覚悟の授業。
人間らしさ・・・
 
 
この番組でさらに人間 山里亮太さんが好きになりました。
 
 


こういうことを越えてきたからこそ
つまり らせん階段をしっかりとのぼってきたからこその
蒼井優さんなのかもしれませんねウインクパー
 
 
 
 
ベルK181の今日のポイント
 
 
 
プライドを薄め 慈愛照れ
あっかかい家族意識ラブラブ
分をわきまえ 分かち合う。
自分が自分が・・・ではなく 「お仕え」精神!!

 

大らかに構え 粘り強くベストを尽くす

 

芸人仲間からも

「抜群に頭が切れる。尊敬できる人」との声が強い彼に

 

なんだかズバズバヒットする本日のワードですパー

 

 

 

 

 

 

とっティーでしたにひひラブラブラブラブラブラブ

 

■ とっティーマヤ暦★リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出! まだアップできてない感想が両手でも足りない
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」

 

現在ZOOMのみ 
10月25日以降受付中
詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆


ベル継続コンサルメニュー(2020.9~)

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計4回)
★グループ講座(11月6日スタート) 残席1☆☆☆
★仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
★じっくりプライベート講座

グループ講座 11月残念あせるって方。
来年1月第7期スタートさせちゃいます。メッセージ下さいねニコニコラブラブ
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆