K166 テレビに私がうつる⁉️(笑)本日NHK SONGS | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K166 テレビに私がうつる⁉️(笑)本日NHK SONGS

通常のダイアリー 先行予約受付


4月30日までにお申し込みの方は ちょっぴりお得です。

詳細・お申込み まずはこちらを➡☆☆☆

 

ベルプレミアムダイアリーも若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

 

使い方がわからない マヤ知らない方も大丈夫 
5月後半から7月あたまにかけて 使い方講座開催予定➡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます

 


もしかしたら今日、

私テレビに映るかも(笑)




熱狂的セカオワファン

学生時代の友 

ペチャパイ仲間のKちゃんに連れられ



全国ツアー初日仙台。


なんとここで 取材班に遭遇。

NHK 「SONGS」取材班







ウォーリーを探せ



この中に私がいる‼️

当たった方にはうまい棒3本‼️



K163

(青い夜 赤い地球 音7)


3/31 4/1 この二日間流れていたエネルギーが

セカオワボーカル 深瀬クンのナンバー




この変人ボーカル 深瀬クンなしには

このバンドは絶対絶対存在してない。



深瀬クンの潜在意識(WS)

語り合い 絆がキーワードの【赤い地球】期間

幼馴染 中学の同級生…

共同生活…


親からの大きな大きな期待。

高学歴 研究室の道もあったリーダー 

サングラスのナカジンに


一匹狼 孤独な音大生サオリちゃんに


そして唯一幼馴染ではないピエロ

音楽の知識 DJの技術があり大らか

急遽穴埋め 無理矢理仲間入りさせられたピエロに



本当にやりたいことは何⁉️と魂レベルで突きつけたからこそのバンド。



他にも色々あるけれど

どんな45分になるのかしら?



バッチリ予約録画しましたよ。

是非‼️私を探してね(笑)





 

それではいつものです。

本日


星起承転結の「結」結果が出る 結果を出す 実り・収穫・感謝の53日間(3/25~5/16)

星語り合い・絆・舵取り・リズム感がポイント【赤い地球】の1日間の

 

10日目

 

 

今日はFacebookの共同創業者でありCEO

マークザッカーバーグさんのエネルギーナンバーの日。

 

 

 

ちょっぴり意識して ポイントご覧下さい。

 

 

ベルK166(白い世界の橋渡し・赤い地球・音10)

【白い世界の橋渡し】 

繋ぐ・おもてなし・コミュニケーション・死と再生・手放す・スケール大・下積み

【赤い地球】

絆・連帯感・語り合い・舵取り・言葉に力・さみしさの克服・リズム・いいクセを持つ

【音10】

カタチになる・カタチにする・プロデュース能力 

 

【雷山小過】 

ちょっぴり自信家!?ムリしない。

リラックス・力を抜く 

 

 

 

 

なんだかそう言われれば

ザッカーバーグさんにビンゴ のような気がしちゃいませんか?

 

 

ちょっとググってみましたが

 

 

上の名言と名スピーチの中にあった言葉。

 

 

 

『Facebookは、会社にするために作られたものではない。

世界をオープンで、より繋がったものにするという社会的ミッション達成のために作られた』

 

 

 

 

すごいですよね!

 

 

 

まさにナンバーのキーワード。

 

 

繋ぐ

コミュニケーション

舵取り

言葉のチカラ

プロデュース能力

 

 

 

こうしたワードがビンビン響いちゃう爆  笑

 

 

 

 

自分の利益よりも 

社会や世界においてやるべきことを優先し考え行動し続けているザッカーバーグさん 39歳!

 

 

 

私が中学一年生の時

産声あげてんだもんね(笑)

 

 

 

魂のレベルが超人!!

 

 

 

 

Facebookを日々利用させて頂いていいる身

頭があがりませんにひひ

 

 

 

 

ザッカーバーグさんのエネルギーの本日K166のポイントは

 

 

 

 

 

「下積み」「おもてなし」

 

 

 

これを意識するといいみたいですよニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

「白い世界の橋渡し」感じはいいけど 



実はスケール大きい野心家さんが多い。

なーんて言われてます。

 

 

 

 

いきなりザッカーバーグ!!

 

 

 

 

とはいきませんよねべーっだ!

 

 

 

 

一攫千金は狙わない!(笑)

 

大事なことはコツコツとした下積み。

そして徳積み。

 

 

 

すぐに陽の目はみないかもしれない。

でもそれでも信じてコツコツと続けてみる。

 

 

理解してもらえなくても

積み重ねていく中で必ず状況が変わる時がくる!




周りの人が気づかずとも

自分の心が喜ぶこと 

気持ちのいいことを重ねていく…

神様 ご先祖さま お空の応援団はちゃんとみてますよ😊💕💕💕

 

 




自分が価値をおいていることが周りに理解されていないしょぼんあせるあせる

 

 

 そんな焦りやさみしさを感じるあなた!

 

 

相手にわかってもらえる工夫をしましょにひひラブラブ

 

 

 

何も工夫せず、自分の意見を押し通そうとしたり

わかってくれくれタコラは 

エゴになるので気を付けましょうね!

(自分に言い聞かせてる私😅💦)

 

 

ザッカーバーグさんを待受けにしよっとべーっだ!

 


 


洗練されたコミュニケーション

おもてなし心


まずは違いを認めることが その第一歩。



わかってくれくれ〜ではなく

自分が相手の立場に立ってみること



そして見えないものをカタチにする

プロデュースや教育もキーワード。



宇宙船地球号の船長のような

大きなハートで舵取りを。




うまくいかない

モヤモヤする

スッキリしたい‼️と思ったら



とにかく断捨離。



いるいらないを分ける

捨てることで 

新しい流れが生まれてくる…




さあ どんな1日にしましょうか??

(人にはどこまでも言える私‼️😅)




 

そうそうダイアリーチャレンジャーのみなさん

1日目 3/25(月)に宣言

5日目 3/29(金)に杭うちしたことを是非点検してみてね!


残りの4日間

ひとつでもカタチにする

僅かでも動く



心がけてみて下さいね。

 

 

 

ステキな一日になりますようにキラキラ

とっティーでしたニコニコ

 

 

 

 

ベルぱいれーつ勝手に有名人マヤ分析
今日のナンバーには 
稀勢の里さん・斎藤正樹選手・石原伸晃さん 


そして天皇陛下も本日の人。

 

K166 「マヤにみる天皇家の祈り」(2019.4.9)

 

平成から令和に変わる境目の時

天皇ファミリー 分析記事アップしまくりました爆  笑

 

天皇家にとってのキーワード みんなみんなが持ってるのよーーー

ほんと鳥肌です。だからマヤにはまるのよ!!

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️

https://stand.fm/episodes/660dc7f588eaa4f39c77aec0


 

 

 


 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM リアルそれぞれ大募集
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★