K150 頭で考え過ぎない 感覚 嗅覚を信じる | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K150 頭で考え過ぎない 感覚 嗅覚を信じる

おはようございます

 

 

仙台から帰って参りました。


いやー推し活の方々のパワーは凄い‼️

友達が

全国 各都道府県(中には区)それぞれにある

セカオワ応援チームに所属?していて


集合写真撮るとかで

どさくさに紛れ私も(笑)


ウォーリーを探せ





そしてその後は大交流会よ😅



私はただの付き添いでしたが

たくさんの人から

お菓子やらなんやら

ツアーに合わせて 手作りで色んなもの



これには驚いた‼️

クッピーラムネ

特注じゃん



ライブを堪能しましたが、

夜はオフ会

40人くらい全国のファンの打ち上げ



覗いてみたい

体験したい人だから元々参加する気満々でしたが



前日の夜から

熱はないけどノドが痛く カラダがだるいので

私はキャンセル



そして昨日は友には申し訳なかったのですが

新幹線の時間を大幅に変え

お昼前に仙台を後にして家路に着きました。


友は夜勤もバンバンのナース



【青い嵐】【白い犬】

好きなものに貪欲

やりたいことは全部全部味わう

寝ないで突進


このパワー

ほんとどこからくるのか?



ワンワンキャンキャン吠える前に

いつでもどこでもエサと散歩



Kちゃんは本当に突き抜けてる

いやーある意味達人‼️

かなり危険だけど あやかりたい(笑)



1日半行動を共にし

しみじみ旧友の凄さを実感したわたしです。





ということで (どういうことで?)

とっティーラジオ


話せたら話すけど

おやすみするかもです



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは今日のポイント。

 


星起承転結の転(第3の城) 変化変容・改良・チャンスの52日間(2/2~3/24)

星気づき・納得・開花のチカラがポイント 【黄色い種】の13日間の

 

 

7日目

 

 

 

今日は

浅田真央ちゃんのエネルギーの日ですよ~照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

なんかそれだけでテンションあがってきたでしょ!(笑)

 

 

 

ベルK150(白い犬・黄色い種・音7) 黒キン

【白い犬】

誠実・忠実・家族愛を広げる・信頼・言葉のコントロール・懐かしさ 

【黄色い種】

気づき・納得・探究・のめり込み・プライド執着を捨てる・怒り注意

【音7】

神秘・情報を絞る 

 

 

【沢山咸(たくざんかん)】 

感受性豊か・間(距離感)が大事

直感を大事に

 

 

 

 

今日は

『考え込むと脱出するのに苦労する日』

 

なんて言われてますあせる

 

浅田真央ちゃんにもそんなときがありましたね・・・

痛々しいほど汗汗汗

 

 

 

 

じゃ どうすりゃいいの!?って??

 

 

 

 

 

自分の感性

 

 

情報に振り回されるのではなく

 

 

自分の直感でピンときたこと

自分の信じたものに身を委ねてみる

 

 

 

懐かしさを感じるものに意識をむけてみるのもいいみたいですよニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

課題を絞り

信じてのめり込んむ

 

 

 

真央ちゃんを待ち受けにしましょう!(笑)

 

 

 

そうそうワンちゃんの日なので

言葉注意!!

 

 

思ったこと感情に任せてポンポンポンポン言い過ぎないように

ちょっと一呼吸も大事!!

 

 

 

 

言葉のコントロール

 

 

頭の隅に入れておきましょうにひひ

 

 

 

今日も自分に言い聞かせるとっティーでしたパー

 

 

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場


「ある夜の出来事」(2010)

高1娘

これわかる?ペッツよ ペッツ(笑)

子育て 毎日炎のファイター時代ニヤニヤあせるあせるあせる

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️


 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM リアル それぞれお申込みが入っております!!
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


4月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★