K144 納得・気づきがポイントの【黄色い種】の13日間スタート! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K144 納得・気づきがポイントの【黄色い種】の13日間スタート!

■3/17 13時まで 完全受注販売 プレミアムダイアリー No21予約受付中  

image
通常のダイアリーは 
3月末頃先行予約スタートします

「あったらいいな」をカタチにしたプレミアム
ベル詳細 お申し込みはこちら➡☆☆☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おはようございます

 

 

昨日まで

 

深刻NG!

楽しむ

面白がる

 

サービス精神!

ゲーム感覚で困難をこえていく

 

 

そんなキーワード溢れる13日間終了

いかがでしたか??

(2/28~3/11)



私は第15期メンバーとの3回目の講座



楽しかった〜!


ひとり

2月アーユルベーダを学びにインドに飛んだ

満枝ちゃん(私の右隣)


彼女のインドサバイバル話が面白くて面白くて。

(ちゃんと講座やりました(笑))


これインドの美容に効くお茶。

小さじスプーン一杯

鍋で煮出すと こんなキレイなピンク


日本にはない

ほのかなインドの香り


さっぱりして美味しかったな😊‼️



ちなみに満枝ちゃん

50歳になるまで会社員。

身体と心を癒しにマッサージに通い続けていたことがきっかけで 自分のベクトルを思い切りシフトチェンジ‼️




昨日は紋章の続きと関係性。

紋章番号途中まで覚えるのを宿題にしてたから


関係性がするする。



面白かったのが

強烈なお姑さんとの関係性がドンピシャで

だからかぁ〜と腑に落ちていたメンバーアリ。



マヤがわかると

めんどくさい相手を緩めて捉えられたり

出会えているご縁に感謝できたりと。



昨日も豊かでいい一日でした😊💕




春以降学びたい方

この指とまれ!


リアル zoom分けます。

3人集まった地点で日にちを決めるので声かけてね。詳細はブログの一番下。





はい

それでは本題‼️


 


今日から新しいエネルギースタートですよウインクパー

 

 

 

 

本日K144

大きくドラマテックに動く

青の大転換・大変容の52日間のラスト

 

 

 

黄色の13日間

【黄色い種】と呼ばれる13日間です。

 

 

 

 

 

ポイントをお伝えする前に

どんな方がこのエネルギーの持ち主かチェック。

 

 

 

ああ~こんな感じなのねぇ~とわかりやすいですウインク

 

 

 
 
 
顕在意識・潜在意識 いろいろありますが

 
日野原重明さんや
 
アンパンマンのやなせたかしさん
 
レジェンドカズさん。
 
 
 
 
 
 
女性に至っては
小林麻央さんや
夏目雅子さん
浅田真央ちゃんまでいるのですよ!!
 
 
 
画像貼りまくってますが
 
 
 
 
ブレずに一生懸命
こうと決めたことに真っすぐに生きる・・・
 
 
 
人間っていいなぁ~照れキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
とことん自分が納得するまで 
ひたむきに努力を重ねる姿に心揺さぶられる。
ついつい応援したくなる。
 
 
 
周りには優しさと気配りキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

そんなエネルギーの方が多い気がしませんか??照れキラキラキラキラキラキラ
 (魂レベルが高い【黄色い種】さんの特徴です)
 

 
 
 

 
明らかに前回流れていた「サル」チーム


 
 
 

 
この人たちと雰囲気違うのわかるでしょ(笑)
(うわっ 私も!!滝汗
 
 
 
 
 
 
 

嬉しいじゃありませんか爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
私にもみなさんにも
この方々のエネルギーが降り注ぐ13日間。
 
 
 
あやかっちゃいましょ。
意識ポイント お伝えします。 
自分がぴーんとくるものを 特に強く意識して下さいね。
 
 
 
 
【黄色い種】生命の種・気づき・目覚め・開花の力

・「気づき」のある生活を送ろう!
残念な方向に転ぶと 種さんは かなりのガンコちゃんにひひあせる
 
頑なにならず柔らかい心がとっても大事。
ハッと何かに気づくことで覚醒していきます。
光を感じる方向、希望を感じる方向へ向かっていきましょうキラキラ

 
 
・いい深みにはまり、納得を楽しもう!
「種」は学者、研究者の紋章です。
マニアックさ№1
自分の気になること、興味関心のあることを
とことん突き詰め掘り下げてみると新境地が開けるかも!?
 
 

・現状維持願望は禁物!!  
「種」の中には高度なDNAが詰まってます。
硬い種のまま閉じこもっていてはもったいなさすぎますよ~。
常に挑戦!爆発した瞬間、人生が変わります
 
 
 
・怒っちゃダメ!人を理詰めにしちゃだめよ~!
納得できないと落ち着かない「種」さん
あいまいさが許せず、マイナス面がでると理屈っぽくなりがち
プライド、執着を捨てないと怒りの気持ちがアップ
「種」は怒ることをやめると 流れが変わってくるといわれてますよニコニコ
 
 
 
・柔らかーーーな光の存在目指せ!!
マニアックさと柔軟さ
この二刀流でいきましょう!! 
最強伝説の始まりメラメラメラメラメラメラ!??(笑)
 
 
 

【黄色い種】が太陽の紋章(顕在意識)の有名人
岡本太郎 ・黒澤明 ・丹下健三 ・中村修二(米在住ノーベル賞受賞者)・小柴昌俊
日野原重明・野老朝雄(2020年東京オリンピックエンブレムの作者) ・小林麻央
佐藤直樹(作曲家 三丁目の夕日、るろうに剣士、龍馬伝他)・秋元康・岡本太郎
赤塚不二夫 ・やなせたかし ・石原裕次郎 ・三浦知良 ・堺雅人・笑福亭鶴瓶 
 
 
【黄色い種】がWS・ウェイブスペル(潜在意識)の有名人
ビルゲイツ・イーロンマスク・斉藤孝・三谷幸喜・志村けん・内館真紀子・本田圭佑・梅沢富美男・ヒカキン・さだまさし・槇原敬之・浅田真央・趣里・森保一
 
 
 
 

学者さんや研究者さん
マニアック!
とことんのめり込み爆発させるような印象の方のなんと多いこと
 
 
 
 
 
この方々の生まれ流れにもつエネルギーが降り注ぐ13日間
(~3/24)

 
 
 

 
ハッとした気づきびっくり
明るさ・光を感じる方向に
頭でっかちでなく一歩進んでみる音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
そして・・・・・
 
 
怒っちゃやーよ!!
 
 
 
 
 
 
天国の志村さんが言ってますよ。 
ちょっぴり意識して過ごしてみてくださいねべーっだ!
 
 
 
 
 
 

ダイアリーチャレンジャーのみなさん
ココに この13日間でやりたいこと。こうありたいと思うこと。
どんどん書いてくださいね。
 
 
 
 
 
 
ダイアリーおさぼり気味で開くのもツライあなた!

 
 
 
 
ダイアリー注文してみようビックリマークビックリマークビックリマーク
って思ったあの日あの時を思い出してみてーーー!
 
 
 
 
 

光を感じたその気持ち
今からでも全然遅くない
 
 
 
 
今からでも挑戦していくことで
2巡目 3巡目でまた面白い気づきが生まれてきますよウインクパー
 
 
 
 

いつはじめても全然OKのマヤダイアリー生活。
 
 
自分の気持ちひとつで 始められますベル
 
 
 
 
ダイアリーなくっても構いません。
 
 
 
たった3分でOK
 
 
 
 
目を閉じて 13日後どうありたいか?
何をしていきたいかイメージ照れ照れ照れ
 
 
 
 
紙一枚用意して
この13日間やってみたいこと書いちゃいましょにひひ
 
 
 
 
そしてそれを5日目の金曜日!
3/15(金)に ちょろりでいいので点検してねラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
意識ひとつ
行動ひとつで 軽やかに加速していく人生!
 
 
 
 
どうせ生きるのなら
自分の心に光を感じる生き方をしていく方が 絶対嬉しいし楽しいよねニコニコ音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
光を感じる
明るい13日間にしていきましょう!!
 
 
 
とっティーでしたべーっだ!
 
 
 
 

ぱいれーつアンコール劇場

「幼稚園 初舞台 2 」(2012)

うちじゃ強烈。でも外では頑張り屋の娘。

キャラは大分変ったけど 根本変わってないなぁ~

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM リアル それぞれお申込みが入っております!!
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


4月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★