K77 友の門出 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K77 友の門出

おはようございます
 
 
 
昨日はこの先なかなか揃って集まれなくなる 20年来の心友ママ友3人でランチ。
 
学区は全員違うけど 支援施設で出会い
子どもの話はもちろんだけど
それよりも
自分たちの人生をどう生きていきたいか??
 
 
 
 
こういう話を集まるたびにしてきた友。
 
 
ブログに何度も登場している下町の太陽Cちゃんは
小学校のボランティア活動から才を認められ 一念発起
 
40過ぎ 独学で保育士さんに。
今では地域の子育て支援センターや教育支援施設でバリバリ。
 笑えるのでよかったら是非!
 
 
彼女の易は
【地山謙】謙虚さが大事 慢心しないこと
だよ。Cちゃん(笑)
 
どんなことからもしなやかに学び続ける姿。
昨日もたくさん話が聴けて新鮮でした照れキラキラ
 
 
 
 
そしてなんといっても今回はしばらく会えなくなるのはAさん。
 
 
前から読者の方は覚えてるかな??
 
「人が怖い 人づきあいが苦手・・・一体どうしてなんだろう・・・・」
私の前世をインドアラブの「ぱいれーつ」と診断したO先生のもとへ。
驚き おののくメッセージを受けたAさん。
 
 
 
 
「英語を教えている姿がみえる・・・」
 
 
この言葉があったからか なんなのか??
戦前 英語を教えていた亡きおばあさまの思いを受けてかどうなのか?
 
 
彼女は30代後半から40代
コンビニのパート店員(5、6年)➡職業訓練施設の事務受付のパート。
そこから一念発起。
 
ECCの先生となり地域の人気講師として10年・・・。
 
 
なっなんとこの春
 
念願の大学進学!!
 
 
 
 
家庭事情で進学をあきらめた彼女。
大学で学んでみたかった・・・という思いをずっとずっと持ち続けていたそう。
 
 
 
社会人枠で見事突破。
ECCの仕事を続けながら二足の草鞋。
 
どんな学びができるのか??
楽しみで楽しみで仕方がない!!
 
 
 
そう目をキラキラさせていました。
 
 
 
「Aさん いくつだっけ??」
 
「きかないで~(笑) 自分の年齢忘れちゃったよ。58歳だ!!」
 
 
とこんな会話でわちゃわちゃ盛り上がりましたよ。
 
 
 
 
 
ちなみにAさん
 
学者研究者のエネルギー【黄色い種】
知的好奇心溢れ 納得し生きていきたい思いが誰よりも強い。
いい深みにはまることが人生を大きく豊かに・・・。
 
 
いや~友として楽しみです照れラブラブラブラブラブラブ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
星「覚えてますか?前世診断」 (2016)
Aさんと二人でO先生に会いにいったお話。
これもスゴイ!
 
そして私の今の道に通じる話。

 
 
 
読み返すと我ながら面白い。
人生らせん階段・・・
その時みえずとも自分の心を点検し歩き続けていくとどんどん開けてくるんだなぁ照れ
 
 
 
こちら今から10年前 娘年長時代。

https://ameblo.jp/totti1945/entry-11534677550.html

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

はいそれではいつものです。

 

星鍛錬・洗練・ピカピカに磨く 第2の城の52日間(12/12~2/1

星橋渡しのチカラ・断捨離・臨機応変がポイント 【白い世界の橋渡し】の13日間の

 

 

12日

 

 

今日はこの人

池江璃花子選手のエネルギーの日です

 

 

池江選手の魂の約束

こんなエネルギーを持って生まれてきた方です。

 

 

 

ベルK77(赤い地球・白い世界の橋渡し・音12)

【赤い地球】

絆・連帯感・語り合い・舵取り・言葉に力・さみしさの克服・リズム・いいクセを持つ

【白い世界の橋渡し】 

繋ぐ・おもてなし・コミュニケーション・死と再生・手放す・下積み

【音12】

問題解決・安定・人の相談にのる

 

【火沢睽(かたくけい)】(1/5〜1/8までの4日間の卦)

相手を認め尊重する・肯定的思考で流れが変わる

対決のスタンスを持たずバランスを取り和解

 

 

 

池江選手
毎回このナンバーが巡ってくるたびに
記事にさせて頂いています。
 
 
白血病
「『神様そりゃないよ~』 池江選手マヤ分析」(2019.2.13記事)

 

「池江選手のナンバーの日」(2021.3.1記事)

 

 

 

この時

6年後のパリ五輪を目標においていた池江選手。

 
21年4月 
ただいまといって帰ってきた日本選手権。
東京五輪の代表選考も兼ねていた大会で見事4冠。復活。
 
 
 
あきらめかけていた東京五輪出場
 
 
 
そして五輪後、世界選手権代表選考を兼ねた日本選手権。
 
「今年こそ世界に戻ってきたと証明できるレースにしたい」との22歳。
 
いやぁ~まだ22歳なのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
闘病中だった池江さんの目標は元々パリ五輪。
マヤ暦人生サイクル
池江選手は オリンピックイヤーが24歳。
【黄色い時代】の10年目。
 
自分の理想に支えられる 結果 実り 感謝がキーワードの【黄色の時代】
そして【10年目】は 「形になる」「形にする」なんですね。
 
 
 
ここで改めて
【赤い地球】
過去に引っ張られない・今ここ 結果を出す
【白い世界の橋渡し】 
死と再生
【音12】
問題解決・安定・人の相談にのる
 
これがナンバーのキーワードの池江さん。
 
 
 
 
パリ五輪でご自身が笑顔になれるレースをする
 
 
 
これは私たちのみならず
 
世界中の病と闘う人たち 
ご家族たちにとっても勇気と希望の存在ですねニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
そういうお役目を持たれ 前進している池江璃花子選手!
陰ながら応援しておりますニコニコラブラブ
 
 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい 

それでは本日のポイント

 

 

 

今日は

ベル同じ目的・感覚を持ったひとたちと語り合う

 共に分かち合うといい日音譜

 

 

ちょっぴり意識し過ごして下さいね。

 

 

 

とっティーでしたニコニコラブラブ

 



 

ぱいれーつアンコール劇場

 

マヤ暦アドバイザーとして始動し1,2年。

実はO先生に怯えていた私。

 

この一年後に実は大きなメッセージ
「ぱいれーつはもう卒業・・・昔やっていたことをやる時がきた」との言葉。
 

今の私を支えてくれる言霊のひとつです照れラブラブ

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️





 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


2月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★