K66 今日から新しいエネルギー 繋ぐ・下積みがポイント【白い世界の橋渡し】の13日間 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K66 今日から新しいエネルギー 繋ぐ・下積みがポイント【白い世界の橋渡し】の13日間

おはようございます

 

 

 

クリスマスの朝。

きっと全国 世界各地の子供たちが歓声

 

 

そんな世界で生きられない子どもたちもいるのも事実

世界中の子供たちが笑顔で過ごせる世界であってほしい・・・。

 

 

うちの20歳息子

 

そして16歳娘にも

こんな時代がありました。懐かしい~ラブラブ

「クリスマスの朝」 (2010)

 

サンタさん また来年会いましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

はい!それでは本題。

 

 

今日から第2の城の第2ラウンド。

新しい13日間のはじまりの日クラッカー

【白い世界の橋渡し】の13日間(12/25~1/6)のスタートです!

 

 

 

ポイントをみていきましょう音譜

 

 

 

【白い世界の橋渡し】 橋渡しの力・死と再生・機会
 
・おもてなしの心を持って 人とコミュニケーションを取りましょう
コミュニケーション能力がとっても高いエネルギーが流れます。
新年度。目の前の人と気持ちのいい時間作りましょニコニコラブラブラブラブ
 
 
 ・場の空気を読み 臨機応変に対応しましょう音譜
細部に目を行き届かせ
スムーズにことが運ぶよう動いていきましょう
 
 
・コツコツ下積み生活大事です
実は仕事人 そして野心家!?
柔らかく感じのいい外面とは裏腹に内面は「スケールのでかいことをやってのけたい!」 
そうした思いが強い人が多いといわれてます。
 
『良いものはゆっくり育つクローバー
コツコツ積み上げ花開く人生を (自分に言い聞かせてますニヤニヤあせる
 
 
 
・あの世とこの世の橋渡し 神仏やご先祖さま・亡くなられた方に意識を持ちましょう

白は方角で北。北には神域・死後の世界という意味あいがあります。
みえない応援団たちに感謝ラブラブ
お墓参りもいいですね。
 
 
・断捨離(古き自分を捨て 新しい自分に再生)しましょう
「スペースを作ることで新しいものが入ってくる!」
へんな思いも捨てちゃいましょう!!
 
年末 スッキリ気持ちよく
スッキリ気持ちよくですよ~照れキラキラ
 
 
 

・相手をコントロールしようとしないでね
よくない方向に転がると 橋渡しさんはこの傾向が強くなるので注意ビックリマーク
 
 
 
 
 
【白い世界の橋渡し】が顕在意識にある有名人
田中角栄・安倍晋三・緒方貞子・後藤健二・百田尚樹・桂由美・氷川きよし・杏
藤原紀香・蒼井優・宇多田ヒカル・本田圭佑・三谷幸喜・二階堂ふみ・岡村隆史
 
【白い世界の橋渡し】が潜在意識にある有名人
渋沢栄一・プーチン・カルロスゴーン・小澤征爾・タモリ・氷川きよし・渡辺恒雄・オードリー春日
剛力彩芽・広末涼子・仲間由紀恵・高島彩・乙武洋匡・神木隆之介・池江璃花子 
 
 
 
 
 
 
【橋渡し】=繋ぐ
人と人・ 組織と組織・ 国と国 ・この世とあの世
 
というように
【白い世界の橋渡し】のエネルギーをお持ちの方は 何かの繋ぎ役になる人が多いと言われています。
 
 

本田圭佑さんや宇多田ヒカルさん
小澤征爾さん

スケール大きいですよね!
 

またさらに視点を変えると
こんなスゴイ方たちも!
女性初 国連難民高等弁務官の緒方貞子さんや
 
 
今から8年前
覚えてますか?
 
 

憎悪と憎しみの連鎖を繰り返す紛争地域で生きる庶民のありのままの姿を

世界中の人たちに伝えていくことを一生の仕事にした後藤健二さん。

 
 
この後藤健二さんも【白い世界の橋渡し】さん。
 
渋沢栄一さんも この紋章をお持ちです。
 



そして新ネタ!
なんと驚き!!

 

今年大ブレイクした

ショーゲンさんも 【白い世界の橋渡し」

 

 

太古の日本人のマインド

アフリカブンジュ村から 現代日本人社会につなげるお仕事ですねにひひラブラブ

 

 
 
 
また
 
感じのよさ
場の空気を瞬時に読み
自分の色を変られるコミュニケーション能力が高い頭のいい人が多い
芦田愛菜ちゃん
 
 
この子もよ!!
だれだれ!?(笑)
 
 
前回の朝ドラ主役 
神木隆之介さんも【白い世界】
 
 
感じのよさ
場の空気を瞬時に読み
自分の色を変られるコミュニケーション能力が高い頭のいい人
 
この二人 激しく納得しちゃうでしょにひひラブラブ
 
 
 
 
 
そして最後の最後ダメ押しが
この【白い世界の橋渡し】をダブルで持つ本日のナンバーの方。
 
氷川きよしさん
 
 
断捨離
古き自分を捨て新たな自分を再生キラキラキラキラキラキラ
 
まさに
カミングアウトしてから めちゃめちゃ強く美しくなられてますよね。
氷川さん照れキラキラ
 
 

ついついスタエフで

喋っちゃいました😙💕

 

 

 

 
スッキリ気持ちよくキラキラ
スッキリ気持ちよくキラキラ
 
 
 
 
この方たちが生まれながらに持つエネルギーが
 
あなたにも
私にも降り注ぐキラキラキラキラキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
なんか背筋伸びちゃうよねーーーにひひラブラブラブラブラブラブ
 
 
余計なモノや気持ち
いらないものは手放し
 
自分のココロをできるだけ気持ちよく感じよくキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
繋ぐ 
おもてなし
下積み
死と再生
委ねる
ご先祖様やみえないものに感謝の気持ち
 
 
 
 
こんなことをちょっぴり意識しながら
過ごしてみてちょうだいね!
 
 

 

 

さあさ 

それではダイアリーチャレンジャーのみなさん

 

 

この13日間

こんなことするぞ

こんな気持ちを大切にしよう!ってこと 浮かんだことを書いてくださいねニコニコ音譜

 

 

大きなことじゃなくていい

 

 

小さなことをコツコツと!の下積み期間ですにひひパー

 

 

 

 

ダイアリーをお持ちでない方で のっかってみよう!と思いの方。

是非ノートを用意して書いちゃいましょう

 

 

 

 

小さな一歩が道を作る

面白がりましょう!

 

 

とっティーでしたにひひベル

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「サンタはくるの??」 (2011)

息子小3。

激しく彼のことを受け入れてなかった時代の記事です。

めちゃめちゃボヤいてますにひひあせるあせるあせる

 

文字が化けて小さいですが、子育てで疲れているお母さん!

私にもこんな時代がありました。

 

そしてそしてその後・・・

マヤ暦に出会うことで 関係が激変したのです。

 

だから叫ぶ私。

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星来春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆
(12/21 14時 ☆☆☆ へんなリンクに飛んじゃうこと気づき修正しましたニヤニヤ

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


2月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★