K77 池江璃花子選手のエネルギーナンバーの日 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K77 池江璃花子選手のエネルギーナンバーの日

おはようございます

 



昨日はお天気の中

中一娘とドライブがてらアウトレット。

 

 

ちょっとオシャレなカフェで女子トークしたり

神店員と出会い感激したりと

 

 

 

バトルもいっぱいだけど

着実にお姉さん化していることもわかり嬉しい一日でしたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

はい!それではいつものです。

 

 

ベルおもてなし・繋ぐ・下積みがポイント【白い世界の橋渡し】の13日間の(2/18~3/2)

12日

 

 

今日はこの人

池江璃花子選手のエネルギーの日です

 

 

池江選手の魂の約束

こんなエネルギーを持って生まれてきた方です。

 

 

 

ベルK77(赤い地球・白い世界の橋渡し・音12)

【赤い地球】

絆・連帯感・語り合い・舵取り・言葉に力・さみしさの克服・リズム・いいクセを持つ

【白い世界の橋渡し】 

繋ぐ・おもてなし・コミュニケーション・死と再生・手放す・下積み

【音12】

問題解決・安定・人の相談にのる

 

【火沢睽(かたくけい)】(2/17~3/2)までの4日間の卦

相手を認め尊重する・肯定的思考で流れが変わる

対決のスタンスを持たずバランスを取り和解

 

 



2年前
白血病
「『神様そりゃないよ~』 池江選手マヤ分析」(2019.2.13記事)

 

 

 

 

 

闘病生活を終え復帰
 
ほんとまだまだ19歳20歳の子なのに 超人過ぎる
役目が本当にどこまで大きい人なんだなぁ~としみじみでした。
 
 
 
 
 
先週21日には復帰戦50mバタフライで初優勝。
 
 
 
今の姿をみると
病室で死と向かい合わせだったこと
とてもとても想像できませんよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
なんとまぁ~ですね・・・
私ごときがエラそうにの賜れることでもなんでもないのですが
 
 
 
お持ちの【赤い地球】のポイントに
 
『過去の栄光に引っ張られやすい』
そんな言葉があるんですね。
 
 
 
ちなみに
清原さんや
 
チャゲ&飛鳥の飛鳥さんなど
【赤い地球】のエネルギーの方です。
 
 
 
過去に引っ張られるのではなく
 
 
 
今、結果を出す
今、結果を出すためにいいクセ いいリズムを持つ
 
 
 
 
こんな裏メッセージもあります。
 
 
 
池江さんは
パリ五輪に意識があるそうです。
パリ五輪 池江さん24歳
【黄色い時代】の10年目。
 
自分の理想に支えられる 結果 実り 感謝がキーワードの【黄色の時代】
そして【10年目】は 「形になる」「形にする」
 
 
 
私たちはもちろんですが
世界中の病と闘う人たち 
ご家族たちにとっても勇気と希望の存在ですねニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

いやーーー超人!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい それでは本日のポイント

 

 

 

今日は

 

同じ目的・感覚を持ったひとたちと語り合う

共に分かち合うといい日音譜

 

 

 

ちょっぴり意識しお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

そうそう今日3月1日。

長男ぴーの卒業式

 

ほんとあっという間だわ

 

 

 

保護者はリモートです。

 

 

 

制服姿も見納め

しっかり焼き付けようっと!

 



とっティーでしたニコニコラブラブ

 




マヤ有名人分析リブログ記事

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

これ小学校の卒業式

これ中学校。

 

 

 

 
■ とっティーマヤ暦★リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出! まだアップできてない感想が両手でも足りない
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」

 
3月は満席。4月以降受付中。
詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆


ベル継続コンサルメニュー(2020.9~)

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計4回)
★仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
★じっくりプライベート講座
★第7期 春スタートグループ講座
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆


マヤアドバイザーさん・基礎講座修了された方で学びを深めたい方➡★★★