こんにちは

 

スノーピーク箕面キャンプフィールドの続編です。

 

 

運動会の代休を利用して、久しぶりに

キャンプに行ってきました。

 

2日目の朝ですクローバー

 

 

 

image

 

朝も、手の込んだものは一切ありません。

コーヒーと

卵、ハム、チーズをマフィンに挟むだけです。

シンプル is Best

 

朝ごはんごちそうさまでした。

 



チェックアウトは11時です!

 



テント乾かしたり、シュラフを干したりする

時間をもたせたいので、

レイトチェックアウトを利用しました。

追加1000円だったと思います。

 

image

 

午後4時まで利用できます。

それまでの時間はご自由に虹

コーヒーを片手に、のんびりとコーヒー

子どもは、また川へ遊びに行きます。

 



お昼は、カップ麺でした。


チェックアウトは管理棟で

ゴミも回収してもらえます。

 



デイキャンプ場も、

手ぶらキャンプもできます。



https://sbs.snowpeak.co.jp/minoh/camp/#a_04


帰りに、スノピショップをみるもよし。



 



 いかがでしたでしょうか。

スノーピーク箕面キャンプフィールド。

https://sbs.snowpeak.co.jp/minoh/


落ち着いた雰囲気で、余裕のある

キャンプサイトで、今日はどんな基地を

つくろうかな?⛺️


思い思いのスタイルで

楽しんでくださいスター


最後までお読み頂きありがとうござました。


では!