こんにちは!
インテリアコーディネーターの
norikoです
ご訪問ありがとうございます

profile

お問合せ・申し込み↓ LINEはこちら
友だち追加
メールはこちら↓

 

2023年2月23日(木・祝)

より

インテリアコーディネートサービス

募集再開しますハート

 

子育てが落ち着いてきた

40代からの働くオトナ女子

のための海外インテリア

Scandinavian Natural Interior

 

 

 

  

 

 

大好きなインテリアを通じて

働く女性がお家でリラックス

できる空間を

プロデュースしたい!

 

小さな時からインテリアが

好きでした。

 

夫と2人暮らしから

10年後に高齢で

出産し、現在3人暮らし。

 

子どもの成長を考え

マンションリフォームで間取り変更をした

ことをきっかけに

お部屋づくりの愉しさや

家族がホッとできる空間を

作ることが好きなんだ!

と言う気持ちが再燃しました。

 

 

 

そんな、私が

インテリアコーディネーター資格を

取得し、インテリア講座で学び

人脈なし、経験なしから

スタートしました。

現在、フリーで活動中です。

 

 

 

居心地のいいお部屋づくりを

一緒にママ目線でお手伝いさせて頂きます。

大人もこどもも家が好きハート

 

 

 

子育て中の方や、お仕事をされている方も

一人暮らしの方もリボン

隙間時間にご相談いただければ

幸いです。

 

プロフィール

 

 

 

子育て、お仕事、家事を頑張っているみなさん

自分をいたわっていますか。

 

仕事から戻り

食事の準備、片付け、

お風呂に入れて、、、

 

小学生なら宿題チェックや

音読チェックがあったりと

やること無限大ですよね。

 

 

子どもの寝かしつけは

一緒に寝落ち。


毎日をこなすことだけで
なんだか充実感もなく

子ども中心の生活。

 

さらに、イライラしちゃったり、

自分のことはいつも後回し。

 

な~んてことないですか?

 

 

 

すこ~し

生活スタイル

変えてみませんか?

 

子どもは、親が思っているより

成長が早いもの。

子ども自身で

できることも少しずつ増えれば

ママの時間を

捻出するいいタイミング!

 

 

ママにもちょっぴり

余裕ができてきたかも!?

 

そろそろ、子ども中心の生活から

それぞれ自立していく過程で

ママも充実した時間を

持つことは素敵なことだと思いますオーナメント

 

ママが笑えば

家族もほほ笑む。

 

 

 

 

 

忙しさに追われる毎日だけど、

ママの時間も大切!

 

 

お家が整うと自分と向き合う

時間を作り出し

まずは、ホッとひといきコーヒー

 

 

 

 

かつてチャレンジしてみたかった

資格試験や

趣味のハンドメイド製作を

はじめてみたり・・・。

 

 

一日の終わりに

リラックスタイムコーヒー

心にゆとりがでてきたら

10分でも、

いえいえ、

5分から始めましょドレス

 

 

あなたの理想の暮らしとは?

どんな時間を過ごしてみたいですか?

 

 

大好きな空間で

ふかふかのソファでクッションを抱きしめ

お気に入りの音楽を聴きながら

飲み物片手に、ほっこりと・・・。

 

 

寝室派ならアロマの香に包まれて

ふかふかのクッション

をいくつも置いて

好きなスタイルで読書。

いつのまにか眠りについちゃった付けまつげ

 

 

 

 

やわらかい間接照明の灯に心も体もリラックスおすましスワン

 

 

家族の写真や旅先で買ったアート

を飾ったり。

なにげない日常に包まれる幸せ。

 

 

                                               

 

見逃した映画を鑑賞したり・・・

最後まで読み切れて

いなかった本を手に取ってみたり・・・

 

 

ただただボーっとするのもよし。

(私こっち派かも!)

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

大好きな空間でほんの少しでも

自分をいたわる時間って大切です。

 

 

おうちでリラックスできると明日も頑張れる!

 

 

「理想の暮らしを叶えたい!」

働く女性やママを全力でサポートします!

 

 

 

インテリアスタイル

 

ニュートラルカラーや

温かみのあるアースカラーを中心に、

天然素材やゴールド、アイアンなど

異素材をミックス。

温かみのある間接照明の灯とともに、

洗練された空間をご提案します。

 

大人カッコイイ空間で

内面からもポジティブに!

 

  Pinterestより

 

こんな方にオススメ!

 

海外インテリアが好き。

・リビングを落ち着く雰囲気にしたい。

・家具をどう選べばいいかわからない。

・家具の配置や家事導線を見直したい。

・お部屋が落ち着かない。

・間接照明を取り入れたい。

手持ちの家具を使って、コーディネートしたい。

・テレワークスペースが欲しい

・お友達を招きたい。

・近いうちに引っ越しする。

・家具選びが面倒。

 

 

働く女性でも

隙間時間にメールやラインで

相談できます。

 

 

2月23日(木・祝)より募集開始!

 

 サービス内容

 

1部屋(LD一続きは1部屋とします)

sold out

 

 

家具・照明・ラグ・小物デコレーションなど

トータルコーディネーション

 

 

あなただけの3Ðパース

プレゼンシートを作成します。

 

 

ヒアリングに基づいて、

あなただけの理想の空間と作り方を

ぎゅっと詰め込んだ完全オーダーメイド。

アイテムを変えた2パターンを

ショップURL付で分かりやすくご提案。

 

ワクワクが止まらない!

 

オリジナルインテリア3Dパース

 

 

インテリアの3Dパースと

ポイントアドバイス付きチョキ

枚数は内容により8~10枚前後です。

 

 

お打ち合わせはメールで完結、全国対応

地方の方も海外在住の方も大歓迎ですおいで

※海外在住の方はご相談くださいね。

 

 

コロナ禍でも安心!お仕事や子育て中の方も

隙間時間を活用してください。

お申込みからプレゼンシートのご提出まで

メールで対応します。

ZOOM打ち合わせも可能ですオーナメント

 

 

全国のインテリアショップから

セレクトします

 

 

お客様のお好きなショップや

スタイルにあったインテリアを

・ご予算

・ライフスタイル

に合わせて、小物まで提案します。

ご提案商品は絶対購入する必要はないので

気を遣う心配はありません♡

 

 

 

ショップURL、サイズ、価格付きなので

ご自分のペースで購入することができます。

小物デコレーションの仕方など

わかりやすくアドバイスします!

※購入と配置は直接お客様自身でして頂きます。

 

 

プレゼンシートご提案後

アフターフォロー

(2か月に伸ばしました!)

公式ラインでいつでも

お気軽に質問OK!

 

プレゼンシートに関するご質問や

お部屋づくりで悩んだら何度でも

お気軽にご相談ください。

メールやラインで対応可

ワーキングママ目線でお答えしますバレエ

 

 

■お申込みの流れ■

 

                    

 お客様からお申込み後

ご案内とヒアリングシートをお送りします。

                   

ヒアリングシートはご記入後返信をお願いします。

 

  ↓

ご入金の確認後

メール打ち合わせ

 ご相談しながら好きな

   インテリアスタイルを決めていきます。

※ZOOM対応可

  ↓

プレゼンシート作成

 お打ち合わせした内容に基づき

 約2〜3週間後にご提出します。

  ↓

お客様のお部屋づくりがスタートします。

ご自身のペースで行ってください。

 

 

                   

※ご提出させて頂いた

 プレゼンシートはブログやインスタで掲載

 させて頂くことをご了承

 いただける方(匿名です)

 

 

 ※サービス終了後にアンケートの

ご協力をお願いします。

※アフター写真のご提供(できればでOK)

  ※女性の方限定

 ※ご入金後の返金は致しかねます。

 ※先着でご案内いたします。

(予告なく締め切らせて頂きます)

※収納のみの提案は行っておりません。

 

 

 

noriko'sインテリア事例

 

    

モニター様の感想

 

●海外から帰国したM様

(LDコーディネート)

 

海外はオーナーさんの好みで家具家財(電化製品を含む)が全て用意されていたので、自分で選ぶことがありませんでした。なので、インテリアを自分で選択するという機会が今回初めてやってきて困っていたところ、norikoさんのブログを主人が見つけました。一緒にインテリアを考えてくれている感じがとても安心し、こちらは写真を探す作業だけでしたがとても楽しかったです。インテリアってこんなに楽しいんだ!と気づきました。

 

 

    

      ●Y様(LDコーディネート) 

 

諦めていたお部屋がこんなに変わるなんてビックリしてとても感動しました。

また、丁寧で詳しいプレゼンシートや、

リサーチにも感動しました。

インテリアショップにも足を運んで下さったり、ご提案してくださった商品でご自身の使用感を書いたブログを紹介してくださったりと、とても熱心な姿に感涙しました。

ご提案も何パターンかあり選べるのも良かったし、プラスアルファのご提案も嬉しかったです。

自分のペースで少しずつ買い替えていけたらいいなと思います。

インテリアショップに見に行くのが楽しみです。

本当にありがとうございました。

 

    ・私を選んで頂いた理由

 

年代が近くて親しみやすかったのと、文章から見える優しそうな雰囲気に惹かれました

この方なら私のイメージを形にしてくださると思いました

 

 

    

T様 (和室コーディネート)

 

 

ご相談した内容に対し2プランご提示頂き、選択できる!という点良かったです。

また家具配置やコーディネート以外に、悩んでいた小物使いの相談にも、センス良く 好みに合ったご提案頂いた点も大変満足しています。

 

 

 

 

    

大阪府 M様

ワンルームコーディネート

 

 

イメージを絞ることができませんでしたが、好みも好みじゃないものも聞いて下さり、整理することができました。作成していただいたプレゼンシートが、細やかにアドバイス・コメントを記入して下さっており、とてもお買い物がしやすいです。お値段のお手頃な物から少しハイブランドな物まで、幅広く提案して下さりとても参考になりましたし、選択肢が広がるので良かったです。

 

 

 

 

申込に悩んだら

まずは問合せだけでもOKです!

 

 

 

・申込み・相談はこちらから

メール送信してくださいね

 

 

 

ご連絡お待ちしていますニコニコ

 

最後までお読み頂きありがとうございます流れ星