こんにちは!

 

 

姪の結婚式にお招き頂きました!

 

結婚式って、久しぶりでしたラブ

お祝い事って嬉しいですよね。

 

場所は、リーガロイヤルホテル大阪

大阪の老舗ホテルですオーナメント

チャペル挙式と披露宴でしたドレス

 

ナリサチャペル

 

 

プロジェクションマッピングのような

演出や、緑あふれる室内庭園からの新婦入場

は感動爆盛りでしたまじかるクラウン

心温まるお式でしたよラブ

 

 

 

 

披露宴は上層階でした。

大きな窓から大阪を眺められて

ガラス窓からの自然光が

お部屋を照らしていました。

 

テーブルセッティングや

ウエディングケーキをこだわり

抜いてデザインしましたようです。

本人も大満足でしたドレス

 

 

 

 

子どもたちが

走り回っても、

周りに気を遣うことも

ないのが、身内だけのパーティの

いいところかなと思います歩く

のびのびとパーティを

愉しんでいました。

 

お席は新郎新婦を囲んで着席スタイル。

アットホームな雰囲気で、

新郎新婦は会話や食事も

愉しんでいましたよ!

 

 

 

姪っこちゃんのこだわりケーキ

可愛い~!センスいい!

流れるようにリボンがあしらわれて

いて、上品でしたウエディングケーキ

 

食事もとっても美味しく、目から

愉しめる盛り付けも大満足でしたロゼワイン

 

親族だけの結婚式

互いの距離が近いし楽しかったですゆめみる宝石

おめでとうハート

末長くお幸せに!

 

ちなみに、私は黒留袖を初めて

着付ていただきました。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

インスタもやっています流れ星