イライラに振り回される毎日から卒業!
元看護師/看護師ママ専門
子育ても人生も整う“自分軸”コーチ
立花ひろみです
はじめましての方はこちら
目の前の人の言動を見て
なんかイライラする。
モヤモヤする。
ザワザワする。
ってとき。
あの人のせいだ!
あの人が悪いんだ!
あの人があんなことしなかったら
イライラしなかったのに!!
以上。
でも、最近はちょっと違うんです。
私が感じたイライラとか
ザワザワとかモヤモヤは
私の心の声だと思っていて。
例えば、子どもに寝床を取られて
「私の寝るとこないじゃん!!」
ってイライラしたとき。
ってイライラするんですけど、
このイライラは
「私も広いところで寝たい」
の裏返し。
他人にイライラすることも、
モヤモヤすることも、ザワザワすることも、
当たり前だと思うんです。
人間だもん。
大事なのは、
イライラとかモヤモヤとか
ザワザワっていう
ネガティブな感情を
感じないようにすることじゃなく、
感じきった上で、
その奥にある本音に気づくこと
だと思ってます。
イライラも、モヤモヤも、
ザワザワも、
嫌な感情ではあるけれど、
「本当はこうしたい」
に気づかせてくれるサイン。
個別セッションでは、感情を整理しながら
「私は本当はどうしたい?」を
一緒に見つけていきます。
▶ 詳細・お申し込みは公式LINEから
【セッション】と送ってください
公式LINEはこちら
《関連記事》
----------------------------------------------------
【初回限定無料】
「また怒っちゃった...」を手放す言語化セッション
(30分/Zoom)
「また怒っちゃった...」を
繰り返す毎日から抜け出したい方へ。
イライラしても、自分を責めずにいられる状態を
一緒に整えていきます。

▶ 詳細・お申し込みは公式LINEから
【セッション】と送ってください
公式LINEはこちら















