ビリーブを見てからファンタジースプリングスホテルへ戻るには | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

今回、ファンタジースプリングスホテルに宿泊しました。



とても素晴らしいホテルです❣️


でも、一つ問題がありました。


ビリーブを見てからホテルまで帰れるのか?


ファンタジースプリングスエントリーウエイが

21時で入場できなくなってしまう問題!




よくある質問にも載ってますし

ホテルに電話で確認した時も同じ解答でした。


ホテルでチケットを購入した時に聞いたら

本日は21:10までに

ファンタジースプリングスエントリーウエイを

通過できれば大丈夫ということでした。


ここまで戻って来れるのか?



結局、娘と孫たちは

ビリーブ終了してから

お土産を見て帰って来たので

リゾートライナーで帰って来ました😊


ミッキー広場の方で観ていたので

リゾートライナーを選んだのは

正解だと思います😊


ビリーブ終わってからの混雑は

歩くのも大変なので、

ファンタジースプリングスへ

21:10は厳しいと思います。


↓↓の記事は前回バケパで

ビリーブを観てから

ファンタジースプリングスに

戻ったときの記事です。

参考になればと思い載せました。

大人の足で、必死に歩いても

ソアリンの前あたりから

ファンタジースプリングスまで

20分かかってます。