バケーションパッケージ2日目ディズニーシー1日の流れ | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

8:00  ハッピーエントリー

8:15  一般入園

8:35  入園しました

8:38  モバイルオーダーはどの時間も空いてました

8:53  ファンタジースプリングスの入口に到着




8:58  


アナとエルサの石像の左側のピーターパンのほうが入口

右側のラプンツェルの方が出口です


入口でQRコードを見せて入ります

ファンタジースプリングスマジックの人は

この入口でリボンをつけてくれます


夜、リボンを綺麗にはずしたい人は

ゆるめがいいけど

無くしても再度もらえないので

大切にしましょう。


初めてファンタジースプリングスに行ったので

アトラクションより

写真優先でした。

1時間くらい写真を撮ってました😊

人が少ないのでチャンスです!


9:30 モバイルオーダーでレストランへ

スナグリーダックリング









空いてますね



10:30  アナとエルサのフローズンジャーニー

朝、シス調で乗れなかったので

続けて3回乗りました


とっても素敵です。



11:55  ルックアウト•クックアウト

フリードリンク券でドリンクをもらう

席が空いてなかったので

ドリンクを持ったまま

スナグリーダックリングへ

ドリンク持ってるけど

フリードリンク券でドリンクをもらう


テラス席が空いてたので

ゆっくり休憩しました


12:25  ラプンツェルのランタンフェスティバル


左側がスタンバイ 右側がプライオリティパス


3回続けて乗りました😊


13:00 ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

1回乗りました

後半、気持ち悪くなりそうだったので

映像を少し見ないようにしてました。


13:20  フリードリンク券で

アレンデールロイヤルバンケットで休憩


14:00  バケーションパッケージで予約した

お料理をもらう


15:15  アナとエルサのフローズンジャーニー

続けて2回乗りました


15:57  フェアリーティンカーベルのビジーバギー

2回続けて乗る


この後

ファンタジースプリングスを出ます。

バケパのアトラクション券があるので

乗りに行きます


16:28  センターオブジアース(バケパ)


16:53  フードトラック(レッド)

フリードリンク券でドリンク購入


17:30  BBBがエントリーで当たったので観ます


18:40  アナとエルサのフローズンジャーニー

これで6回目になりました


18:57  オーケンのオーケーフード


19:03  ルックアウト•クックアウト

モバイルオーダー


19:30  ビリーブ


20:20  ファンタジースプリングスに戻る


20:23  ラプンツェルのランタンフェスティバル

本日4回目


20:35  ティンカーベルのビジーバギー

本日3回目


20:45  ファンタジースプリングスギフト

ラインカットされてて入れませんでした

20:25でラインカットしたそうです


21:00  エンポーリオで買い物


21:20  このバスでホテルへ

18分も遅れました


21:15のバスがちょうど行ってしまったけど

次のバスは20分だったので

すぐに来るかと待っていたけど

次のバスが来たのは

21:38でした。どうしたんだろう?

バスは満員で全員乗れませんでした。



1日の流れはこんな感じです

空いてる時間は写真を撮ってます


次から詳しく書きますが

フリードリンク券は大活躍で

レストランにモバイルオーダーなしで入れますし

暑いので休憩するのにも便利でした


ただ、空いてるテーブルが

見つからない時もあるので

そこが不便でした

レストランでは、寝てる人もいるし

キャンセル拾いしてる人もいるし

食べるものを持ってのテーブル探しは不便です

先を席を探した方が楽だと思います。