バケーションパッケージ⑰ラストスパート | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。


ビリーブが終わると
ファンタジースプリングスへ
戻る人たちはたくさんいます。

その流れに乗り歩いて
もどります。

20:20  やっとここまで来ました




20:23 ラプンツェルのランタンフェスティバル



この左側は、DPAとマジックの列です。

みなさん乗りに行きます










夜はランタンにあかりが灯り綺麗です。


このあとティンカーベルへ


20:35  ティンカーベルのビジーバギー


最後に乗りに行ったら

少し混んでました。


綺麗です


入口から乗るまで10分位かかりました。



そして、最後に
ファンタジースプリングスギフトに行ったら
ラインカットされてました。
お昼にかなりの列があったので
キャストさんに
何時まで入れるか聞いたら
21時まで入れると言われたので
最後に来ようと思ってたのに
入れませんでした。

キャストさんに
お昼に話して21時まで入れると
聞いてたと言っても無理でした。

お昼のキャストさんが
早めにラインカットすると言って欲しかったです。

仕方ないので
早足でエンポーリオまで向かいました。

なんとか間に合いましたが
とにかく
ファンタジースプリングスから
シーのエントランス方面は
遠いです。
急ぎたくても
人が多くて流れで歩くしかありません。

もう少し移動手段があると嬉しいです。

今回は、後泊で
セレブレーションホテルに泊まるので
時間を気にしなくて良かったので
慌てずにすみました。