バケーションパッケージ⑯ビリーブ | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

バケーションパッケージの場合


アトラクション券などついてるので

ファンタジースプリングスから

出ることになります。


私の場合

アトラクション1つ(センターオブジアース)

ショー1つ(ビリーブ)を選びました。


BBBを鑑賞した後は

ビリーブまで時間があったので

ファンタジースプリングスに戻ります。




ファンタジースプリングスに戻った後は

アナとエルサのフローズンジャーニーに

乗りました。

6回目です❣️  空いてます😊



そして

ビリーブ鑑賞に飲み物を

ルックアウトクックアウトで

モバイルオーダーしてあったので

受け取ってビリーブの席へ。


ルックアウトクックアウトの

ロストキッズスナックボックス

レモンティーチキン  900円



ルックアウトブラウニー 600円



ピクシーダストソーダ 750円(ドリンク券)



紅茶 360円


オーケンのオーケーフードで買ってきた

フッフーブレッド(カルモダン&ミート)850円







これを持って約1キロ15分歩きました。


今回、バケーションパッケージで

ビリーブの席を決める時に

ファンタジースプリングスから

1番近い場所を選びました。


トランジットスチーマーライン乗り場の横です


座り見ですがよく見えました。


場所はこの辺り


前から3列目でした。

少し柵が気になりますが

よく見えます。







終わった後は、

ファンタジースプリングスへ歩いて戻ります。

(また、約1キロ)


ビリーブの後帰っても良かったのですが

せっかくの

ファンタジースプリングスマジックなので

戻りました。


バケパでショーを選ぶ時、悩みましたが

BBBはエントリーで当たれば見れますので

ビリーブにしました。