ファンタジースプリングスホテルお部屋 | 母娘お出かけ備忘録

母娘お出かけ備忘録

娘と2人でパークを楽しんでます。その備忘録です。

前回に続きお部屋を紹介


洗面台


洗面台の下











お風呂場のドア




洗い場付き


シャンプー等は備え付け


トイレ



冷蔵庫にお水が入ってます


壁にバンビ



8階の窓からの景色はこんな感じ

エントランスサイドでも景色は良かった😊


チェックアウトは12時なので

パークで買ったハンバーガーなど

お部屋に持って来て景色を見ながら

ゆっくり食べたりもできました。


新しいホテルで不便なこともありましたが

優雅に過ごすことができました😊


お部屋にエコバッグが2つありました。




可愛いです😊


アメニティですが

お部屋には4人分しかなかったので

今回は小学生1人添い寝で予約したので

1人分のアメニティをタオルやコップなどを含め

追加しました。

テレビ画面で追加ができるので

とても便利です。

スリッパも子供用はあったのですが

もう大人用なので追加しました。


パジャマも大人用を追加しましたが

全体的に大きかったのと少し重いので

持って来たパジャマで寝ました。


ベッドは小学生の添い寝だと

少し窮屈かもしれません。


子供もママも細身だけど

2人で寝るとベッド幅がちょうどくらい


今回ファンタジースプリングスホテルは

1泊にして2泊目はベッド5台の

オフィシャルホテルにして

正解だったと思いました。


2泊目のオフィシャルホテル