流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

昨日はワンオペで最終的に疲れきって9時前に娘と共に寝落ちしました☆ととみです笑い泣き

心身ともに鍛えねば・・・と1年間に何回も思ってます。思うだけ。




さてさて!

毎月恒例☆今月の貯蓄額です!



まじかるクラウン2024年8月の貯金額まじかるクラウン
 
 
星夫くん星
新NISA      積立投資枠      10
計10万
 
 
星星
新NISA      積立投資枠      7万  
貯金                                     3
計10万
 
2人合わせて20



シンプル!

今月から夫くんの積立投資枠を8万→10万にしました 。

私も積立投資枠6万→7万に変更ですニコニコ



8月はお出かけ多めで出費も多かった昇天

スカイツリー2回行ったしね!(笑)


引っ越したいな〜と思いつつ、貯めれる時に貯めておきたいという葛藤(笑)





ところで今月のお給料にも軽減税率が適用されていましたが、少し前に役所から封書が来まして、軽減税率で引ききれなかった分を1万円単位で繰り上げて給付金として支給するというものでしたびっくり

細かいことはわからないけどわが家の場合、諸々の理由で私がぴこみを扶養してるからかな?(笑)



私の場合、控除不足額が900円分だったようで、1万円給付してくれるそうですびっくりマーク


900円が1万円に!!!


う、嬉しい〜びっくりマーク


申請しないと振り込まれないそうで、しっかり申請しようと思います!









イベントバナー



 \多機能5wayスマホポーチ/

昨日買っちゃいました〜!

見た目も良いし機能性も💮💯



 \D型抗菌まな板/

傷つかないし軽くて使いやすいですニコニコ気づき

毎日ガンガン使ってます!



 \訳ありスコーンクロテッドセット/

お、美味しい〜酔っ払いラブラブ

スコーンそのものが美味しいのでジャムはつけずにクロテッドクリームのみで頂いてます!

これはリピするしか!!




イベントバナー



イベントバナー







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星