流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

昨日の地震、みなさん大丈夫だったでしょうか?一日でも早く平穏が訪れることを祈ってます。


南海トラフも話題になってますね。


さてさて!
妹の話です!!


なぜなのか。



ぴこみと同い年の男の子(煉獄くん)がいる妹一家。
義父母との仲も良好です。


以下、妹視点です。




ある日、ラインが来ました。



ちょうどその時、私(ととみの妹です)は夜ご飯の支度をしてて見ることはできませんでした。



でもしばらくすると・・・




今度は電話が!


したかなく手を止めて出ると

「義娘ちゃん!ごめんなさいー!!」


義母からでした。



続きます!


☆続きはこちら☆




イベントバナー




注意災害の備えに注意

 


以下わが家にもあります

↓↓↓


 

 

 

 


その他



 注意ポータブル電源注意

 


 注意ソーラーモバイルバッテリー注意

 


停電したらスマホの充電、エアコンなどなど困ることは山ほどあります。

出番がなければそれでいいのです。



 \防災ラジオ/

ソーラー充電も手回し充電もできるラジオニコニコ

いいですね!



あ、今回のことでくれぐれもスーパーで米やらお水やら買い占めはやめましょう。

自分だけ助かりたいという気持ちは争いを招くと思います。

みんなで助け合っていきたいです。



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜乙女のトキメキ