38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年生まれの娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印




星星星



こんにちはニコニコ

最近ぴこみが数字を覚え始めました☆ととみですニコニコ

「4」と「5」と「10」あたりは覚えたっぽい!!

 

 クリスマスに妹から貰ったこの絵本がきっかけですニコニコ

さっすが図書館司書!!

いい仕事するぜ!!




そんな妹夫婦の話なんですけど。

ちょっと最近凹む事があったらしく、許可もとったのでブログに書きます真顔(むしろ書けと)



妹は私と2ヶ月違いで出産しまして、現在私と同じく子育て真っ最中立ち上がるちなみに男の子。


正月に遭遇した甥っ子の話。



妹の家は、旦那さんよりも妹の方が朝が早いため、保育園への送りは旦那さんがしてます。


先日、いつも通り妹が朝家を出た後、

旦那さんがお子にご飯をあげていると・・・





突然玄関のチャイムが鳴りました。


「こんな早朝に誰だろう?


不思議に思いつつ

ドアを開けると・・・





なんと警察官びっくりマーク

朝っぱらから私服警官が2人で訪ねてきたそうです!!

義弟プチパニック!!






・・・えっ



続きますキョロキョロ


 

続きはこちら☆






イベントバナー

明日からお買い物マラソンですねニコニコ

私はとにかく干し芋を買う!

沢山買う!!


 

鬼リピしてますラブラブ

しっとりしてて本当に美味しい!

今まで私がほとんど食べてましたが、ぴこみがついに干し芋に目覚め・・・減るスピードが2倍になったぜ・・・



あとチョコも買う!

(自分用です)

 

 

 

 

 



devirock(デビロック)【子供服】

 


楽天モバイル

 

最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜立ち上がるスター